
|
スーパー耐久 1999年 07月18日(日) |
十勝24時間レース 9/24時間十勝24時間レース -RIJ- (1999-07-17) 9h/24h Provisional Results For 1999 Tokachi 24h Race 十勝スピードウェイ : 5.001km P No.Cl. Car------------------------------------ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月18日(日) |
十勝24H 16時間経過深夜、11時を過ぎて#23プリンス東京がアコンコーナーで出火。201 周でレースを終え、#2ドリーム28のNSXに続いて2台目のリタイヤ となってしまった。 午前3時の12時間経過時点では、#32プリンス千葉、#10エンドレ ス、#1アルティア、#88ポルシェ、#33RX-7、#3ポルシェのトッ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24H 8時間経過速報午後10時、予定通りに花火大会も終了し、レースも8時間、3分の 1を経過した。この時点での経過は、トップは#32 プリンス千葉が再 度奪い返し、47秒差で#10エンドレス。2周遅れで#23プリンス東京、 #1アルティアとトップ4はGTR勢だ。5周遅れの、#33BPビスコ ガンマRX-7が総合5番手 […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24H 4時間経過速報4時間経過の午後7時のレポートの#8ダイシンはエンジン交換作業 を強いられ、大きく後退。は誤りでした。 ターボの冷却系のトラブルで、20分ほどの修理後、再びラップタイ ムを回復しています。 9時40分頃、#2NSXのストップで、2回目のペースカーランとなっ ています。 JCG00146 竹下 […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24H 6時間結果速報6時間経過の午後9時の時点では、トップは#10エンドレスに変わり、 #32プリンス千葉が約9秒差で2番手、1周遅れで#23プリンス東京、 以下、#1アルティア、#27 WAKO‘S BMW、#33BPビスコガン マRX-7、#88 コラボレーションドナーゲ、#20 RSオガワランサー、 #3PCJ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24H 4時間経過速報4時間経過の午後7時の時点では、トップは#23プリンス東京に変わり、 #32プリンス千葉が約20秒差で2番手、ここから約7秒差で#10エンド レス、以下、#1アルティア、#3PCJポルシェとなっている。#8ダイシ ンはエンジン交換作業を強いられ、大きく後退。スタート時にペナルテ ィでピットストップ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24時間レース 1/24時間十勝24時間レース -RIJ- (1999-07-17) 1h/24h Provisional Results For 1999 Tokachi 24h Race 十勝スピードウェイ : 5.001km P No.Cl. Car------------------------------------ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24H 2時間経過速報2時間経過の午後5時の時点では、#32プリンス千葉、約2秒差で#10 エンドレス、以下、#23プリンス東京、#1アルティア、#8ダイシンとG TR勢がトップ5をしめる。6位は、#27WAKO‘S BMW M3と クラス2のトップ。7番手はGTクラスの#3PCJポルシェ、8番手は #33BPビスコガ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24時間レーススタート朝のフリー走行から天候は回復に向かい、路面はドライコンディションとな り、蒸し暑さを感じるほどの気温と晴天だ。1周のフォーメーションラップの 後の午後3時、十勝24時間レースのスタートが切られた。 オープニングラップは#32日産プリンス千葉GTRファルケンの竹内浩典がト ップで、2番手は#10エ […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月17日(土) |
十勝24h夜間フリー走行結果十勝24時間レース -RIJ- (1999-07-16) Night Free-Session For 1999 Tokachi 24h Race 十勝インターナショナルスピードウェイ : 5.091km P No. Cl. Car---------------------------------- […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月17日(土) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/7■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION GT INSIDE REPORT インサイドレポート・特集 99/07 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月17日(土) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/6■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION GT INSIDE REPORT インサイドレポート3 99/07 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月17日(土) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/5■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION GT INSIDE REPORT インサイドレポート2 99/07 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月17日(土) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/4■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION GT INSIDE REPORT インサイドレポート1 99/07 […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月16日(金) |
十勝24時間レース予選結果十勝24時間レース -RIJ- (1999-07-16) Qualifying-Session For 1999 Tokachi 24h Race 十勝スピードウェイ : 5.001km P No. Cl. Car------------------------------------ Best-L […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 07月16日(金) |
十勝24H予選速報曇り空から、霧雨の降るあいにくの天候となった金曜日の十勝地方。 予選は、ウエットコンディションの中、15:00から1回目が、16:00 から2回目が行われた。 予選1回目にトップタイムをマークしたのは、日産プリンス千葉GTR ファルケン(竹内浩典/田中哲也/近藤真彦組)の2分21秒228。2番 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月15日(木) |
野田英樹リポート全日本GT選手権 第4戦セントラルパークMINE 野田英樹 関連リポート 《予選》 1999年7月10日(土) 天候:晴れ コースコンディション:ドライ 観客動員数:14,800人(主催者発表) NO.6 エッソ・タイガー・チーム・ルマン ドライバー:野田 英樹/ワイン・ガードナー 予選 1回目 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月12日(月) |
MINE 無限+童夢リリース1999年 7月12日 無限+童夢プロジェクト '99 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ROUND 4 "CP MINE GT RACE" Castrol 無限 NSX、2戦連続の表彰台! ○開催日 :1999年 7月10(土)~11(日) ○開催地 […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月12日(月) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/3■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION Race Report 決勝日レポート FMOTOR4版 ---------------- […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月11日(日) |
MINE GT決勝結果全日本GT選手権第4戦 MINE(1999-07-11) Provisional Race Results For All Japan GT Championship Rd.4 Central Park MINE(J):3.330839km Weather:Cloudy Course:Dry P-- […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月10日(土) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/2■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION Qualify REPORT 予 選 99/07/ […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月10日(土) |
MINE GT予選総合結果全日本GT選手権第4戦 MINE(1999-07-10) Qualifying-Session For All Japan GT Championship Rd.4 CentorlPark MINE(J):3.330839km Weather:Fine Course:Dry P--No.Cls--- […]続きを読む » |
|
全日本GT選手権 1999年 07月07日(水) |
GTインサイドレポート 99Rd.4/1■ 1999 AUTOBACS CUP ALL JAPAN GT CHAMPIONSHIP ■ GT INSIDE REPORT ■ Round 4 MINE GT RACE FMOTOR4 EDITION PREVIEW REPORT プレビュー 99/07/ […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月05日(月) |
野田英樹リポート全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第5戦鈴鹿サーキット 野田英樹 関連リポート 《予選》 1999年7月3日(土) 天候:曇り~雨 コース・コンディション:ドライ~ウェット 観客動員数:10,000人(主催者発表) 予 選 1回目 13:00~13:45 NO.20 ビブライズ・インパ […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月04日(日) |
'99_JF3 ドライバーズ ポイント( 6/10戦)(第6戦まで) 1999 3 4 5 5 6 7 8 8 10 11 Japan / / / / / / / / / / Formula 3 21 18 02 23 06 04 01 29 03 14 Championship 鈴 筑 富 美 富 鈴 菅 T 茂 鈴 Drivers-point 鹿 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月04日(日) |
'99F_NIPPON ドライバーズポイント( 5/10戦(第5戦まで) 1999 4 5 5 6 7 8 9 9 10 11 Japan / / / / / / / / / / Formula Nippon 18 09 23 06 04 01 05 19 03 14 Championship 鈴 茂 美 富 鈴 菅 富 美 富 鈴 Drivers-poi […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月04日(日) |
Fニッポン鈴鹿決勝Reportレポート中、オープニングラップで#62ダンブレックと接触したのは#9 ファー マンではなく、#19影山正美だった模様です。 正美選手が会見でそう語っていました。 *** FMOTOR4F SysOp 北島滋穂(SDI00685@nifty.ne.jp) ***続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月04日(日) |
鈴鹿FN記者会見の要約記者会見の要約 影山正美「信じられない。高いお金を使って、レイナード用意してくれた星野レーシ ン グに感謝したい。半年ぶりの(良い)グリットでスタートは狙っていたけど、フライ ン グしたくなかったしね。オイルが出ていたのも無線のついていないクルマはわからな い し、あの状況でのスタートはトップフォー […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月04日(日) |
Fニッポン鈴鹿決勝Report影山正美、レイナードデビュー戦で優勝をもぎ取る! 決勝スタート時刻が近づくにつれ、空は青空、陽射しも強くなってきた。 午後2時、フォーメイションがスタート。ところが、#14道上車がトラブル。 1コーナー~S字にオイルをまいてしまった。#14道上はそのままピットイン。 スタート後の2 […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月04日(日) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 F3 決勝1999年全日本F3選手権シリーズ第6戦 99-07-04 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Cloudy F3 決勝正式結果表 COURSE : Dry 国際レーシングコース Pos. No. Driver Type Team […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月04日(日) |
鈴鹿F3決勝Report金石の粘りは実らず、マニング開幕戦の借りを返し5連勝! 鈴鹿サーキット上空は、また雲が垂れ込めてきた。 スタートはPP#1マニングが首位を守り、早くも1周目から2位#55金石との 差を開く。この1周目の速さがマニングの強さの秘訣でもありそうだ。 1周目 #1マニング-(1.1秒)-#55 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月04日(日) |
Fニッポン鈴鹿フリー走行青空の広がりつつある鈴鹿の朝、コロネル好調 7月4日決勝日、鈴鹿は雲は多いものの晴れ間が広がりつつあり、天候が急 速に回復に向かっていることを感じさせる。 午前9時からのフリー走行では、昨日予選1回目で、2セット目のタイヤを 温存したため予選6位に甘んじたコロネルが好調。早々にトッ […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 FN 総合予選1999年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース フォーミュラ・ニッポン 総合正式結果表 国際レーシングコース Pos. No. Driver Type Team Best Time Del […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 FN 予選2回目1999年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Rain フォーミュラ・ニッポン 公式予選 2回目結果表 COURSE : Wet 国際レーシングコース Pos. No […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 FN 予選1回目1999年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Cloudy フォーミュラ・ニッポン 公式予選 1回目結果表 COURSE : Dry 国際レーシングコース Pos. […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 FN 公式練習1999年全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第5戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Rain フォーミュラ・ニッポン 公式練習結果表 COURSE : Wet 国際レーシングコース Pos. No. Dr […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 F3 公式予選1999年全日本F3選手権シリーズ第6戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Cloudy/Rain F3 公式予選正式結果表 COURSE : Dry/Wet 国際レーシングコース Pos. No. Drive […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月03日(土) |
1999フォ-ミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿 F3 公式練習1999年全日本F3選手権シリーズ第6戦 99-07-03 '99フォーミュラ・ニッポン第5戦 鈴鹿サーキット ミリオンカードカップレース WEATHER : Cloudy F3 公式練習結果表 COURSE : Wet 国際レーシングコース P. No. Driver Type Team/C […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
鈴鹿予選2回目Report予選2回目は雨、各チームレインセッティングを確認 グリッドは予選1回目で決定 F3の予選時から降り出した雨は、Fニッポンの予選2回目になっても降り 続いた。空には雨雲が垂れ込め、サーキットは薄暗い雰囲気に包まれている。 もちろんタイムアップは望むべくもないが、明日の […]続きを読む » |
|
Japanese F3 1999年 07月03日(土) |
鈴鹿F3予選Reportまたもマニング!超短い予選を制し5連続ポール! F3の焦点は、4連続のポール・トゥ・ウィンをきめているマニングを誰が 止めるのかということだが、それは非常に難しそうだ。逆に、マニングがどこ まで勝ち続けるのかを楽しみに見た方がいいのかもしれない。 午後2時10分、F3の予選が始まった。 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月03日(土) |
鈴鹿予選1回目Reportチャンプ本山強し!暫定ポール獲得 7月3日、Fニッポン第5戦鈴鹿はあいにく梅雨の真っ只。週末の天気予報は 雨模様。 しかし、幸いにも予選時間が近づくにつれ天候は回復。路面もほぼ乾いてきた。 とはいえ、いつ崩れるかわからない天候に、各チームは1回目からフルアタッ クをかけることに […]続きを読む » |
|
SUZUKA 1000km 1999年 07月03日(土) |
鈴鹿ポッカ1000km暫定エントリー夏の祭典鈴鹿1000km(正式名称「インターナショナルポッカ1000km」)が今 年も8月22日に行われるが、その暫定エントリーリストが発表された。 今年は,昨年までのFIA-GT選手権レースではなく、国内のGT、スーパー耐 久マシンが中心となる。 クラス/車名 チーム名 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 07月02日(金) |
Fポン鈴鹿エントリーリスト7月4日に決勝が行われるFニッポン第5戦(鈴鹿)のエントリーは以下の とおり。#32近藤真彦(MIRAI)が直前で不参加となり、13チーム22台で争われる こととなった。 なお、第3戦のアクシデントで負傷した#63OSAMU(LEYJUN)は今回も不 参加。また、5ZIGEN 5号車には隠れた実力 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 06月24日(木) |
第4回公式走行会結果(2日目/SUGO)2日目はダンブレック(LEYJUN)がトップタイム! 総合トップは本山哲(UNLIMITED Le Mans) 第4回公式走行会2日目は、午前のセッションはウェットからドライ、午後 はドライコンディションで行われた。参加台数は11チーム18台で、5ZIGENの5 号車は、午前と午後の前 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 06月23日(水) |
第4回公式走行会結果(1日目/SUGO)1日目は本山(UNLIMITED Le Mans)がトップタイム! 第4回走行会初日は、午後のセッション残り30分まで、コロネルが11秒台に 入れていたが、ファーマンが駆動系トラブルから1コーナーでコースアウトし、 15分間の中断。再開後も山西がSPアウトでコースアウトして再び中断が続 […]続きを読む » |
|
Formula Nippon 1999年 06月20日(日) |
6/23-24第4回公式走行会(SUGO)'99フォーミュラ・ニッポン第4回公式走行会 6月23~24日スポーツランドSUGOで開催 4戦を消化し、UNLIMITED Le Mansの本山が2勝、PIAA NAKAJIMAの光貞、コ ロネルが1勝ずつと、シリーズ前半はこの2チームが頭一つ抜け出す展開とな っているF […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 06月13日(日) |
S耐Rd4TI決勝速報決勝は、プリンス東京のポールtoウインで今季2勝目 決勝レースは、13日の13時20分から109周で行われた。曇り空ながら、 雨の心配はないコンディションだ。 #23プリンス東京GTRを先頭にローリングラップからのスタートとなる。 #32プリンス千葉が2番手、#1 アルティアGTRが3番手でオー […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 06月13日(日) |
スーパー耐久英田レース結果スーパー耐久第4戦英田 -RIJ- (1999-06-13) Provisional Race-Results For スーパー耐久シリーズ第4戦 TI英田サーキット : 3.702km P No.Cl.Driver(s)------------ Car---------------- Lap -G […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 06月13日(日) |
スーパー耐久英田予選結果スーパー耐久第4戦英田 -RIJ- (1999-06-13) Qualifying-Session For スーパー耐久シリーズ第4戦 TI英田サーキット : 3.702km P No. Driver----------------- Car---------------- Best-LapT -- […]続きを読む » |
|
スーパー耐久 1999年 06月13日(日) |
TIスーパー耐久予選速報今季初のPPは、プリンス東京フジツボ・GTRの砂子・山田組 TIサーキットで開催されるスーパー耐久第4戦は、梅雨の合間の第2戦 仙台ハイランドに続き1デイ・イベントで開催された。レース距離は昨年同 様の400km。ピットストップは1回と2回かの選択に悩むチームも予想 されるため、このあたりの各チー […]続きを読む » |