スーパーTEC -RIJ- (2009/08/01) B Driver Qualifying Weather:Cloudy Course:Dry
2009 Super Taikyu Series Round 5 富士スピードウェイ 4.563km
Pos | Class | Cls Pos | No | Driver | Car Maker Model | Tire | Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ST1 | 1 | 28 | 吉田 広樹 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | YH | 1'47.064 | - | 153.430 |
2 | ST1 | 2 | 1 | 柳田 真孝 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | YH | 1'47.366 | 0.302 | 152.998 |
3 | ST1 | 3 | 35 | 佐々木 雅弘 | asset.テクノファーストZ NISSAN FAIRLADY Z | YH | 1'47.727 | 0.663 | 152.485 |
4 | ST1 | 4 | 10 | 佐藤 公哉 | Y.K.M. ADVAN Z NISSAN FAIRLADY Z | YH | 1'48.238 | 1.174 | 151.766 |
5 | ST1 | 5 | 21 | 中村 嘉宏 | YASAKA MAX ADVAN PORSCHE PORSCHE 997 GT3 | YH | 1'48.293 | 1.229 | 151.688 |
6 | ST1 | 6 | 360 | 山崎 正志 | Kosei・R・P・GT3 PORSCHE 911GT3 | YH | 1'50.282 | 3.218 | 148.953 |
7 | ST2 | 1 | 6 | 関 豊 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'50.380 | 3.316 | 148.820 |
8 | ST1 | 7 | 25 | 久保 拓也 | SAMURAI ADVAN PORSCHE PORSCHE 996 | YH | 1'50.715 | 3.651 | 148.370 |
9 | ST2 | 2 | 3 | 村田 信博 | ENDLESS ADVAN CS・X MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | YH | 1'51.191 | 4.127 | 147.735 |
10 | ST2 | 3 | 56 | 松本達哉 | 眠眠打破ingsランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'51.705 | 4.641 | 147.055 |
11 | ST2 | 4 | 20 | 谷口行規 | RSオガワ ユークスADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'52.040 | 4.976 | 146.615 |
12 | ST1 | 8 | 9 | 佐藤茂 | Faust Racing PORSCHE PORSCHE 911GT3 | YH | 1'52.129 | 5.065 | 146.499 |
13 | ST2 | 5 | 26 | 大橋正澄 | エンドレスアドバン ウェッズランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'52.157 | 5.093 | 146.463 |
14 | ST3 | 1 | 15 | 田ヶ原章蔵 | KYOSHO メーカーズ 岡部自動車RX-7 MAZDA RX-7 | YH | 1'52.447 | 5.383 | 146.085 |
15 | ST2 | 6 | 37 | 大瀧賢治 | BLACK ILLUSION EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'52.603 | 5.539 | 145.882 |
16 | ST3 | 2 | 14 | 小松一臣 | 協新計測 マイロード 岡部自動車RX-7 MAZDA RX-7 | YH | 1'52.654 | 5.590 | 145.816 |
17 | ST2 | 7 | 30 | 花岡翔太 | サムライジーンズ 森永チルミル・ RSオガワ ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 1'53.553 | 6.489 | 144.662 |
18 | ST3 | 3 | 34 | 田島聡 | asset.テクノファーストZ NISSAN FAIRLADY Z | YH | 1'53.584 | 6.520 | 144.622 |
19 | ST3 | 4 | 39 | 井入宏之 | TRACY SPORTS AY-DESIGN ADVAN NSX HONDA NSX | YH | 1'53.696 | 6.632 | 144.480 |
20 | ST3 | 5 | 16 | 太田侑弥 | T-MANOILディクセル岡部自動車Z NISSAN FAIRLADY Z | YH | 1'53.755 | 6.691 | 144.405 |
21 | ST3 | 6 | 5 | 吉本大樹 | 5ZIGEN NSX HONDA NSX | YH | 1'53.902 | 6.838 | 144.219 |
22 | ST3 | 7 | 27 | 三沢伸輔 | FINA ADVAN M3 BMW M3 | YH | 1'54.419 | 7.355 | 143.567 |
23 | ST3 | 8 | 777 | 吉田基良 | BYOUBUGAURA Z NISSAN FAIRLADY Z | YH | 1'55.008 | 7.944 | 142.832 |
24 | ST4 | 1 | 8 | 植田正幸 | チーム哲也 RnスポーツS2K HONDA S2000 | YH | 1'57.754 | 10.690 | 139.501 |
25 | ST3 | 9 | 7 | 辻佐起子 | ドリームエンジェル・アドバンRX7 MAZDA RX-7 | YH | 1'57.777 | 10.713 | 139.474 |
26 | ST4 | 2 | 62 | デパマン石渡 | HONDA CARS東京μSSR DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | YH | 1'57.919 | 10.855 | 139.306 |
27 | ST4 | 3 | 73 | 北川剛 | ERGグローリーR★A-ONE.DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | YH | 1'58.220 | 11.156 | 138.951 |
28 | ST4 | 4 | 67 | 大村和生 | YAMATO CIVIC HONDA CIVIC | YH | 1'58.792 | 11.728 | 138.282 |
29 | ST4 | 5 | 95 | 小幡栄 | SPOON S2000 HONDA S2000 | YH | 1'59.094 | 12.030 | 137.931 |
30 | ST4 | 6 | 55 | 松井孝允 | BOLD WORLD Absolute DIXCEL CIVIC HONDA CIVIC TYPE-R | YH | 1'59.164 | 12.100 | 137.850 |
31 | ST4 | 7 | 69 | 久保田英夫 | 真東☆制動屋☆セナルトCIVIC YH HONDA CIVIC | YH | 1'59.321 | 12.257 | 137.669 |
32 | ST4 | 8 | 87 | 秋山辰勝 | K'Z AUTO FACTORY★MOTUL★ADVAN DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | YH | 2'00.210 | 13.146 | 136.651 |
33 | ST4 | 9 | 29 | 木村聡 | TokyoMarkting AIDAC DESIGN DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | YH | 2'02.249 | 15.185 | 134.372 |
34 | ST4 | 10 | *18 | 笠原 智行 | コスモソニック ings FKDC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | YH | 2'02.275 | 15.211 | 134.343 |
---- 以上予選通過 ---- | |||||||||
- | ST2 | - | 17 | 荒井康裕 | T’zRバリスBiotランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | YH | 2'10.494 | 23.430 | 125.882 |
- | ST2 | - | 11 | 菊地靖 | TSRPランサーEVO X MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | YH | Absence | - | - |
- | ST2 | - | 59 | 吉田 寿博 | 東和MOTUL・ED・インプレッサ SUBARU GRB | YH | Absence | - | - |
- CarNo.18は、2009年富士スピードゥエイ一般競技規則第9章第39条3.(ピットレーン速度)違反により、Bドライバーのベストラップに対し3秒加算のペナルティを課す。