朝7時再びスタートがきられた
10時間を経過した深夜1時頃から濃霧に包まれSCカーランとなるが、 視界は前車のテールランプを確認するのがようやくといった状況で、 2時頃に1ヒートのレースを終了。朝6時から再スタートの予定とな ったが、視界はなかなか回復せず7時からの第2ヒートのスタートと なった。第1ヒートの順位でグリッドは決定。#911、#3、#11の順と なる。序盤から#1FALKENが快走。昨日の序盤に起きたミッショントラ ブルの修復で大きく順位を落としてしまった。
朝7時再びスタートがきられた
10時間を経過した深夜1時頃から濃霧に包まれSCカーランとなるが、 視界は前車のテールランプを確認するのがようやくといった状況で、 2時頃に1ヒートのレースを終了。朝6時から再スタートの予定とな ったが、視界はなかなか回復せず7時からの第2ヒートのスタートと なった。第1ヒートの順位でグリッドは決定。#911、#3、#11の順と なる。序盤から#1FALKENが快走。昨日の序盤に起きたミッショントラ ブルの修復で大きく順位を落としてしまった。
Copyright © 1987-2022, Motorsports Forum LLC. All Rights Reserved. (About US)