1991年 11月03日(日) |
日産自動車 菅生リリース 11/3《日産自動車 リリース》 11月 3日 全日本スポーツプロトタイプカー選手権・最終戦 【SUGOインターナショナル500マイルレース大会】 日産チーム、公式予選を6・7位で終了 ------------------ […]続きを読む » |
1991年 11月03日(日) |
菅生 Starting Grid(訂正版)SUGOインター 500マイルレース -RIJ- (1991-11-02) Starting Grid(訂正版) For All Japan Sports-prototype Championship Rd.7 スポーツランド菅生:(3.7042km) P No. Driver----------- […]続きを読む » |
1991年 11月02日(土) |
NEWS 1992年以降の参加車両他1991年10月19日 今後の全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権レース(JSPC) の燃料供給量について 社団法人日本自動車連盟(JAF) モータースポ […]続きを読む » |
1991年 11月02日(土) |
JSPC Rd.7 菅生 Starting GridSUGO INTER 500mile RACE-RIJ-(1991-11-02) Starting Grid For 全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権 Sportsland SUGO :(3.704256km) P No. Driver----------------------- C […]続きを読む » |
1991年 11月02日(土) |
JSPC Rd.7 菅生 予選2回目SUGO INTER 500mile RACE-RIJ-(1991-11-02) Official Practice N.2 For 全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権 Sportsland SUGO :(3.704256km) P No. Driver----------------- […]続きを読む » |
1991年 11月02日(土) |
菅生500mile 予選1回目結果SUGOインター 500マイルレース -RIJ- (1991-11-02) Official Practice N.1 For All Japan Sports-prototype Championship Rd.7 スポーツランド菅生:(3.7042km) P No. Driver-------- […]続きを読む » |
1991年 10月27日(日) |
NEWS JAGUAR XJR-14菅生に参戦トム・ウォーキンショー・レーシング(TWR)は、SWCオートポリスに参戦し、 2、3位を得たジャガーXJR-14をそのまま日本に残し、11月2~3日菅生で 行われる全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権(JSPC)最終戦に2カーエ ントリーする模様。 ドライバーは、1台がジャガーでJSPCを戦うマ […]続きを読む » |
1991年 10月07日(月) |
マツダ・インター富士1000km情報MAZDASPEED INFORMATION ★予選リリース インターチャレンジ富士1000kmレース 公式予選 マツダ787Bは、9位と11位 【公式予選結果】 参加台数16台 カーNo.201アンフィニ787B・マツダ 11位 ベストタイム:1分 […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
富士 1000km 日産決勝リリースNISSAN MOTORSPORT INFORMATION 全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権・第6戦 「INTER CHALLENGE FUJI 1000kmレース」 1991年10月6日(日) 決勝レースは、当初予定の224周が、雨と霧のため、途中で168周に短縮され、 さらに165周 […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
富士 1000km レースリポート《富士 1000km レース リポート》 10月 6日:富士スピードウェイ 雨のなかスタートを切った「インターチャレンヂ富士1000kmレース」は、スピン、 クラッシュの相次ぐ波乱のレースとなった。 まずローリングスタートの切られたストレートで、 #3 […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
富士 1000km レース結果インターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-06) Provisional Results For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Driver----- […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
Rd.6富士1000km予定周回直前赤旗終了雨と霧の中を走行していたインターチャレンジ富士1000kmレースは、168 周目、サンテク・ジャガーが100Rでクラッシュ。ここで赤旗、レース終了となっ た。このためポイントは半分となった。 ●トップ6 1 カルソニック・ニッサン 2 ミノルタ・トヨタ 3 202番マツダ 4 201番マツ […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
Rd.6富士1000km途中経過インターチャレンジ富士1000kmの決勝レースは雨と霧のために168周 打ち切りが決定した。168周を走るとフルポイントだが、霧がひどく、いつ赤 旗になってもおかしくない状況とのこと。 140周目現在の順位: 1 カルソニック・ニッサン 2 ミノルタ・トヨタ -30秒 3 日石ポル […]続きを読む » |
1991年 10月06日(日) |
富士 1000km ウォームアップタイインターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-06) Warmup-Session For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers--------- […]続きを読む » |
1991年 10月05日(土) |
Rd6日産予選リリースNISSAN MOTORSPORT INFORMATION 全日本スポーツプロトタイプカー耐久選手権・第6戦 「INTER CHALLENGE FUJI 1000kmレース」 1991年10月5日(土) 13:00 発表 ●午後の予選は決勝に備えチェック走行のみ 1.車両仕様 参加車両NISSAN […]続きを読む » |
1991年 10月05日(土) |
富士 1000km 予選総合結果インターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-05) Starting Grid For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers---------- […]続きを読む » |
1991年 10月05日(土) |
富士 1000km 予選2回目結果インターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-05) Official Practice N.2 For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers-- […]続きを読む » |
1991年 10月05日(土) |
富士 1000km 予選1回目結果インターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-05) Official Practice N.1 For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers-- […]続きを読む » |
1991年 10月03日(木) |
マツダ・インターチャレンジ富士へINFORMATION 平成3年10月3日 JSPC第6戦インターチャレンジ富士1000kmレース 2台のマツダ787Bがエントリー M.S.サラ、J.ハーバート組「アンフィニ787B・マツダ」 D.ケネディー、従野孝司組「レナウン […]続きを読む » |
1991年 09月16日(月) |
マツダスピード菅生リリースマツダスピード INFORMATION 平成3年9月15日 全日本プロトタイプカー耐久選手権第5戦 「SUGOインター500kmレース」 結果 9月14日(土)~15日(日)の2日間、宮城県仙台市郊外のスポーツランド菅 生(1周3. […]続きを読む » |
1991年 09月15日(日) |
Rd.5菅生インター500km決勝レース結果菅生インター500kmレース-FMOTOR4-(91-09-15) Official Results For 全日本スポーツプロトタイプ スポーツランド菅生 :(3.704256km) P No. Driver-------------------------------------- Lap Go […]続きを読む » |
1991年 09月15日(日) |
菅生 スターティンググリッドSUGOインター500kmレース -RIJ- (1991-09-15) Starting Grid For All Japan Sports-prototype Championship Rd.5 スポーツランド菅生:(3.7042km) P No. Drivers----------------- […]続きを読む » |
1991年 09月14日(土) |
Rd.5 菅生 雨のため予選は明朝に延期スポーツランド菅生で行われる予選は、雨のため中止。 明日早朝から、スケジュールを調整してF3、JSPC2回目の順で予選を行ない、 その後レースを行う予定。 * FMOTOR4_SysOp 新倉芳夫 (PBA00065)/RIJ *続きを読む » |
1991年 09月14日(土) |
Rd.5 菅生 予選結果一部注記前項の予選結果で、 #38は計測できず、#3、#21、#77 の各車は走行せず です。 * FMOTOR4_SysOp 新倉芳夫 (PBA00065)/RIJ *続きを読む » |
1991年 09月14日(土) |
Rd.5 菅生 予選1回目結果SUGOインター500kmレース -RIJ- (1991-09-14) Official Practice N.1 For All Japan Sports-prototype Championship Rd.5 スポーツランド菅生:(3.7042km) P No. Driver---------- […]続きを読む » |
1991年 08月26日(月) |
Rd.4 鈴鹿1000キロリポート8月にしては涼しい曇り空の鈴鹿サーキットで行われたJSPC第4戦「イ ンターナショナル鈴鹿1000キロレース」は、その涼しさのせいか、例年よ りも激しい戦いになった。スタートでトップに立ったのはポールシッターのリ ース/エルグ/ウォーレス組のエッソ・トヨタ91C-V。それにラッツエン バーガー/ラ […]続きを読む » |
1991年 08月25日(日) |
カルソニックのリタイア時期。新倉さんのコメントに一部訂正を加えてしまいます。 カルソニックニッサンがコースアウトしたのは、最終ラップではなく、 リザルトの通り、ラスト9周の所です。 また、これは「ミノルタトヨタ」が先を行くカルソニックをラップした 2周ほど後の事で、この時点でトップのカルソニックニッサンは、2位を走る デンソー […]続きを読む » |
1991年 08月25日(日) |
鈴鹿1000KM Gr-C ドライバー別結果表’91全日本スポ-ツプロトタイプカー耐久選手権シリーズ 第4戦 インターナショナルSUZUKA1000kmレース 1000KM 個人別ラップ表 No DRIVER TYPE TIME LP --------------------------------------------------- […]続きを読む » |
1991年 08月25日(日) |
Rd.4鈴鹿1000km レース結果インターナショナル鈴鹿1000kmレース -FMOTOR4- (1991-08-25) Provisional Results For All Japan Sports Prototypecar Championship Rd.4 鈴鹿サーキット:(5.85943km) P No. Drivers- […]続きを読む » |
1991年 08月25日(日) |
鈴鹿1000km デンソー・トヨタが優勝鈴鹿1000kmレース速報! 1位 デンソー・トヨタ 171周 5:44.52.513 2位 フロムA・ニッサン 171周 3位 YHP・ニッサン 167周 4位 ミノルタ・トヨタ 166周 5位 ニッセキ・ポルシェ 166周 6位 レナウン・マツダ 165周 最終周の1コーナー、直前のスト […]続きを読む » |
1991年 08月25日(日) |
鈴鹿サーキット1000kmは激戦!鈴鹿1000kmレースの途中経過が入ってきていませんが、今電話で聞いたところでは、 1位:カルソニック・ニッサン、2位:デンソー・トヨタ、3位がフロムAニッサン がいずれも同一周回で争っているとのこと。 しかも1位と2位との差は、わずかに10数秒ということです。(5時半現在) […]続きを読む » |
1991年 08月24日(土) |
鈴鹿1000KM Gr-C 予選2回目 ドライバー’91全日本スポ-ツプロトタイプカー耐久選手権シリーズ 第4戦 インターナショナルSUZUKA1000㎞レース Gr-C(1000Km) 公式予選結果表(個人別) 2回目 POS No DRIVER TYPE TIME ------------------------------------ […]続きを読む » |
1991年 08月24日(土) |
鈴鹿1000KM Gr-C 予選1回目 ドライバー’91全日本スポ-ツプロトタイプカー耐久選手権シリーズ 第4戦 インターナショナルSUZUKA1000Kmレース Gr-C(1000Km) 公式予選結果表(個人別) 1回目 POS No DRIVER TYPE TIME ----------------------------------- […]続きを読む » |
1991年 08月24日(土) |
Rd.4鈴鹿1000km 予選2回目インターナショナル鈴鹿1000kmレース -FMOTOR4- (1991-08-24) Official Practice N.2 For All Japan Sports Prototypecar Championship Rd.4 鈴鹿サーキット:(5.85943km) P No. Driver […]続きを読む » |
1991年 08月24日(土) |
Rd.4鈴鹿1000km 予選1回目インターナショナル鈴鹿1000kmレース -FMOTOR4- (1991-08-24) Official Practice N.1 For All Japan Sports Prototypecar Championship Rd.4 鈴鹿サーキット:(5.85943km) P No. Driver […]続きを読む » |
1991年 08月14日(水) |
CABINパーソナル契約ドライバー変更続きを読む » |
1991年 07月31日(水) |
タイヤテストGr-C 午前タイヤ テスト (Gr-C)午前中 WEATHER FINE COURSE DRY POS No DRIVER DRIVER TYPE TIME LP ------------------------------------------------------------------------ 1 […]続きを読む » |
1991年 07月22日(月) |
マツダ富士500マイル途中経過リリースMAZDASPEED INFORMATION 平成3年7月21日 全日本富士500マイルレース 途中経過 J.ハーバート、勇気ある救出活動 7月21日に富士スピードウェイで開催された全日本富士500マイルレースに(株) マツダスピードから出場している […]続きを読む » |
1991年 07月22日(月) |
マツダ富士500マイル決勝リリースMAZDASPEED INFORMATION 平成3年7月21日 全日本富士500マイルレース 決勝レース結果 マツダ787B、価値ある4位入賞 マツダ787は8位で完走 7月21日の全日本富士500マイルレースに出場したマツダスピードチームの決勝 […]続きを読む » |
1991年 07月22日(月) |
マツダ富士500マイル予選リリースMAZDASPEED INFORMATION 平成3年7月20日 全日本富士500マイルレース 公式予選結果 ハーバート、ガショー組のマツダ787Bは9位 従野、寺田組は11位 7月20日に開催された全日本スポーツプロトタイプカー耐久レース選手権第3 […]続きを読む » |
1991年 07月22日(月) |
富士500マイル(訂正)#219の結果のうち、7位に入ったゼッケン77、スパイス・フォードの周回 数は169周でした。 ゼッケン38・デンソートヨタには、P-H.ラファネル選手も搭乗していまし た。 FMOTOR4_SysOp すがやみつる(SDI00104)続きを読む » |
1991年 07月21日(日) |
富士500マイル結果速報’91JSPC第3戦 富士 500マイルレース結果速報 36 ミノルタ・トヨタ 今期初優勝! ニッサンに打ち勝つ P No. Driver------------------------------------ Laps 1 36 関谷正徳/小河等/ウォーレス Toyota 91C-V 179 2 […]続きを読む » |
1991年 07月21日(日) |
富士500マイルレース暫定結果富士500マイルレース-FMOTOR4-(91-07-21) Provisional Results For 全日本スポーツプロトタイプ 富士スピードウェイ :(4.47km) P No. Driver-------------------------------------- Lap GoalTi […]続きを読む » |
1991年 07月21日(日) |
富士500マイル途中経過179周で争われる富士500マイルレース。スタート直後の7周目に、和田孝夫 の乗る伊太利屋ニッサンが、1コーナー手前のストレートエンドでジャンプ。宙を飛 んで転覆、炎上した。和田は、シートベルトでアザができた程度の軽傷ですんだ。 また109周目には4位走行中の長谷見(YHPニッサン)が同じ場所で […]続きを読む » |
1991年 07月20日(土) |
富士 500マイルレース予選2回目全日本富士 500マイルレース -FMOTOR4- (1991-07-20) Official Practice N.2 For All Japan Sportsprototype car Championship Rd.3 富士スピードウェイ:(4.47km) P No. Driver------ […]続きを読む » |
1991年 07月20日(土) |
タイサンチーム不出走理由書不出走理由書 当チームは、1983年より全日本耐久選手権シリーズに通算42戦出場してまい りました。 それだけに、国内の事情に精通していると自負しております。この日本を代表する 大きなイベントでありながら、参加者のスポーツマンシップ、モラル及び主催者の、 審判団の一 […]続きを読む » |
1991年 07月20日(土) |
富士 500マイルレース予選1回目全日本富士 500マイルレース -FMOTOR4- (1991-07-20) Official Practice N.1 For All Japan Sportsprototype car Championship Rd.3 富士スピードウェイ:(4.47km) P No. Driver------ […]続きを読む » |
1991年 05月05日(日) |
第2戦富士1000kmレースリポート&結果ゴールデンウィークのまっただ中に開催された全日本スポーツプロトタイプ選手権 第2戦「富士1000kmレース」は、No.38デンソー・トヨタ91C-Vがまずリード。だが、 20周目にはNo.2タイサン・ポルシェにトップを奪われる。そして41周目からはNo.23カ ルソニック・ニッサンにとトップがあわ […]続きを読む » |
1991年 05月05日(日) |
JSPC第2戦 富士1000km結果速報JSPC第2戦 富士1000┥ 結果速報 1位 23 カルソニック・ニッサンR91CP 2位 1 YHP・ニッサンR91CP 3位 36 ミノルタ・トヨタ91C-V 4位 100 トラスト・ポルシェ962C 5位 37 エッソ・トヨタ90C-V 6位 202 チャージ・マツダ787B続きを読む » |
1991年 05月05日(日) |
富士 1000km ウォームアップ走行タイ全日本富士1000kmレース大会 -RIJ- (1991-05-05) Warmup-Session For All Japan Sportprot Championship Rd.2 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers----------------------- […]続きを読む » |