Archives

  • [—]2020 (49)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC 合同テスト(鈴鹿) 合同テスト2日目


ホワイトボディのテスト用NSXがトップタイムをマーク(Photo:K.Takeshita)

9月30日、鈴鹿サーキットでJGTC合同テスト2日目が行われ、ゼッケン0の開発用テ
ストカーであるNSXがトップタイムをマークした。この日#0NSXは道上がドライブ。
相棒のS.フィリップが食あたり(?)から体調不良を訴えたため、本来の#18NSX
と両方のステアリングを握り、大忙しの1日だったが、結果1、2位を占めること
になり、上機嫌でテストを終えた。

このホンダ栃木研究所の持ち込んだマシンについての詳細は明らかにされていない
が、カウルなどは旧型を装着しており、主にエンジンテスト用と思われる。ただ、
ハンデウェイトは搭載していない模様だ。

2003年9月30日 鈴鹿サーキット(三重県) 合同テスト2日目 天候:晴れ/コース:ドライ
-P--No.Cl.-Car------------------------------Drivers------------BestTime
 1   0 500 HONDA                                               1'56.330
 2  18 500 TAKATA童夢NSX                    道上/フィリップ    1'56.357
 3   1 500 エッソウルトラフロースープラ     脇阪/飯田          1'56.457
 4  23 500 ザナヴィ ニスモ GT-R             本山/クルム        1'56.479
 5  12 500 カルソニックスカイライン         トレルイエ/井出    1'56.524
 6  38 500 auセルモスープラ                 竹内/立川          1'56.703
 7  35 500 プロジェクトμエスペリアスープラ  服部/脇阪          1'56.862
 8  22 500 モチュールピットワークGT-R       ライアン/影山      1'56.915
 9  36 500 WOODONEトムススープラ            土屋/コマス        1'57.211
10  39 500 デンソーサードスープラGT         シュワガー/織戸    1'57.277
11  16 500 G'ZOX-NSX                        伊藤/コロネル      1'57.417
12  25 500 ADVAN スープラ                   荒/デュフォア      1'57.424
13   8 500 ARTA NSX                         土屋/金石          1'57.512
14  64 500 Mobil 1 NSX                      松田/ロッテラー    1'57.578
15 100 500 RAYBRIG NSX                      加藤/光貞          1'58.138
16  37 500 ZENTトムススープラ               黒澤               1'58.146
17  62 500 VemacR&Dダンロップ350R           柴原/密山          1'58.928
18  76 500 イエローコーンマクラーレンGTR    清水/田嶋          1'59.633
19  19 300 ウェッズスポーツCELICA           青木/田中          2'06.386
20  71 300 シグマテックDUNLOPセリカ         片岡/澤/城内/黒澤  2'06.623
21  43 300 ARTA Garaiya                     新田/高木          2'06.902
22  11 300 JIM RodeoDrive アドバンF360      松田/田中          2'06.904
23   3 300 ハセミスポーツエンドレスZ        木下/柳田          2'07.343
24  55 300 ECLIPSEタイサンADVANバイパー     山田/木下          2'07.400
25  31 300 RECKLESS MR-S                    佐々木/後藤        2'07.872
26  81 300 ダイシンADVANシルビア            星野/植松          2'08.340
27  77 300 クスコスバルADVANインプレッサ    小林/谷川          2'08.341
28  69 300 FK/Massimo 外国屋 ADVAN GT3R     山岸/位高          2'08.575
29   7 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7    谷口/大井          2'08.606
30  26 300 PLUS e タイサンアドバンGT3R      山路/西澤          2'08.619
31  34 300 DENTAIRE MR-S                    西澤/松田          2'09.014
32 111 300 ARKTECHダンロップGT3             飯島/芳賀          2'13.110
    10 300 レイジュン・ダンロップ GT1       OSAMU/古谷         --------
-----------------------------------------------------------------------



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース