☆2001年AUTOBACS CUP全日本GT選手権シリーズ第2戦
「カッチャオ全日本富士GTレース」
■練習走行1回目(天候:曇り、コース:ドライ)
P.No. Cls Car(Drivers) BestTime
-- --- --- ------------------------------------------------ --------
01 036 500 カストロール・トムス・スープラ(黒澤/土屋武士) 1'25.307
02 039 500 デンソーサードスープラGT(影山正彦/デュフォア) 1'25.495(10)
03 038 500 auセルモスープラ(竹内/立川) 1'25.495
04 012 500 カルソニックスカイライン(本山/服部) 1'25.784
05 018 500 TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ) 1'26.088
06 064 500 Mobil 1 NSX(シュワガー/松田) 1'26.140(30)
07 030 500 綜警 McLarenGTR(岡田/クート) 1'26.143
08 100 500 RAYBRIG NSX(飯田/伊藤) 1'26.154(10)
09 006 500 エッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田) 1'26.166(10)
10 021 500 マクラーレンGTR(中谷/一ツ山) 1'26.422
11 037 500 マツキヨZENTトムススープラ(山路/ガードナー) 1'26.529
12 023 500 ペンズオイルゼクセルGT-R(コマス/影山正美) 1'26.896
13 022 500 ザナヴィヒロトGT-R(クルム/田中) 1'26.984
14 001 500 ロックタイト無限 NSX(道上/光貞) 1'27.061(70)
15 033 500 TEAM UKYOセルモスープラ(片山/近藤) 1'27.245
16 025 500 FK/マッシモADVANスープラ(織戸/荒) 1'27.474
17 088 500 ノマドディアブロGT-1(アピチェラ/古谷) 1'32.465
18 003 300 ユニシアジェックスシルビア(井出/柳田) 1'33.369
19 081 300 ダイシンADVANシルビア(大八木/青木) 1'33.927
20 910 300 910ロディオドライブアドバンポルシェ(和田/砂子) 1'34.216
21 031 300 ARTA・アペックスMR-S(新田/高木) 1'34.419(50)
22 077 300 クスコスバルインプレッサ(小林/谷川) 1'34.624(30)
23 900 300 MT900R(マラガムワ/浅見) 1'34.673
24 011 300 JIM・メディコムGT3R(井倉/真稀) 1'34.727
25 007 300 雨宮マツモトキヨシアスパラRX7(山野/松本) 1'34.906(20)
26 062 300 R&DスポーツダンロップGT3R(柴原/藤原) 1'34.918
27 026 300 シェルタイサンアドバンGT3R(福山/余郷) 1'35.162
28 063 300 レイジュンR&DダンロップGT3RS(OSAMU/中川) 1'35.256
29 000 300 Nets BP Kosei MR-S(松永/佐藤) 1'35.284
30 009 300 ARC大黒屋ぽるしぇ(渡辺/日置) 1'35.428
31 024 300 スポーツトゥディGT3(松田/西澤) 1'35.496(20)
32 360 300 ダンテールフェラーリ360ウェディング(佐々木/西澤) 1'35.949
33 055 300 イプリクスDUPLEXバイパー(山田/木下) 1'35.993
34 019 300 ウェッズスポーツMR-S(田中/後藤) 1'36.147
35 086 300 プロジェクトμエスベリアトレノ(長嶋/松田) 1'36.582
36 051 300 C-WESTレッツオADVANシルビア(尾本/山本) 1'37.593
37 070 300 外車の外国屋アドバンポルシェ(石橋/須賀) 1'38.132
38 911 300 ダイアモンドアドバンポルシェ(石原/平川) 1'38.368
39 010 300 アビリティレスポ ポルシェ(山岸/大野) 1'45.903
-- 008 500 ARTA NSX(土屋圭市/金石) 出走せず(30)
*************************************************************************
( )内はハンディキャップウェイト[kg]
/*** FMOTOR4 山川 順治/SDI00976(RIJ) ***/
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: