Archives

  • [—]2020 (101)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC_Rd.4:MINE GT予選総合結果

全日本GT選手権第4戦 MINE(1999-07-10) Qualifying-Session
For All Japan GT Championship Rd.4 CentorlPark MINE(J):3.330839km
Weather:Fine  Course:Dry
 P--No.Cls----Car-----------------------------Drivers---------Best-LapT-km/h--
 1  37 500  1 カストロールTOM'Sスープラ  (20) 鈴木利男/右京   1'24.519 141.881
 2  35 500  2 マツモトキヨシTOM'Sスープラ(30) ラファネル/山路 1'24.624
 3  39 500  3 デンソーサードスープラGT   (10) 土屋圭市/正彦   1'24.699
 4  64 500  4 Mobil1 NSX                 (10) コロネル/山西   1'24.710
 5   6 500  5 ESSO Tiger Supra           (20) 野田/ガードナー 1'24.782
 6  18 500  6 TAKATA童夢NSX              (30) 脇阪/金石       1'24.869
 7  36 500  7 カストロールTOM'Sスープラ  (50) 関谷/黒澤       1'25.071
 8   1 500  8 ペンズオイル・ニスモGT-R   (10) コマス/本山     1'25.538
 9  16 500  9 Castrol無限NSX             (40) 中子/道上       1'25.430
10  38 500 10 FK/マッシモセルモスープラ  (30) 竹内/立川       1'25.444
11   2 500 11 ARTAゼクセルスカイライン        亜久里/クルム   1'25.510
12  32 500 12 cdma Oneセルモスープラ          近藤/木下       1'25.556
13  12 500 13 カルソニックスカイライン   (10) 星野/影山正美   1'25.656
14  30 500 14 綜警McLaren GTR                 山田/岡田       1'25.714
15*100 500 15 RAYBRIG NSX                (70) 国光/飯田       1'25.964
16   3 500 16 ユニシアJECSスカイライン        長谷見/田中     1'26.425
17  88 500 17 ノマドディアブロGT1             和田久/古谷     1'27.914
18  55 500 18 STPタイサンバイパー             松田/田嶋       1'28.621
19  81 300  1 ダイシンシルビア           (40) 福山/大八木    R1'29.920
20  15 300  2 ザナヴィARTAシルビア       (60) 土屋武士/井出   1'30.431
21  25 300  3 モモコルセ・アペックスMR2  (80) 新田/高木       1'31.205
22  61 300  4 テイボン・トランピオ・FTO       中谷/ファーマン 1'31.317
23   7 300  5 RE雨宮マツモトキヨシRX7    (20) 松本/山野       1'31.446
24  77 300  6 クスコスバルインプレッサ   (20) 小林/谷川       1'31.477
25  72 300  7 オークラRX7                     石川/平野       1'31.566
26  71 300  8 シグマテック911                 城内/河野       1'31.869
37  26 300  9 アドバンタイサンポルシェ        須賀/シュワガー 1'32.167
28  19 300 10 ウェッズスポーツセリカ     (60) 織戸/原         1'32.417
29  20 300 11 オートレットセリカ              松永/藤原       1'32.456
30  21 300 12 BP-トランピオ-BMW               一ッ山/伊藤     1'34.926
31  99 300 13 大黒屋ぽるしぇ                  吉富/日置       1'33.327
32  86 300 14 BP・KRAFT・トレノ               田中/雨宮       1'33.491
33  70 300 15 外車の外国屋アドバンポルシェ    石橋/酒井       1'33.957
34* 10 300 16 アビリティ・マリオポルシェ      麻生/桧井       1'33.271
------------------------------------------------------------------------------
  車名の後ろの(  )はウェイトハンデ(kg)

公式予選通過基準タイム (110%) GT500 : 1'33.075/GT300 : 1'39.571
参加台数:34台/出走台数:34台

No.100は、1999年GT選手権統一規則 第25条 1.2)により、予選2回目の「GT300」の
表示後のラップタイムは無効とし、当該車両のベストラップを抹消した。
No.10は、1999年GT選手権統一規則 第25条 11により、決勝レース出場を認めた。


以上
                       GTアソシエイション事務局
                        GTインサイドレポート班
                        古屋 知幸 = QYB04322 =


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース