Fニッポン第5戦 -RIJ- (2006/08/06) Free Session Weather:Fine Course:Dry
2006 Fomula Nippon Round 5 オートポリス 4.674km
P | No | Driver | Team | Engine | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 56 | 小暮 卓史 | ARTA | HONDA HF386E | 1'36.494 | - | - | 174.38 |
2 | 1 | 本山 哲 | arting IMPUL | TOYOTA RV8J | 1'36.930 | 0.436 | 0.436 | 173.59 |
3 | 41 | 井出 有冶 | DoCoMo DANDELION | HONDA HF386E | 1'37.083 | 0.589 | 0.153 | 173.32 |
4 | 17 | 平中 克幸 | EMS Racing | HONDA HF386E | 1'37.167 | 0.673 | 0.084 | 173.17 |
5 | 55 | 金石 年弘 | ARTA | HONDA HF386E | 1'37.266 | 0.772 | 0.099 | 172.99 |
6 | 33 | ロニー・クインタレッリ | BOSS・INGING | TOYOTA RV8J | 1'37.291 | 0.797 | 0.025 | 172.95 |
7 | 19 | ブノワ・トレルイエ | mobilecast IMPUL | TOYOTA RV8J | 1'37.379 | 0.885 | 0.088 | 172.79 |
8 | 7 | 片岡 龍也 | LeMans | TOYOTA RV8J | 1'37.394 | 0.900 | 0.015 | 172.77 |
9 | 34 | 横溝 直輝 | BOSS・INGING | TOYOTA RV8J | 1'37.538 | 1.044 | 0.144 | 172.51 |
10 | 8 | 高木 虎之介 | LeMans | TOYOTA RV8J | 1'37.696 | 1.202 | 0.158 | 172.23 |
11 | 20 | 松田 次生 | mobilecast IMPUL | TOYOTA RV8J | 1'37.728 | 1.234 | 0.032 | 172.18 |
12 | 31 | ロイック・デュバル | PIAA NAKAJIMA | HONDA HF386E | 1'37.877 | 1.383 | 0.149 | 171.91 |
13 | 2 | 星野 一樹 | arting IMPUL | TOYOTA RV8J | 1'37.879 | 1.385 | 0.002 | 171.91 |
14 | 11 | 立川 祐路 | RECKLESS CERUMO | TOYOTA RV8J | 1'37.913 | 1.419 | 0.034 | 171.85 |
15 | 32 | 武藤 英紀 | PIAA NAKAJIMA | HONDA HF386E | 1'37.923 | 1.429 | 0.010 | 171.83 |
16 | 3 | 荒 聖治 | KONDO | TOYOTA RV8J | 1'37.924 | 1.430 | 0.001 | 171.83 |
17 | 37 | 土屋 武士 | DHG TOM'S | TOYOTA RV8J | 1'38.130 | 1.636 | 0.206 | 171.47 |
18 | 5 | 道上 龍 | 5ZIGEN | HONDA HF386E | 1'38.489 | 1.995 | 0.359 | 170.85 |
19 | 36 | アンドレ・ロッテラー | DHG TOM'S | TOYOTA RV8J | 1'38.533 | 2.039 | 0.044 | 170.77 |
20 | 40 | ビヨン・ビルドハイム | DoCoMo DANDELION | HONDA HF386E | 1'38.555 | 2.061 | 0.022 | 170.73 |
21 | 4 | 柳田 真孝 | KONDO | TOYOTA RV8J | 1'38.662 | 2.168 | 0.107 | 170.55 |
22 | 6 | 折目 遼 | M&O 5ZIGEN | HONDA HF386E | 1'38.838 | 2.344 | 0.176 | 170.24 |
- シャーシーは全車Lola FN06、タイヤは全車BSです。
- 従来のコースレコード: 1'30.124