☆2001年AUTOBACS CUP全日本GT選手権シリーズ第3戦
「SUGO GT CHAMPIONSHIP」
■公式予選総合結果(正式)
P.No. Cls Car(Drivers) BestTime
-- --- --- ------------------------------------------------ --------
01 100 500 RAYBRIG NSX(飯田/伊藤) R1'19.129(10)
02 008 500 ARTA NSX(土屋圭市/金石) R1'19.320(10)
03 036 500 カストロール・トムス・スープラ(黒澤/土屋武士) R1'19.452
04 023 500 ペンズオイルゼクセルGT-R(コマス/影山正美) R1'19.535
05 038 500 auセルモスープラ(竹内/立川) R1'19.683(50)
06 018 500 TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ) R1'19.762
07 001 500 ロックタイト無限 NSX(道上/光貞) R1'19.827(50)
08 037 500 マツキヨZENTトムススープラ(山路/ガードナー) R1'19.832
09 064 500 Mobil 1 NSX(シュワガー/松田) R1'19.906
10 022 500 ザナヴィヒロトGT-R(クルム/田中) R1'19.941(20)
11 021 500 マクラーレンGTR(中谷/一ツ山) R1'20.046(10)
12 006 500 エッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田) R1'20.178(80)
13 012 500 カルソニックスカイライン(本山/服部) R1'20.192
14 039 500 デンソーサードスープラGT(デュマ/デュフォア) R1'20.201(10)
15 030 500 綜警 McLarenGTR(岡田/クート) 1'20.691(10)
16 033 500 TEAM UKYOセルモスープラ(片山/近藤) 1'20.748
17 025 500 FK/マッシモADVANスープラ(織戸/荒) 1'20.750
18 071 300 シグマMR-S(城内/田島) 1'26.707
19 088 500 ノマドディアブロGT-1(アピチェラ/古谷) 1'26.807
20 003 300 ユニシアジェックスシルビア(井出/柳田) 1'26.988(30)
21 007 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7(山野/松本) 1'27.339(20)
22 900 300 MT900R(マラガムワ/浅見) 1'27.366
23 077 300 クスコスバルインプレッサ(小林/谷川) 1'27.651(20)
24 081 300 ダイシンADVANシルビア(大八木/青木) 1'27.651(50)
25 360 300 ダンテールフェラーリ360ウェディング(佐々木/西澤) 1'27.740
26 019 300 ウェッズスポーツMR-S(田中/後藤) 1'27.762
27 026 300 シェルタイサンアドバンGT3R(福山/余郷) 1'27.838
28 062 300 R&DスポーツダンロップGT3R(柴原/蜜山) 1'28.027
29 024 300 JCMタイサンGT3R(松田/西澤) 1'28.150(10)
30 086 300 プロジェクトμエスベリアトレノ(長嶋/松田) 1'28.406
31 000 300 Nets BP Kosei MR-S(松永/佐藤) 1'28.481
32 910 300 910ロディオドライブアドバンポルシェ(和田/砂子) 1'28.561(10)
33 031 300 ARTA・アペックスMR-S(新田/高木) 1'28.588(70)
34 051 300 C-WESTレッツオADVANシルビア(尾本/山本) 1'28.681
35 063 300 レイジュンR&DダンロップGT3RS(OSAMU/中川) 1'28.805
36 011 300 JIM・メディコムGT3R(井倉/真稀) 1'29.169
37 070 300 外車の外国屋アドバンポルシェ(石橋/須賀) 1'30.537
***********************************************************************
()内はハンディキャップウェイト[kg]
Rマークはコースレコード。
予選通過基準タイム GT500(110%) 1'24.851 GT300(110%) 1'33.237
*#88の車両は、2001年全日本GT選手権統一規則第3章第25条11により決勝出走を
認める。
予選通過基準タイムをクリアできなかった#88ディアブロの出走が認められた。
統一規則第3章第25条11とは、予選通過台数が決勝出走台数(定められた台数枠)
に満たなかった場合、エントラントからの申請(オーガナイザーからの推薦)に
より、不可抗力によって予選通過基準タイムをクリアできなかった車両やドラ
イバーの出場を認めるというもの。
/*** FMOTOR4 山川 順治/SDI00976(RIJ) ***/
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: