全日本F3 -RIJ- (2009/07/11) Qualifying-Session: Weather:Cloudy Course:Dry
2009 All Japan F3 Championship Round 9 鈴鹿サーキット 5.807 km
P | No | Cls | Driver | Car | Chassis | Engine | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | *2 | C | ケイ・コッツォリーノ | TODA FIGHTEX | DALLARA F308 | MF204C | 1'54.325 | - | - | 182.86 |
2 | 37 | C | 国本 雄資 | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.379 | 0.054 | 0.054 | 182.77 |
3 | 36 | C | 井口 卓人 | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.533 | 0.208 | 0.154 | 182.53 |
4 | *1 | C | マーカス・エリクソン | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.743 | 0.418 | 0.210 | 182.19 |
5 | 62 | C | 嵯峨 宏紀 | DENSO・ルボーセF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.822 | 0.497 | 0.079 | 182.07 |
6 | 12 | C | 安田 裕信 | ThreeBond | DALLARA F309 | SR20VE | 1'55.046 | 0.721 | 0.224 | 181.71 |
7 | 33 | C | 岩崎 祐貴 | イワサキインダストリーF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'56.438 | 2.113 | 1.392 | 179.54 |
8 | 7 | N | 山本 尚貴 | HFDP RACING | DALLARA F307 | 3S-GE | R1'56.644 | 2.319 | 0.206 | 179.22 |
9 | 23 | N | 佐藤 公哉 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'57.025 | 2.700 | 0.381 | 178.64 |
10 | 20 | N | アレキサンドラ・インベラトーリ | ACHIEVEMENT by KCMG | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'57.255 | 2.930 | 0.230 | 178.29 |
11 | 8 | N | 小林 崇志 | HFDP RACING | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'57.281 | 2.956 | 0.026 | 178.25 |
12 | 22 | N | 千代 勝正 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'57.383 | 3.058 | 0.102 | 178.09 |
13 | 18 | N | 関口 雄飛 | EBBRO AIM F307 | DALLARA F305/307 | 3S-GE | 1'57.731 | 3.406 | 0.348 | 177.57 |
14 | 19 | N | 黒田 吉隆 | ACHIEVEMENT by KCMG | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'57.863 | 3.538 | 0.132 | 177.37 |
15 | 77 | N | 小泉 洋史 | staff-one・CMS | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'58.990 | 4.665 | 1.127 | 175.69 |
16 | 5 | N | 久保田 克昭 | ハナシマレーシングF306 | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'59.384 | 5.059 | 0.394 | 175.11 |
以上予選通過 基準タイム ( 110% ) | 2'05.853 | 11.528 | 6.469 | 166.11 |
- 'R'マークの車は、コースレコードを更新した。従来のレコードタイムは、(N) 1'57.040
- CarNo.2は、前富士大会第8戦決勝における、2009年全日本フォーミュラ3統一規則第3章第28条12.2)(危険なドライブ行為)により、訓戒及びペナルティポイント1点とし、第9戦のスターティンググリッドを2グリッド降格とする。
- CarNo.1は、2009年全日本フォーミュラ3選手権統一規則第28条12. 2)(危険なドライブ行為)により、決勝のスターティンググリッドを2グリッド降格とする。