Forumula Beat

第6戦富士決勝ドライバーコメント 4位・宇高希「SCのライトが消えないので『まだか?』と思いながら待っていた」

優勝 ハンマー伊澤(アルカディア☆ハンマーRハヤテ)

優勝したハンマー伊澤(アルカディア☆ハンマーRハヤテ)

 「(コンデションはかなり悪かった?)途中から雨上がってきていました。始めからそういう感じ(赤旗もあり得る)でやりますよという感じで聞いていたので、その流れでこうなったのかな、という気がします」

2位 金井亮忠(チームNATS 正義 001)

決勝2位の金井亮忠(チームNATS正義001)

 「次はポールシッタからなので。次は(雨が)降っても降らなくてもやるのだろうから、優勝めざして頑張りたいと思います」

3位 酒井翔太(ファーストガレージ F108)

決勝3位の酒井翔太(ファーストガレージFG108)

 「なんか、できたレースだとは思うのですけれど。安全を優先したのかな、という感じでです。雨は得意なので走りたかったですね。次は走れることを祈って、頑張ります」

4位 宇高希(TAKEFIRST F108)

宇決勝4位の高希(TAKE FIRST F108)

 「ぜんぜん走れそうでしたけどね。Bコーナーで(SCの)ライトが消えないので『まだか?』と思いながらずっと待っていました(笑)。レインコンディションは金曜日に走って、そこそこだったので、レースもやってみたいなと思っています」

5位 徳升広平(BLUE☆MAX-AAA-RK)

決勝5位の徳升広平(BLUE☆MAX-AAA-RK)

 「レースできるんじゃない? という感じの雨の量でしたけどね。ま、しょうがない。もう1戦あるので、次、頑張ります」

6位(ジェントルマンクラス1位) 植田正幸(Rnsports制動屋KKZS)

決勝6位、ジェントルマンクラス優勝の植田正幸(Rn-sports制動屋KK-ZS)

 「SCで終わったので、昨日の予選が(上位で)よかったな、という感じで。路面はスタートできると思ったのですが、危険もあると審査委員長が判断したのだと思いますので。出来そうだったので一つでも前に行きたかったのですけれど、しょうがないですね。またこの後(第7戦が)あるので、頑張ります」

Text: Junichi SEKINE


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース