☆2001年AUTOBACS CUP全日本GT選手権シリーズ第2戦
「カッチャオ全日本富士GTレース」
■練習走行2回目(天候:曇り、コース:ドライ)
P.No. Cls Car(Drivers) BestTime
-- --- --- ------------------------------------------------ --------
01 022 500 ザナヴィヒロトGT-R(クルム/田中) 1'25.280
02 030 500 綜警 McLarenGTR(岡田/クート) 1'25.638
03 021 500 マクラーレンGTR(中谷/一ツ山) 1'25.917
04 006 500 エッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田) 1'25.923(10)
05 025 500 FK/マッシモADVANスープラ(織戸/荒) 1'26.012
06 018 500 TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ) 1'26.019
07 039 500 デンソーサードスープラGT(影山正彦/デュフォア) 1'26.103(10)
08 001 500 ロックタイト無限 NSX(道上/光貞) 1'26.149(70)
09 038 500 auセルモスープラ(竹内/立川) 1'26.284
10 033 500 TEAM UKYOセルモスープラ(片山/近藤) 1'26.302
11 100 500 RAYBRIG NSX(飯田/伊藤) 1'26.359(10)
12 037 500 マツキヨZENTトムススープラ(山路/ガードナー) 1'26.389
13 012 500 カルソニックスカイライン(本山/服部) 1'26.787
14 023 500 ペンズオイルゼクセルGT-R(コマス/影山正美) 1'26.796
15 008 500 ARTA NSX(土屋圭市/金石) 1'26.975(30)
16 064 500 Mobil 1 NSX(シュワガー/松田) 1'26.986(30)
17 036 500 カストロール・トムス・スープラ(黒澤/土屋武士) 1'27.482
18 088 500 ノマドディアブロGT-1(アピチェラ/古谷) 1'33.110
19 081 300 ダイシンADVANシルビア(大八木/青木) 1'33.429
20 024 300 スポーツトゥディGT3(松田/西澤) 1'34.264(20)
21 003 300 ユニシアジェックスシルビア(井出/柳田) 1'34.356
22 910 300 910ロディオドライブアドバンポルシェ(和田/砂子) 1'34.509
23 031 300 ARTA・アペックスMR-S(新田/高木) 1'34.527(50)
24 000 300 Nets BP Kosei MR-S(松永/佐藤) 1'34.555
25 007 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7(山野/松本) 1'34.580(20)
26 026 300 シェルタイサンアドバンGT3R(福山/余郷) 1'34.642
27 009 300 ARC大黒屋ぽるしぇ(渡辺/日置) 1'34.940
28 055 300 イプリクスDUPLEXバイパー(山田/木下) 1'35.203
29 077 300 クスコスバルインプレッサ(小林/谷川) 1'35.252(30)
30 063 300 レイジュンR&DダンロップGT3RS(OSAMU/中川) 1'35.352
31 011 300 JIM・メディコムGT3R(井倉/真稀) 1'35.488
32 900 300 MT900R(マラガムワ/浅見) 1'35.662
33 019 300 ウェッズスポーツMR-S(田中/後藤) 1'36.235
34 062 300 R&DスポーツダンロップGT3R(柴原/藤原) 1'36.656
35 086 300 プロジェクトμエスベリアトレノ(長嶋/松田) 1'36.982
36 360 300 ダンテールフェラーリ360ウェディング(佐々木/西澤) 1'37.007
37 070 300 外車の外国屋アドバンポルシェ(石橋/須賀) 1'37.854
38 911 300 ダイアモンドアドバンポルシェ(石原/平川) 1'38.052
39 010 300 アビリティレスポ ポルシェ(山岸/大野) 1'41.989
40 051 300 C-WESTレッツオADVANシルビア(尾本/山本) 1'46.176
*********************************************************************
( )内はハンディキャップウェイト[kg]
/*** FMOTOR4 山川 順治/SDI00976(RIJ) ***/
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: