Archives

  • [—]2019 (254)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

Super FJ Dream Cup Race

SFJ:ドリームカップレース鈴鹿公式予選結果

F1 JAPANESE GRAND PRIX -RIJ- (2016/10/08) Qualifying Weather:Cloudy Course:Wet
2016 Super FJ Dream Cup Race 鈴鹿サーキット 5.807km

PosNoDriverCar
Maker Model
TimeBehindGapkm/h
161角田 裕毅制動屋・ファーストモールディングKKSⅡ
MYST KK-S2
2'22.379--146.828
210鶴賀 義幸結月ゆかりレーシングZAP SPEED 10V
TOKYO R&D RD10V
2'23.962 1.583 1.583145.213
35山内 飛侑藤井工務店勝男武士号KK-SⅡ
MYST KK-S2
2'24.029 1.650 0.067145.146
445上村 昌史ガレージ茶畑10V ED
TOKYO R&D RD10V
2'24.316 1.937 0.287144.857
534浦田 裕喜RISEONE-EAGLE AKILAND KKSⅡ TODA
MYST KK-S2
2'24.463 2.084 0.147144.710
659大原 佳祐自動車工房MYST KKSⅡ制動屋
MYST KK-S2
2'24.520 2.141 0.057144.653
788八巻 渉中日本自動車短期大学MOLECULE KK-SⅡ
MYST KK-S2
2'24.644 2.265 0.124144.529
831廣島 嵩真TAKE FIRST・HIROWORKS 10V
TOKYO R&D RD10V
2'24.688 2.309 0.044144.485
958津本 匠Rn-Sports KKSⅡ制動屋
MYST KK-S2
2'24.757 2.378 0.069144.416
1027阪本 一世阪本一世@チョコボERS
MYST KK-S2
2'25.074 2.695 0.317144.100
1144前川 涼輔関西国際大学 with TAKE FIRST
MYST RD10V
2'25.327 2.948 0.253143.849
1237細田 輝龍アルビメークウィナーLIVING GALLERY GIA ED
TOKYO R&D RD10V
2'25.933 3.554 0.606143.252
1336長谷川 綾哉アルビ新潟第一ホテル隆工務店開志学園ED
TOKYO R&D RD10V
2'27.364 4.985 1.431141.861
1429宮島 雄太アキランドイーグルスポーツKK-SⅡ
MYST KK-S2
2'27.476 5.097 0.112141.753
152兒島 弘訓小林電工ダイキンWAKO'SコウゲRS
MYST KK-S2
2'27.549 5.170 0.073141.683
1677勝木 崇文Daka M Project FORMスキル
TOKYO R&D RD10V
2'27.718 5.339 0.169141.521
1735齋藤 海斗アルビビヨンドOJM GIA ED
MYST KK-S2
2'31.965 9.586 4.247137.566
1821塩田 龍二Raise UP07ED
WEST 07J
2'34.79212.413 2.827135.053
1955板倉 慎哉AMORE・TOKYO・VINTAGE・R&D10V・Fracing
TOKYO R&D RD10V
2'53.45231.07318.660120.524
---- 以上基準タイム(130% - 3'07.000)予選通過 ---


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース