SUPER GT x DTM特別交流戦 -RIJ- (2019/11/24) Race 2 Final Weather:Fine Course:Dry
SUPER GT x DTM特別交流戦 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | No | Cls | Driver | Car Maker Model | Lap | Total_Time Behind |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 64 | 500 | ナレイン・カーティケヤン | Modulo Epson NSX-GT Honda NSX-GT | 31 | 57'38.362 | |
2 | 11 | DTM | マルコ・ヴィットマン | BMW M4 DTM BMW M4 DTM | 31 | 0.935 | |
3 | 28 | DTM | ロイック・デュバル | BMC Airfilter Audi RS 5 DTM Audi RS 5 DTM | 31 | 1.825 | |
4 | 1 | 500 | 山本 尚貴 | RAYBRIG NSX-GT Honda NSX-GT | 31 | 3.412 | |
5 | 00 | DTM | 小林 可夢偉 | BMW M4 DTM BMW M4 DTM | 31 | 3.743 | |
6 | 16 | 500 | 中嶋 大祐 | MOTUL MUGEN NSX-GT Honda NSX-GT | 31 | 4.356 | |
7 | 99 | DTM | マイク・ロッケンフェラー | Akrapovič Audi RS 5 DTM Audi RS 5 DTM | 31 | 4.536 | |
8 | 37 | 500 | 平川 亮 | KeePer TOM'S LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 31 | 4.681 | |
9 | 33 | DTM | レネ・ラスト | Audi Sport RS 5 DTM Audi RS 5 DTM | 31 | 5.624 | |
10 | 6 | 500 | 大嶋 和也 | WAKO'S 4CR LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 31 | 7.226 | |
11 | 23 | 500 | 松田 次生 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 | 31 | 7.542 | |
12 | 24 | 500 | 高星 明誠 | リアライズコーポレーションADVAN GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 | 31 | 7.635 | |
13 | 4 | DTM | アレッサンドロ・ザナルディ | BMW M4 DTM BMW M4 DTM | 31 | 7.680 | |
14 | 39 | 500 | ヘイッキ・コバライネン | DENSO KOBELCO SARD LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 31 | 8.950 | |
15 | 6 | 500 | 大嶋 和也 | WAKO'S 4CR LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 31 | 9.310 | |
16 | *19 | 500 | 国本 雄資 | WedsSport ADVAN LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 31 | 49.310 | |
17 | 12 | 500 | ジェームス・ロシター | カルソニックIMPUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 | 26 | 5Laps | |
18 | 3 | 500 | 平手 晃平 | CRAFTSPORTS MOTUL GT-R NISSAN GT-R NISMO GT500 | 26 | 5Laps | |
19 | 36 | 500 | 中嶋 一貴 | au TOM'S LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 26 | 5Laps | |
20 | 38 | 500 | 石浦 宏明 | ZENT CERUMO LC500 TOYOTA LEXUS LC500 | 26 | 5Laps | |
21 | 17 | 500 | 塚越 広大 | KEIHIN NSX-GT Honda NSX-GT | 25 | 6Laps | |
22 | 8 | 500 | 野尻 智紀 | ARTA NSX-GT Honda NSX-GT | 25 | 6Laps | |
---- 以上規定周回数(75% - 23Laps)完走 ---- |
- Fastest Lap: CarNo.64 ナレイン・カーティケヤン(Modulo Epson NSX-GT) 1'31.572 (2/31) 179.387km/h
- CarNo.19は、SpR.34-2により競技結果に40秒(ドライビングスルーペナルティー相当)を加算した。