SUPER TAIKYU RACE in OKAYAMA -RIJ- (2015/09/05) A&B Total Qualify Weather:Cloudy Course:Dry
2015 Super Taikyu Series Round 5 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Cls | Cls Pos | Driver | Car Model | Adriver Bdriver | Total Time | Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 24 | ST-X | 1 | 星野 敏 藤井 誠暢 | スリーボンド日産自動車大学校GT-R NISSAN GT-R NISMO GT3 | 1'32.720 R1'29.968 | 3'02.688 | - |
2 | 5 | ST-X | 2 | 白井 剛 青木 孝行 | MACH MAKERS GT-R NISSAN GT-R NISMO GT3 | 1'32.796 R1'30.464 | 3'03.260 | 0.572 |
3 | 32 | ST-X | 3 | 飯田 太陽 小林 崇志 | ケーズフロンティア Direction Racing GT3R PORSCHE 911GT3 | 1'32.692 R1'30.688 | 3'03.380 | 0.692 |
4 | 1 | ST-X | 4 | ガミさん 星野 一樹 | GTNET ADVAN C-WEST GT-R NISSAN GT-R NISMO GT3 | 1'32.723 R1'30.822 | 3'03.545 | 0.857 |
5 | 3 | ST-X | 5 | ユーク・タニグチ 峰尾 恭輔 | ENDLESS・ADVAN・BMW BMW Z4 GT3 | 1'32.821 R1'30.900 | 3'03.721 | 1.033 |
6 | 8 | ST-X | 6 | 永井 宏明 佐々木 孝太 | ARN AMG SLS GT3 Mercedes-Benz SLS AMG GT3 | 1'33.011 R1'30.929 | 3'03.940 | 1.252 |
7 | 16 | ST-X | 7 | ヒロマサ・ニシダ 片岡 龍也 | REAF REAL ESTATE KiiVA BMW BMW Z4 GT3 | 1'35.632 R1'29.792 | 3'05.424 | 2.736 |
8 | 10 | ST-X | 8 | フィリップ・デベサ マイケル・グリーン | Adenau SLS GT3 Mercedes-Benz SLS AMG GT3 | 1'33.630 1'32.497 | 3'06.127 | 3.439 |
9 | 59 | ST-2 | 1 | 大澤 学 松田 晃司 | DAMD MOTUL ED WRX STI SUBARU WRX STI | 1'40.571 1'39.741 | 3'20.312 | 17.624 |
10 | 20 | ST-2 | 2 | 下垣 和也 松本 武士 | RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅸ | 1'41.484 1'39.506 | 3'20.990 | 18.302 |
11 | 38 | ST-3 | 1 | 植田 正幸 阪口 良平 | ムータレーシングTWS IS350 TOYOTA LEXUS IS350 | 1'41.317 1'39.899 | 3'21.216 | 18.528 |
12 | 6 | ST-2 | 3 | 冨桝 朋広 菊地 靖 | 新菱オートDIXCELエボⅩ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅹ | 1'41.618 1'39.984 | 3'21.602 | 18.914 |
13 | 15 | ST-3 | 2 | 長島 正明 田中 徹 | 岡部自動車DIXCELチームテツヤZ34 NISSAN Fairlady Z | 1'41.563 1'40.686 | 3'22.249 | 19.561 |
14 | 195 | ST-3 | 3 | 安宅 徳光 小泉 和寛 | 岡部自動車ZEROSUN195Z34 NISSAN Fairlady Z | 1'41.418 1'41.022 | 3'22.440 | 19.752 |
15 | 34 | ST-3 | 4 | 前嶋 秀司 佐々木 雅弘 | asset ingsテクノRC350 TOYOTA LEXUS RC350 | 1'41.781 1'40.832 | 3'22.613 | 19.925 |
16 | 62 | ST-3 | 5 | 嵯峨 宏紀 中山 雄一 | DENSO Le Beausset RC350 TOYOTA LEXUS RC350 | 1'41.616 1'41.052 | 3'22.668 | 19.980 |
17 | 7 | ST-2 | 4 | 藤井 芳樹 遠藤 浩二 | 新菱オートD-LanguageエボⅨ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅸ | 1'41.306 1'41.783 | 3'23.089 | 20.401 |
18 | 505 | ST-2 | 5 | 田ヶ原 章蔵 奥村 佳之 | GRGランサーEVO Ⅹ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅹ | 1'41.258 1'42.375 | 3'23.633 | 20.945 |
19 | 39 | ST-3 | 6 | 柴田 優作 平手 晃平 | SARD Racing RC350 TOYOTA LEXUS RC350 | 1'42.168 1'41.502 | 3'23.670 | 20.982 |
20 | 31 | ST-2 | 6 | 朝倉 貴志 長谷川 智秀 | HASEPRO RACING LANCER EVOLUTIONⅩ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION Ⅹ | 1'41.660 1'42.819 | 3'24.479 | 21.791 |
21 | 14 | ST-3 | 7 | 山崎 学 杉林 健一 | 岡部自動車KYOSHINマイカーズZ34 NISSAN Fairlady Z | 1'42.638 1'42.005 | 3'24.643 | 21.955 |
22 | 95 | ST-4 | 1 | 松井 猛敏 中島 保典 | 孚海國際×SPOON S2000 HONDA S2000 | 1'44.049 1'43.232 | 3'27.281 | 24.593 |
23 | 93 | ST-4 | 2 | 植松 忠雄 太田 侑弥 | TAKUMI×UEMATSU×SKR S2000 HONDA S2000 | 1'44.328 1'43.524 | 3'27.852 | 25.164 |
24 | 41 | ST-4 | 3 | 鶴田 和弥 吉田 靖之 | TEAM HERO'S×TRACY SPORTS ings S2000 HONDA S2000 | 1'44.142 1'44.497 | 3'28.639 | 25.951 |
25 | 86 | ST-4 | 4 | 蒲生 尚弥 井口 卓人 | TOYOTA Team TOM’S SPIRIT 86 TOYOTA 86 | 1'44.585 1'44.173 | 3'28.758 | 26.070 |
26 | 40 | ST-4 | 5 | 藤田 竜樹 吉本 晶哉 | TRACY SPORTS ings SSR S2000 HONDA S2000 | 1'44.660 1'44.219 | 3'28.879 | 26.191 |
27 | 52 | ST-4 | 6 | 番場 琢 服部 尚貴 | 埼玉トヨペットGreenBrave TOYOTA 86 | 1'44.572 1'44.310 | 3'28.882 | 26.194 |
28 | 27 | ST-4 | 7 | 伊橋 勲 馬場 優輝 | FINA ADVANサントラントBRZ SUBARU BRZ | 1'44.465 1'44.870 | 3'29.335 | 26.647 |
29 | 58 | ST-4 | 8 | 小林 康一 塩谷 烈州 | ウィンマックスTEINワコーズKRP☆DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | 1'44.618 1'44.720 | 3'29.338 | 26.650 |
30 | 92 | ST-4 | 9 | 玉江 浩明 杉原 直弥 | ニールレーシングwithセイコーSSR亜衣 HONDA S2000 | 1'45.601 1'43.856 | 3'29.457 | 26.769 |
31 | 55 | ST-4 | 10 | たしろじゅん 鵜飼 龍太 | SunOasisAUTOFACTORY86 TOYOTA 86 | 1'44.760 1'45.425 | 3'30.185 | 27.497 |
32 | 13 | ST-4 | 11 | 山内 英輝 村田 信博 | ENDLESS.ADVAN.86 TOYOTA 86 | 1'45.323 1'45.067 | 3'30.390 | 27.702 |
33 | *88 | ST-4 | 12 | 村上 博幸 脇谷 猛 | 村上モータースMAZDAロードスター MAZDA ROADSTER | 1'44.780 1'45.970 | 3'30.750 | 28.062 |
34 | *49 | ST-4 | 13 | 井尻 薫 大賀 裕介 | ABARTH 695 ASSETTO CORSE ABARTH 695 ASSETTO CORSE | 1'45.113 1'45.676 | 3'30.789 | 28.101 |
35 | 333 | ST-4 | 14 | 中島 佑弥 白石 勇樹 | GLORY RACING A-ONE FN2 HONDA CIVIC TYPE-R EURO | 1'45.831 1'45.031 | 3'30.862 | 28.174 |
36 | 18 | ST-4 | 15 | 浅野 武夫 森 正行 | Y`s distraction 86 TOYOTA 86 | 1'46.114 1'45.256 | 3'31.370 | 28.682 |
37 | 48 | ST-4 | 16 | 高森 博士 北川 剛 | DIJON Racingエンドレスワコーズ HONDA INTEGRA TYPE-R | 1'46.824 1'44.927 | 3'31.751 | 29.063 |
38 | 54 | ST-4 | 17 | 加藤 彰彬 近藤 翼 | TC CORSE iRacing ROADSTER MAZDA ROADSTER | 1'46.250 1'45.646 | 3'31.896 | 29.208 |
39 | 44 | ST-4 | 18 | カルロス 本田 山岸 洋之 | 恒力技巧ARS AD86 TOYOTA 86 | 1'47.153 1'47.332 | 3'34.485 | 31.797 |
40 | 12 | ST-4 | 19 | リク 松井 隆幸 | Vivac並木産業シビックFD2 HONDA CIVIC TYPE-R | 1'48.728 1'46.237 | 3'34.965 | 32.277 |
41 | 111 | ST-4 | 20 | 大瀧 賢治 細川 慎弥 | EXPRIDE G-Tech Sportster GT/R G-TECH Sportster GT/R | 1'47.546 1'48.160 | 3'35.706 | 33.018 |
42 | 36 | ST-4 | 21 | 川中子 和彦 河野 利尚 | エンドレスアドバントラストヴィッツ TOYOTA Vitz GRMN Turbo | 1'48.735 1'47.460 | 3'36.195 | 33.507 |
43 | 69 | ST-5 | 1 | 大野 尊久 梅本 淳一 | BRP☆J'S RACINGフィット HONDA FIT 3 RS | R1'49.754 R1'49.624 | 3'39.378 | 36.690 |
44 | 11 | ST-5 | 2 | 松尾 充晃 三木 孝浩 | 隈元建設×BSR WM☆Vitz TOYOTA Vitz | 1'50.948 R1'50.096 | 3'41.044 | 38.356 |
45 | 19 | ST-5 | 3 | 古宮 正信 奥村 浩一 | BRP☆J'S RACINGフィット HONDA FIT 3 RS | 1'50.409 1'50.744 | 3'41.153 | 38.465 |
46 | 2 | ST-5 | 4 | 山下 潤一郎 山田 英二 | ホンダカーズ野崎with CUSCO & BOMEX FIT HONDA FIT 3 RS | 1'51.263 1'49.950 | 3'41.213 | 38.525 |
47 | 71 | ST-5 | 5 | 川村 剛士 黒田 保男 | ピースMS制動屋SPM大川ENGフィットRS HONDA FIT 2 RS | 1'51.959 1'51.659 | 3'43.618 | 40.930 |
48 | 213 | ST-5 | 6 | 東 貴史 原田 学 | WAKO'S APP菅野自動車Vitz TOYOTA Vitz | 1'53.179 1'54.001 | 3'47.180 | 44.492 |
49 | 33 | ST-5 | 7 | 船木 宏 タクミ | 東伸★RAYS★μ★WAKO'S★Vitz TOYOTA Vitz | 1'54.594 1'53.342 | 3'47.936 | 45.248 |
50 | 17 | ST-5 | 8 | 野上 敏彦 谷川 達也 | DXLアラゴスタNOPROデミオSKY-D MAZDA DEMIO Diesel Turbo | 1'55.781 1'52.581 | 3'48.362 | 45.674 |
---- 以上基準タイム予選通過 ---- |
- 'R'マークは従来のコースレコード(ST-X: 1'30.959 / ST-5: 1'50.262)を更新しました。