部 門 |
順 位 |
サーキット | 鈴 鹿 |
富 士 |
M I N E |
も て ぎ |
鈴 鹿 |
S U G O |
富 士 |
M I N E |
も て ぎ |
鈴 鹿 |
T O T A L |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日 程 | 3/23 | 4/6 | 4/27 | 6/8 | 7/6 | 7/27 | 8/31 | 9/21 | 10/19 | 11/2 | |||
ラウンド | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |||
ド ラ イ バ | |
1 | 本山 哲 | 10 | 10 | 10 | 0 | 0 | 30 | |||||
2 | 脇阪 寿一 | 0 | 2 | 0 | 10 | 4 | 16 | ||||||
3 | リチャード・ライアン | 0 | 0 | 0 | 4 | 10 | 14 | ||||||
4 | 井出 有冶 | 3 | 0 | 4 | 6 | 0 | 13 | ||||||
5 | ブノワ・トレルイエ | 0 | 6 | 0 | 0 | 6 | 12 | ||||||
6 | 道上 龍 | 0 | 4 | 3 | 2 | 3 | 12 | ||||||
7 | 土屋 武士 | 0 | 0 | 6 | 3 | 2 | 11 | ||||||
8 | アンドレ・ロッテラー | 6 | 3 | 0 | 1 | 0 | 10 | ||||||
9 | 金石 年弘 | 4 | 0 | 2 | 0 | 0 | 6 | ||||||
10 | 松田 次生 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | ||||||
11 | 小暮 卓史 | 0 | 1 | 0 | 0 | 1 | 2 | ||||||
12 | 福田 良 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 1 | ||||||
12 | 野田 英樹 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | ||||||
- | 服部 尚貴 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
- | 黒澤 治樹 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
- | ドミニク・シュワガー | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
- | 五十嵐 勇大 | 0 | 0 | ||||||||||
- | 藤沢 哲也 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
- | 立川 祐路 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
チ | ム |
1 | IMPUL | 10 | 16 | 10 | 0 | 6 | 42 | |||||
2 | LeMans | 4 | 0 | 8 | 3 | 2 | 17 | ||||||
3 | TEAM 22 | 0 | 2 | 0 | 10 | 4 | 16 | ||||||
4 | COSMO OIL CERUMO | 5 | 0 | 4 | 6 | 0 | 15 | ||||||
5 | DoCoMo DANDELION | 0 | 0 | 0 | 4 | 10 | 14 | ||||||
6 | 5ZIGEN | 0 | 4 | 4 | 2 | 3 | 13 | ||||||
7 | PIAA NAKAJIMA | 6 | 4 | 0 | 1 | 1 | 12 | ||||||
8 | CARROZZERIA MOHN | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | ||||||
- | PLANEX EBBRO NOVA | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
- | Olympic KONDO | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
- | カッチャオ TCPRO NOVA | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
- | TEAM NOVA | 0 | 0 | ||||||||||
チ ュ | ナ | |
1 | 東名エンジン | 10 | 10 | 10 | 10 | 10 | 50 | |||||
2 | 尾川自動車 | 6 | 3 | 4 | 6 | 1 | 20 | ||||||
3 | シエラスポーツ | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 |
- ポイントは決勝レースの結果に基づき各部門とも、各レース、1位:10点、2位:6点、3位:4点、4位:3点、5位:2点、6位:1点が授与されます。
- チームポイント部門は、2台参加のチームでは、2台の得た合計ポイントが加算の対象となります。
- エンジンチューナーズポイント部門は、同一チューナーが扱うエンジンを搭載した車両が得たポイントのうち、もっとも高いポイントが加算の対象となります。