P | No | Cls | P | Car/Type | Driver | Tyre | 0 Time | Delay |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | ST3 | 1 | メーカーズ ゼナドリン RX-7 /FD3S |
白井 剛 一楽 智也 杉林 健一 |
YH | 2' 20.018 | - |
2 | 20 | ST2 | 1 | RsオガワADVANランサー /CT9A |
小川 日出夫 福山 英朗 砂子 塾長 |
YH | 2' 20.600 | 0.582 |
3 | 30 | ST2 | 2 | オガワディクセルADVANランサー /CT9A |
川口 正敬 竹島 徹 坂口良平 |
YH | 2' 21.637 | 1.619 |
4 | 63 | ST2 | 3 | WING PERMAGARD IMPREZA /GDB |
樋口 統也 清水 和夫 池田 昌弘 |
DL | 2' 22.033 | 2.015 |
5 | 37 | ST5 | 1 | ARTA F.O.S アルテッツア /SXE10 |
峰尾 恭輔 長嶋 正興 影山 正彦 |
YH | 2' 22.561 | 2.543 |
6 | 13 | ST2 | 4 | シーケンシャルエンドレス アドバン座間 /CT9A |
WADA-Q 村田 信博 Y.HINOKI |
YH | 2' 22.945 | 2.927 |
7 | 83 | ST3 | 3 | bp ADVAN NSX /NA2 |
古橋 譲 玉木 秀幸 小林 正吾 |
YH | 2' 23.228 | 3.210 |
8 | 66 | ST3 | 4 | オスカーレーシング☆島澤自動車☆ミスト7 FD3S |
太田 浩 沖 一平 島澤 隆彦 |
YH | 2' 25.493 | 5.475 |
9 | 29 | ST3 | 5 | PERSON'S elf YH NSX FAB /NA2 |
古谷 直広 山下 潤一郎 糸田川 和亮 |
YH | 2' 25.956 | 5.938 |
10 | 15 | ST3 | 6 | 岡部自動車ハーツRX-7 /FD3S |
長島 正明 浅井 亮博 倉嶋 新一 |
YH | 2' 27.452 | 7.434 |
11 | 80 | ST5 | 2 | ネストwithアペル雅YH /SXE10 |
佐々木 孝太 植田 正幸 西澤 誠剛 |
YH | - 27.972 | 7.954 |
12 | 12 | ST2 | 5 | JMCインテークマジックプロQ'sエボMR CT9A |
島田 和樹 赤星 陽太郎 小菅 久幹 |
YH | - 28.270 | 8.252 |
13 | 18 | ST4 | 1 | コスモソニック21 Fkインテグラ /DC5 |
浅野 武夫 笠原 智行 水書 健司 |
YH | 2' 28.494 | 8.476 |
14 | 81 | ST4 | 2 | EXTOLLwithFBS YH /DC5 |
楳井 紳也 幸内 秀憲 橋本 達也 |
YH | 2' 28.650 | 8.632 |
15 | 26 | ST2 | 6 | エンドレスアドバンTMCランサー /CT9A |
細野 智行 朝倉 貴志 朝倉 宏志 |
YH | 2' 29.543 | 9.525 |
16 | 602 | ST2 | 7 | エクサ&ルーフ・パームタウンランサー CT9A |
深谷 啓二 吉本 明 岩月 辰文 |
YH | 2' 29.794 | 9.776 |
17 | 54 | ST5 | 3 | ADVANアンクルインテグラ /DC5 |
山内 伸弥 浅見 武 上田 五郎 |
YH | 2' 31.939 | 11.921 |
- | *48 | ST3 | 2 | フィールズT&GアドバンZ /Z33 |
ヒロミ小園 星野 一樹 |
YH | 2' 22.630 | 2.612 |
-- | --- | --- | - | 以下、予選通過基準タイム不足 | -------- | ---- | ------- |
---- |
- | 111 | ST2 | 8 | A.E.BAWOO.IMPREZA /GDB |
KIM EUISOO 井尻 薫 イ・セチャン |
YH | 2' 30.567 | 10.549 |
- | 57 | ST2 | 9 | アクレ Gキッス★RSKランサー /CT9A |
カルロス 本田 大野 尊久 九乗 俊二 |
DL | 2' 31.883 | 11.865 |
* No.48は本来Cドライバーの登録をしていないが、決勝への出走を認める条件としてこのセッションでの走行が関与するものと思われる。
クラス別予選通過基準タイム
ST2(110%) 2'29.890 ST3(110%) 2'33.165
ST4(110%) 2'38.837 ST5(110%) 2'35.365
No.19 車両故障により、スーパー耐久2005シリーズ規則第7条(6)(Cドライバーのタイム計測)を5月15日のフリー走行枠に振り替え実施する。