SUPER GT in KYUSHU 300km -RIJ- (2006/10/15) Final Race Weather:Fine Course:Dry
2006 AUTOBACS SUPER GT Round 8 オートポリス 4.674km
Pos | Class | Cls Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 500 | 1 | 23 | XANAVI NISMO Z NISSAN FAIRLADY Z | 本山 哲 松田次生 | BS | 10(+1) | 65 | |
2 | 500 | 3 | 18 | TAKATA童夢NSX HONDA NSX | 道上 龍 小暮 卓史 | BS | 30(+25) | 65 | 7.925 |
3 | 500 | 2 | *100 | RAYBRIG NSX HONDA NSX | セバスチャン・フィリップ 細川 慎弥 | BS | 80(+25) | 65 | 30.221 |
4 | 500 | 4 | 12 | カルソニック インパル Z NISSAN FAIRLADY Z | ブノワ・トレルイエ 星野一樹 | BS | 60 | 65 | 1'02.484 |
5 | 500 | 5 | 1 | ZENT セルモ SC LEXUS SC430 | 立川 祐路 高木 虎之介 | BS | 80 | 65 | 1'13.104 |
6 | 500 | 6 | 22 | MOTUL AUTECH Z NISSAN FAIRLADY Z | ミハエル・クルム リチャード・ライアン | BS | 90 | 65 | 1'33.121 |
7 | 500 | 7 | 36 | OPEN INTERFACE TOM'S SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー | BS | 90 | 65 | 1'34.685 |
8 | 500 | 8 | 3 | イエローハットYMS トミカ Z NISSAN FAIRLADY Z | 横溝 直輝 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | BS | 65 | 1'34.855 | |
9 | 500 | 9 | 35 | BANDAI DIREZZA SC430 LEXUS SC430 | 服部 尚貴 ピーター・ダンブレック | DL | 20 | 65 | 1'44.529 |
10 | 500 | 10 | 66 | triple a サード スープラGT TOYOTA SUPRA | アンドレ・クート 平中克幸 | BS | 65 | 1'50.639 | |
11 | 500 | 11 | 8 | ARTA NSX HONDA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン | BS | 40(+25) | 64 | 1Lap |
12 | 500 | 12 | 32 | EPSON NSX HONDA NSX | ロイック・デュバル 武藤英紀 | DL | +1 | 64 | 1Lap |
13 | 500 | 13 | 6 | Mobil 1 SC LEXUS SC430 | 飯田 章 片岡 龍也 | BS | 30 | 64 | 1Lap |
14 | 500 | 14 | 24 | WOODONE ADVAN KONDO Z NISSAN FAIRLADY Z | 柳田 真孝 荒聖治 | YH | +1 | 63 | 2Laps |
15 | 300 | 1 | 2 | Prive'e Zurich・紫電 MOONCRAFT SHIDEN | 高橋 一穂 加藤 寛規 | YH | 55 | 61 | 4Laps |
16 | 300 | 2 | 7 | 雨宮アスパラドリンクRX7 MAZDA RX-7 | 山野 哲也 井入宏之 | YH | 45 | 61 | 4Laps |
17 | 300 | 3 | 55 | DHG ADVAN FORD GT FORD GT | 光貞 秀俊 池田 大祐 | YH | 10(+1) | 60 | 5Laps |
18 | 300 | 4 | 110 | TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER PORSCHE BOXSTER | 松田 秀士 菅 一乗 | YH | 10 | 60 | 5Laps |
19 | 300 | 5 | 777 | 梁山泊 apr MR-S TOYOTA MR-S | 田中 実 大嶋和也 | MI | +2 | 60 | 5Laps |
20 | 300 | 6 | *62 | WILLCOM ADVAN VEMAC408R VEMAC 408R | 柴原眞介 黒澤 治樹 | YH | 30 | 60 | 5Laps |
21 | 300 | 7 | 5 | プロμマッハGOGOGO車検320R九州 VEMAC 320R | 玉中 哲二 筒井克彦 | YH | +1 | 60 | 5Laps |
22 | 300 | 8 | 88 | アクティオ ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI Murcielago R-GT | マルコ・アピチェラ 桧井 保孝 | YH | 60 | 5Laps | |
23 | 300 | 9 | 77 | クスコスバルADVANインプレッサ SUBARU IMPREZA | 小林 且雄 菊地靖 | YH | +1 | 60 | 5Laps |
24 | 300 | 10 | 47 | 吉兆宝山 DIREZZA Z NISSAN FAIRLADY Z | 長島 正興 安田裕信 | DL | 60 | 5Laps | |
25 | 300 | 11 | *13 | エンドレスアドバンCCI Z NISSAN FAIRLADY Z | 影山 正美 藤井誠暢 | YH | 50 | 60 | 5Laps |
26 | 300 | 12 | 19 | ウェッズスポーツセリカ TOYOTA CELICA | 松田 晃司 脇阪 薫一 | YH | 5 | 60 | 5Laps |
27 | 300 | 13 | 52 | プロμ太陽石油KUMHOセリカ TOYOTA CELICA | 竹内 浩典 嵯峨宏紀 | KH | 35 | 59 | 6Laps |
28 | 300 | 14 | 14 | ハンコックエンドレスポルシェ PORSCHE 911GT3R | 木下 みつひろ 峰尾恭輔 | HK | 59 | 6Laps | |
29 | 300 | 15 | *96 | EBBRO BTEC MAZIORA 350R VEMAC RD350R | 黒澤 琢弥 黒澤翼 | DL | 59 | 6Laps | |
30 | 300 | 16 | 46 | 吉兆宝山 DIREZZA Z NISSAN Fairlady Z | 佐々木 孝太 番場琢 | DL | 20 | 59 | 6Laps |
31 | 300 | 17 | 9 | NOMAD ADVAN LeyJun MT MOSLER MT900R OOX | OSAMU 田中勝喜 | YH | 59 | 6Laps | |
32 | 300 | 18 | 87 | トライクジャパン ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI Murcielago R-GT | 山西 康司 和田久 | YH | 59 | 6Laps | |
33 | 500 | 15 | 25 | ECLIPSE ADVANスープラ TOYOTA SUPRA | 織戸 学 土屋武士 | YH | +1(-25) | 56 | 9Laps |
34 | 300 | 19 | 11 | JIM CENTER FERRARI DUNLOP FERRARI F360 MODENA | 田中 哲也 青木孝行 | DL | 40 | 55 | 10Laps |
35 | 300 | 20 | 61 | アネブルADVAN VEMAC 320R VEMAC 320R | 密山 祥吾 谷口信輝 | YH | 85 | 46 | 19Laps |
---- 以上規定周回数完走 (GT500 45Laps / GT300 42Laps) ---- | |||||||||
36 | 300 | 21 | 101 | TOY STORY Racing MR-S TOYOTA MR-S | 新田 守男 高木真一 | MI | 0 | 65Laps |
- Fastest Lap: GT500 本山哲(No.23 XANAVI NISMO Z) 1'43.303 / GT300 加藤寛規(No.2 プリヴェチューリッヒ紫電) 1'52.254
- No.62は、オートポリス一般競技規則 第22条10. (ピットレーン速度違反)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- No.13は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14. (接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- No.13は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14. (接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- No.96は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14. (接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- No.100は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第34条11. (ピット作業違反)により、決勝タイムに30秒を加算した。