天候:曇り コース:ドライ
P | No | Cls | Cls.P | Machine | Driver | Tyre | Wh | Lap | Total/Delay |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 38 | 500 | 1 | ZENT セルモ スープラ | 立川 祐路 高木 虎之介 |
BS | 10 | 66 | 1”49'02.070 |
2 | 32 | 500 | 2 | EPSON NSX | 松田 次生 アンドレ・ロッテラー (D) |
DL | - | 66 | 1.689 |
3 | 6 | 500 | 3 | エッソウルトラフロースープラ | 脇阪 寿一 飯田 章 |
BS | 20 | 66 | 15.181 |
4 | 3 | 500 | 4 | G'ZOX・HASEMI・Z | 金石 年弘 エリック・コマス (F) |
BS | - | 66 | 18.210 |
5 | 36 | 500 | 5 | OPEN INTERFACE TOM'S SUPURA |
土屋 武士 ジェームズ・コートニー (AUS) |
BS | 30 | 66 | 43.017 |
6 | 35 | 500 | 6 | イエローハットYMSスープラ | 服部 尚貴 ピーター・ダンブレック(GB) |
DL | - | 66 | 44.986 |
7 | 37 | 500 | 7 | OPEN INTERFACE TOM'S SUPURA |
片岡 龍也 山本 左近 |
BS | 30 | 66 | 45.158 |
8 | 8 | 500 | 8 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン (GB) |
BS | 40 | 66 | 45.687 |
9 | 22 | 500 | 9 | モチュール ピットワーク Z | ミハエル・クルム (D) 柳田 真孝 |
BS | 40 | 66 | 50.196 |
10 | 1 | 500 | 10 | ザナヴィ ニスモ Z | 本山 哲 リチャード・ライアン (GB) |
BS | 60 | 66 | 51.328 |
11 | 18 | 500 | 11 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍 小暮 卓史 |
BS | 60 | 66 | 1'27.146 |
12 | 39 | 500 | 12 | デンソー サード スープラGT | アンドレ・クート (POR) ロニー・クインタレッリ (I) |
BS | 10 | 66 | 1'29.303 |
13 | 12 | 500 | 13 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ (F) 井出 有治 |
BS | 40 | 66 | 1'37.721 |
14 | 100 | 500 | 14 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ (F) ジェレミー・デュフォア (F) |
BS | 80 | 65 | 1Lap |
15 | 21 | 500 | 15 | ノマド フェラーリ 550GTS | 黒澤 琢弥 光貞 秀俊 |
DL | - | 64 | 2Laps |
16 | 34 | 500 | 16 | BANDAI スープラ | 荒 聖治 横溝直輝 |
DL | +1 | 62 | 4Laps |
17 | 0 | 300 | 1 | EBBRO M-TEC NSX | 黒澤 治樹 細川 慎弥 |
DL | 80 | 62 | 1”50'10.727 |
18 | 20 | 500 | 17 | Tajimax McLAREN F-1 GTR | 田嶋 栄一 一ツ山 幹雄 |
DL | - | 62 | 4Laps |
19 | 11 | 300 | 2 | JIM GAINER FERRARI DUNLOP | 田中 哲也 パオロ・モンティン (I) |
DL | - | 61 | 1Lap |
20 | 30 | 300 | 3 | RECKLESS MR-S | 佐々木 孝太 山野 哲也 |
MI | 35 | 61 | 1Lap |
21 | 46 | 300 | 4 | Dream Cube's ADVAN Z | 星野 一樹 青木 孝行 |
YH | 50 | 61 | 1Lap |
22 | 13 | 300 | 5 | エンドレス アドバン Z | 木下 みつひろ 影山 正美 |
YH | 40 | 61 | 1Lap |
23 | 19 | 300 | 6 | ウェッズスポーツセリカ | 加藤 寛規 谷口 信輝 |
YH | 30 | 61 | 1Lap |
24 | 31 | 300 | 7 | 吉兆宝山 MR-S | 田中 実 中嶋 一貴 |
MI | 60 | 61 | 1Lap |
25 | 87 | 300 | 8 | JLOC ムルシェ RG-1 | マルコ・アピチェラ WADA-Q |
YH | - | 61 | 1Lap |
26 | 77 | 300 | 9 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 谷川 達也 |
YH | +2 | 61 | 1Lap |
27 | 27 | 300 | 10 | direxiv ADVAN 320R | 宮川 やすお 密山 祥吾 |
YH | 10 | 60 | 2Laps |
28 | 9 | 300 | 11 | Gulf ADVAN FORTUNE MT | 山下 潤一郎 山田 英二 |
YH | - | 60 | 2Laps |
29 | 5 | 300 | 12 | プロμMACH5 B-1 320R TEAM KYUSHU | 玉中 哲二 筒井 克彦 |
YH | +2 | 59 | 3Laps |
30 | 70 | 300 | 13 | 外国屋アドバンポルシェ | 石橋 義三 武井 寛史 |
YH | - | 59 | 3Laps |
31 | 111 | 300 | 14 | ARKTECH with TeamLeyJun 968GT4 | 飯島 寛也 ガッツ 城内 |
YH | - | 58 | 4Laps |
32 | 110 | 300 | 15 | ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGT | 菅 一乗 大井 貴之 |
YH | - | 58 | 4Laps |
33 | 72 | 300 | 16 | T.T.O ADVAN ポルシェ | 和田 博 平川 晃 |
YH | - | 57 | 5Laps |
34 | 7 | 300 | 17 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山路 慎一 井入 宏之 |
YH | 10 | 54 | 8Laps |
35 | - | - | - | 以上完走 | - | - | - | - | - |
36 | 25 | 500 | - | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 野田 英樹 |
YH | - | 42 | 24Laps |
37 | 88 | 500 | - | JLOC ムルシェ RG-1 | 山西 康司 古谷 直広 |
YH | - | 38 | 28Laps |
38 | 913 | 300 | - | フィールズADVAN CORVETTE C6 | 福山 英朗 周防 彰悟 |
YH | - | 36 | 26Laps |
39 | 52 | 300 | - | プロμ太陽石油KUMHOセリカ | 竹内 浩典 平中 克幸 |
KH | - | 30 | 32Laps |
40 | 47 | 300 | - | CCI・リカルデント・ADVAN Z | 清水 剛 藤井 誠暢 |
YH | +2 | 26 | 36Laps |
41 | 43 | 300 | - | ARTA Garaiya | 新田 守男 高木 真一 |
MI | 85 | 21 | 41Laps |
42 | 2 | 300 | - | プリヴェチューリッヒ・アップルRD320R | 高橋 一穂 渡辺 明 |
YH | +1 | 17 | 45Laps |
43 | 777 | 300 | - | 梁山泊・高見沢ADVAN GT3 | 高見沢 一吉 砂子 塾長 |
YH | - | 10 | 52Laps |
44 | 10 | 300 | - | MACH-GO FERRARI DUNLOP | 三船 剛 番場 琢 |
DL | - | 0 | - |
45 | 62 | 300 | - | WILLCOM ADVAN VEMAC 350R | 柴原 眞介 植松 忠雄 |
YH | - | - | 失格 |
規定周回数
GT500:46Laps GT300:43Laps
Fastest Lap
GT500: No.25 1'35.999(36/42Lap) 171.114km/h
GT300: No.0 1'43.336(37/62Lap) 158.965km/h
* No.36は、国際モータースポーツ競技規則付則H項第2章4.1.2b)(黄旗追い越し)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
*No.100は、公式通知No.6-2.(ピットロードでの追い越し)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
*No.34、110は、GTAブルテンNo.2005-028(接触行為)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
*No.20は、本大会特別規則書第26条3.違反(ピットロード速度超過)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
*No.20は、国際モータースポーツ競技規則付則L項第4章4.e)違反(ピット出口のホワイトラインカット)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
*No.111は、ピットエンド信号無視により、罰金5万円とした。
*No.62は、危険行為のため、失格および罰金50万円とした。