鈴鹿クラブマンレースFinal Round -RIJ- (2013/12/07) A Group Qualifying Weather:Fine Course:Dry
2013 スーパーFJ日本一 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Cls | Driver | Car Maker Model | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | 河野 駿佑 | RS Fine 10V TOKYO R&D RD10V | R2'11.133 | - | - | 159.420 | |
2 | 43 | 山田 真之亮 | BLOOM GROUP & MTN TOKYO R&D RD10V | R2'11.431 | 0.298 | 0.298 | 159.058 | |
3 | 61 | 太田 達也 | 玉三郎アルビNAVYAUTOミスト制動屋 MYST KK-SⅡ | R2'11.691 | 0.558 | 0.260 | 158.744 | |
4 | 2 | 根本 悠生 | ZAP-SPEED WILL DO ED TOKYO R&D RD10V | R2'11.765 | 0.632 | 0.074 | 158.655 | |
5 | 19 | 石川 京侍 | ナインレーシング☆ミストKK-SII制動屋 MYST KK-SⅡ | R2'11.814 | 0.681 | 0.049 | 158.596 | |
6 | 23 | 天野 翼 | LTV Racing 10V ED TOKYO R&D RD10V | 2'12.475 | 1.342 | 0.661 | 157.805 | |
7 | 17 | G | 道野 高志 | 丸和書店&中部水産10V☆スキルスピード TOKYO R&D RD10V | 2'12.603 | 1.470 | 0.128 | 157.653 |
8 | 71 | 佐藤 駿介 | TeamNaoki☆LEPRIX☆10V TOKYO R&D RD10V | 2'12.625 | 1.492 | 0.022 | 157.626 | |
9 | *11 | 池田 雄太郎 | きぬはら整形三島テイクKMTS戸田ED TOKYO R&D RD10V | 2'13.337 | 2.204 | 0.712 | 156.785 | |
10 | 55 | 坂倉 慎哉 | BRAND・JFA☆BRA☆RD10VF TOKYO R&D RD10V | 2'13.341 | 2.208 | 0.004 | 156.780 | |
11 | 68 | 濵砂 直輝 | Deep-R・10V関口ED TOKYO R&D RD10V | 2'13.537 | 2.404 | 0.196 | 156.550 | |
12 | 37 | 早坂 祐希 | アルビメークウィナーGIA TOKYO R&D RD10V | 2'13.658 | 2.525 | 0.121 | 156.408 | |
13 | 25 | G | 濱野 隆一 | ロコリス★スキルスピード10V TOKYO R&D RD10V | 2'13.708 | 2.575 | 0.050 | 156.350 |
14 | 28 | 片山 義章 | TEAM KATAYAMA TOKYO R&D RD10V | 2'13.975 | 2.842 | 0.267 | 156.038 | |
15 | 31 | 村上 優太 | IDEAL Racing F 07J WEST 07J | 2'14.037 | 2.904 | 0.062 | 155.966 | |
16 | 88 | G | タカシ | TeamKRM&アーネクトKKS-II MYST KK-SⅡ | 2'15.138 | 4.005 | 1.101 | 154.695 |
17 | 34 | 深村 匠 | アルビMOTORFREAK KK-SED MYST KK-S | 2'15.469 | 4.336 | 0.331 | 154.317 | |
18 | 8 | 塩田 龍二 | ASアートスーパーウィンズWAKOS ED MYST KK-SⅡ | 2'15.937 | 4.804 | 0.468 | 153.786 | |
19 | 24 | G | 岸 良一 | DLP☆タツミ☆KKS☆フウジ&スズカ MYST KK-S | 2'17.339 | 6.206 | 1.402 | 152.216 |
20 | 10 | G | 川地 欽也 | KTガレージ三嶋自動車ガレージシフト07J WEST W07J | 2'18.747 | 7.614 | 1.408 | 150.671 |
---- 以上予選通過 ---- |
- 'R'マークは従来のコースレコード(2'12.210)を更新しました。
- CarNo.11は、2013鈴鹿クラブマンレースシリーズ特別規則第12章第60条~1)(ピットレーン通過速度)違反により、第1レグのグリッドを3グリッド降格とする。