スーパーF3レースin岡山 -RIJ- (2009/04/25) Qualifying-Session: Weather:Rainy Course:Wet
2009 All Japan F3 Championship Round 3 岡山国際サーキット 3.703 km
P | No | Cls | Driver | Car | Chassis | Engine | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12 | C | 安田 裕信 | ThreeBond | DALLARA F309 | SR20VE | 1'42.833 | - | - | 129.64 |
2 | 23 | N | 佐藤 公哉 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'42.893 | 0.060 | 0.060 | 129.56 |
3 | 37 | C | 国本 雄資 | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'43.500 | 0.667 | 0.607 | 128.80 |
4 | *22 | N | 千代 勝正 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'43.870 | 1.037 | 0.370 | 128.34 |
5 | 18 | N | 関口 雄飛 | EBBRO AIM F307 | DALLARA F305/307 | 3S-GE | 1'44.260 | 1.427 | 0.390 | 127.86 |
6 | 36 | C | 井口 卓人 | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'44.307 | 1.474 | 0.047 | 127.80 |
7 | 7 | N | 山本 尚貴 | HFDP RACING | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'44.678 | 1.845 | 0.371 | 127.35 |
8 | 20 | N | アレキサンドラ・インベラトーリ | ACHIEVEMENT by KCMG | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'44.786 | 1.953 | 0.108 | 127.22 |
9 | 8 | N | 小林 崇志 | HFDP RACING | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'44.791 | 1.958 | 0.005 | 127.21 |
10 | 1 | C | マーカス・エリクソン | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'44.889 | 2.056 | 0.098 | 127.09 |
11 | 62 | C | 嵯峨 宏紀 | DENSO・ルボーセF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'45.432 | 2.599 | 0.543 | 126.44 |
12 | 2 | C | ケイ・コッツォリーノ | TODA FIGHTEX | DALLARA F308 | MF204C | 1'45.523 | 2.690 | 0.091 | 126.33 |
13 | *33 | C | 岩崎 祐貴 | イワサキインダストリーF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'46.306 | 3.473 | 0.783 | 125.40 |
14 | 19 | N | 黒田 吉隆 | ACHIEVEMENT by KCMG | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'46.925 | 4.092 | 0.619 | 124.67 |
15 | 5 | N | 久保田 克昭 | ハナシマレーシングF306 | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'53.355 | 10.522 | 6.430 | 117.60 |
以上予選通過 基準タイム ( 110% ) | 1'53.383 | 10.548 | 0.026 | 117.57 | ||||||
- | *77 | N | 小泉 洋史 | staff-one・CMS | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'54.701 | 11.868 | 1.346 | 116.22 |
- CarNo.22,23は、国際モータースポーツ競技規則付則H項第2章4.1.1 C(Wチェッカー)により、第3戦決勝レーススタートポジションを3グリッド降格とする。
- CarNo.77は、2009年全日本フォーミュラ3選手権統一規則第3章第24条7.決勝レース出走嘆願書の受理により、決勝レースへの出走を認める。
- CarNo.77は、国際モータースポーツ競技規則付則H項第2章4.1.1 C(Wチェッカー)により、第3戦決勝スタートをピットスタートとする。