FIA WTCC -RIJ- (2011/10/23) Final Race Weather:Fine Course:Dry
2011 Super Taikyu Series Round 4 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | Class | Cls Pos | No | Car Model | Driver | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ST-1 | 1 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 柳田 真孝 ドミニク・アン 谷口 信輝 | 52 | 2:03'25.876 |
2 | ST-1 | 2 | 28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 片岡 龍也 ファリーク・ハイルマン フェイ・ホーン・オオイ | 52 | 0.228 |
3 | ST-1 | 3 | 11 | KEISHIN☆JIMGAINER☆Z4M COUPE E86 BMW Z4M COUPE | 植田 正幸 GAMISAN 川口 正敬 | 52 | 2'22.828 |
4 | ST-1 | 4 | 9 | Faust Racing BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 堀主知ロバート 佐藤 茂 岡本 武之 | 51 | 1Lap |
5 | ST-2 | 1 | 3 | エンドレス・アドバン・コルト
スピードX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 峰尾 恭輔 高木 真一 村田 信博 | 51 | 1Lap |
6 | ST-2 | 2 | 20 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 大橋 正澄 阪口 良平 松本 武士 | 50 | 2Laps |
7 | ST-3 | 1 | 15 | 岡部自動車ディクセルTeamTetsya Z NISSAN FIARLADY Z | 長島 正明 田中 モジョル 田中 哲也 | 50 | 2Laps |
8 | ST-3 | 2 | 34 | asset テクノ Z34 NISSAN FIARLADY Z | 佐々木 雅弘 前嶋 秀司 | 50 | 2Laps |
9 | ST-3 | 3 | 14 | 岡部自動車マイロード協新計測RX-7 MAZDA RX-7 | 杉林 健一 小松 一臣 増田 芳信 | 50 | 2Laps |
10 | ST-3 | 4 | 35 | asset テクノ Z33 NISSAN FIARLADY Z | NAKACHIN 浜野 彰彦 塙 翔 | 49 | 3Laps |
11 | ST-3 | 5 | 7 | 岡部自動車メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 白井 剛 山崎 学 安宅 徳光 | 49 | 3Laps |
12 | ST-3 | 6 | 339 | GPO+KOTA RACING NSX HONDA NSX | 北野 浩正 佐々木 孝太 橋本 達也 | 49 | 3Laps |
13 | ST-2 | 3 | 26 | エンドレス アドバン OCS ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 朝倉 貴志 木村 聡 安田 祐介 | 49 | 3Laps |
14 | ST-2 | 4 | 2 | Car ☆ Xs インプレッサ SUBARU IMPREZA | 山下 潤一郎 朝倉 宏志 細川 健治 | 49 | 3Laps |
15 | ST-3 | 7 | 51 | DIAMANGO-Z NISSAN FIARLADY Z | 影山 正彦 伊橋 勲 石原 将光 | 48 | 4Laps |
16 | ST-2 | 5 | 6 | 新菱オート☆DIXCEL☆EVO IX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 冨桝 朋広 菊地 靖 | 48 | 4Laps |
17 | ST-4 | 1 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 金子 昌広 松井 猛敏 藤村 政樹 | 48 | 4Laps |
18 | ST-4 | 2 | *62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE R | 塩谷 烈州 太田 侑弥 | 48 | 4Laps |
19 | ST-4 | 3 | 38 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 兵藤 信一 吉田 靖之 兼村 博文 | 48 | 4Laps |
20 | ST-4 | 4 | 333 | GLORY.ERG.A-ONE.EURO.FN2 HONDA CIVIC TYPE R EURO | 北川 剛 野間 一 藤田 弘幸 | 47 | 5Laps |
21 | ST-2 | 6 | 30 | 森永チルミルB LINE☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 堀田 誠 佐藤 敦 原 鉄也 | 47 | 5Laps |
22 | ST-4 | 5 | 12 | 無限CIVIC 赤帽 D-Lab SSR TEIN ATS ED HONDA CIVIC TYPE R | 松井 隆幸 久保 宣夫 苅谷 伊 | 47 | 5Laps |
23 | ST-4 | 6 | 58 | RCB with KRPウインマックス テイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小幡 弘 久保 隆 成澤 正人 | 47 | 5Laps |
24 | ST-3 | 8 | 39 | TWS PETRONAS C-WEST LEXUS IS350 LEXUS IS350 | 吉本 大樹 小林 敬一 佐藤 晋也 | 45 | 7Laps |
25 | ST-5 | 1 | 19 | BRP☆HYPER ECU C72制動屋FFC J'SフィットRS HONDA FIT RS | 奥村 浩一 前山 亘 鍋家 武 | 44 | 8Laps |
26 | ST-5 | 2 | 36 | エンドレス・アドバン・トラストヴィッツ TOYOTA Vitz | 駒木 孝有 添田 正 井尻 薫 | 44 | 8Laps |
---- 以上規定周回数(ST-1:35 ST-2:35 ST-3:35 ST-4:33 ST-5:30)完走 ---- | |||||||
- | ST-4 | - | *60 | RCB with KRPウインマックス テイン HONDA INTEGRA TYPE R | 小林 康一 山田 隆行 杉浦 真志 | 46 | 6Laps |
- | ST-4 | - | 73 | mountain.ERG.ADVAN.DC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 鈴木 陽 井ノ口 智大 下山 和寿 | 37 | 15Laps |
- | ST-4 | - | 18 | コスモソニックFK・ings DC5 HONDA INTEGRA TYPE R | 浅野 武夫 笠原 智行 森 政行 | 26 | 26Laps |
- | ST-4 | - | 96 | 大阪日本橋 萌車 音々ちゃんS2000 HONDA S2000 | Takamori博士 水越 真一 井上 恵一 | 23 | 29Laps |
- | ST-5 | - | 55 | 吉田GAMES N京都 ヴィッツ TOYOTA Vitz | 山口 コーイチ 樺田 祐司 まさやん | 22 | 30Laps |
- | ST-2 | - | 505 | KYOSHOアリスモータース ランサーX MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 田ヶ原 章蔵 白坂 卓也 | 1 | 51Laps |
- Fastest Lap: CarNo.28 PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE 2'12.972 (5/52) 157.22km/h
- CarNo.62は、鈴鹿サーキット一般競技規則第25条~1)(危険なドライブ行為)により、ペナルティストップ10秒を課した。
- CarNo.62は、スーパー耐久シリーズ2011シリーズ規則第15条(7)違反(タイヤ交換時の作業人数)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
- CarNo.60は、スーパー耐久シリーズ2011シリーズ規則第15条(10)違反(燃料補給中の作業)により、ドライビングスルーペナルティを課した。