アーカイブ

SUPER FORMULA - 2023年11月

2023年
11月25日(土)

来シーズン2024年も7大会9戦で開催

 日本自動車連盟(JAF鈴鹿グランプリ)は24日、来シーズンの全日本レース選手権カレンダーを発表した。  スーパーフォーミュラでは、各大会の開催日・開催地は発表されていたが、ラウンド数は未発表だった。今回、明らかになったところによると、最終の2大会、富士と鈴鹿が2ラウンド制で行われる。  カレンダー […]続きを読む »
2023年
11月02日(木)

第8戦、第9戦鈴鹿 苦しんだシーズンをポイント獲得で締めくくる(B-MAX)

 B-Max Racing Team(SFチーム代表 宮田雅史)は、10月28~29日、鈴鹿サーキットで行われた全日本スーパーフォーミュラ選手権第8、9戦「JAF鈴鹿グランプリ」に参戦し、松下選手が最終戦で最低限の目標としていたポイントを獲得。苦しかった2023シーズンを締めくくりました。 ■第8戦 […]続きを読む »
2023年
11月02日(木)

第9戦鈴鹿ドライバーコメント 佐藤蓮「フロアに大穴が空いて走行不能になった」

佐藤蓮(TCS NAKAJIMA RACING)  「フロアに大穴が空いてしまって、走行不能になってしまいました。最初の数周の車高が下がっている時に底を打って空いちゃったのかなあと思います。SUGOの大湯選手と同じ状況でした」  「今シーズンは移籍して初年度でしたが、最初の時は調子が良く、シーズンが […]続きを読む »
2023年
11月02日(木)

第9戦鈴鹿ドライバーコメント 野尻智紀「タイトルを取った時以上に皆さんの支えのありがたみを感じたシーズンだった」

野尻智紀(TEAM MUGEN)  「予選から前に行きたかったなあ、というところで、非常に難しい1日になってしまったという印象です。チームメイト同士でタイトルを争うと、必然的に一番意識してしまうところがあるので、駆け引きについての線引きについても難しく、やりにくさを感じていましたが、少なくとも予選で […]続きを読む »

検索

SUPER FORMULA 最新ニュース