*******************************************************************************
* Fuji International Speedway(4.470km) *
* 1997年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第3戦 富士スピードウェイ *
* F-3 公式予選正式結果表 *
* 1997.05.31 天候 : 晴れ コース状況 : ドライ SEIKO TIMING *
*******************************************************************************
位車番ドライバー 車 名 ベストラップ 周 km/h
-------------------------------------------------------------------------------
1 7 トム コロネル (NE) TOM'S F397 1'28.785 14 181.247
2 77 伊藤 大輔 (J) SEVモデューロ無限ホンダ 1'29.260 15 180.282
3 2 立川 祐路 (J) ライアン TODA無限 1'29.478 18 179.843
4 16 土屋 武士 (J) 阪急交通社カリスマラリーアート 1'29.577 15 179.644
5 1 脇阪 薫一 (J) ANABUKI 397無限 1'29.608 17 179.582
6 8 舘 信吾 (J) TOM'S F397 1'29.689 14 179.420
7 6 横山 崇 (J) ANABUKI 396無限 1'29.779 17 179.240
8*38 徳田 照幸 (J) KDSダラーラ トリイトヨタ 1'29.794 6 179.210
9 9 清水 剛 (J) Three Bond GO 1'30.050 13 178.701
10*64 西 翼 (J) SRS-FスカラシップF3 1'30.164 17 178.475
11 14 セバスチャン マルティノ (RA) TOMEI SPORT OPEL 1'30.339 13 178.129
12 18 平野 功 (J) イエローハット397ラム&トス 1'30.342 16 178.123
13 33 来嶋 真也 (J) 5ZIGEN・DALLARA 1'30.375 16 178.058
14 17 河野 尚裕 (J) ライアン TODA無限 1'30.673 19 177.473
15 4 ミカエル サンタビルタ (SF) MONTANAダラーラ 三菱 1'30.765 15 177.293
16 53 五味 康隆 (J) 芙蓉実業 ダラーラF397 1'30.861 14 177.106
17 25 長島 正興 (J) メガネスーパーナンシンF397 1'30.871 15 177.086
18 5 内山 清史 (J) NIHONKIZAI F397 1'30.893 9 177.043
19 15 増田 哲治 (J) TOMEI SPORT OPEL 1'31.028 6 176.781
20 39 中嶋 廣高 (J) KDSダラーラ トリイトヨタ 1'31.268 16 176.316
21 32 密山 祥吾 (J) BP・オートスポーツ・F397 1'31.426 7 176.011
22 65 山口 大陸 (J) SRS-FスカラシップF3 1'31.458 12 175.950
23 3 OSAMU (J) 東洋印刷 with LEYJUN 1'31.593 9 175.690
24 22 山本 茂 (J) タクルタートル F395 1'32.372 15 174.209
-------------------------------------------------------------------------------
10 井出 有治 (J) M-digital F396 0
-------------------------------------------------------------------------------
予選通過基準タイム ( 110% ) 1'38.092
* CarNo.65はH項違反によりベストラップタイム削除のペナルティを課した。
* CarNo.38はウエイングエリア車検不通過のため当該ラップ前のラップタイム削除のペナルティ
-------------------------------------------------------------------------------
☆☆☆ 提供 : Fuji International Speedway ☆☆☆
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: