Archives

  • [—]2020 (102)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC:富士合同テスト2日目は童夢NSX!

《全日本GT選手権ニュース》 4月 6日

☆富士合同テスト2日目は、新コンビのTAKATA 童夢 NSXがトップ!!

4月5日、富士スピードウェイで合同テスト2日目が行われた。
この日好タイムをマークしたのは、昨日はレースシミュレーションを行ってい
たという#18TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ組)。加藤は週末に行われるFIA
スポーツカー選手権開幕戦参戦のため欠席で、今回はフィリップが1人でドラ
イブ。
2セッションともトップタイムを叩き出したフィリップは、「今日も中古タイ
ヤ。でも、コーナーは速いし、パフォーマンスはいいね」とニヤリ。

ゴールデンウィークに行われる富士戦は500kmの長丁場。今回は各チームそれを
見据えてのテストとなったが、スープラ、スカイライン、NSXともに好パフォ
ーマンスを見せており、本戦が楽しみだ。

GT300クラスは、昨日のタイムを大きく更新した#31ARTA・アペックスMR-S(新田
/高木組)がトップ。2位には話題の#900 MT900R(マラガムワ/浅見組)がつけポテ
ンシャルの高さを窺わせた。

なお、#23カルソニックスカイラインはレギュラーの星野一義が免停となったた
め、急きょ代役を服部尚貴が務めている。
(昨日の結果表はドライバー名が間違っていました。お詫びして訂正します)

☆JGTC合同テスト(富士)2日目結果

 P.No. Cls Car(Drivers)                                    1stTime   2ndTime
-- --- --- ----------------------------------------------- --------- --------
1 018 500 TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ)               *1'24.923  1'24.993
2 006 500 エッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田)        *1'25.225  1'25.522
3 064 500 Mobil 1 NSX(松田/シュワガー)                   *1'25.257  1'25.621
4 036 500 カストロール・トムス・スープラ(黒澤/土屋武士)   1'25.875 *1'25.363
5 023 500 NISMO(コマス/影山正美)                          1'26.615 *1'25.402
6 100 500 RAYBRIG NSX(飯田/伊藤)                         *1'25.431  1'25.850
7 038 500 AUセルモスープラ(竹内/立川)                    *1'25.465  1'25.694
8 021 500 イエローコーンマクラーレンGTR(中谷/木下)       *1'25.538  1'25.683
9 001 500 ロックタイト無限 NSX(道上/光貞)                 1'26.020 *1'25.771
10 039 500 デンソーサードスープラGT(影山正彦/デュフォア)   1'25.932 *1'25.780
11 012 500 カルソニックスカイライン(本山/服部)            *1'25.805  1'25.812
12 022 500 NISMO(クルム/田中)                             *1'25.812  1'26.136
13 037 500 マツキヨZENTトムススープラ(山路/ガードナー)     1'26.864 *1'25.864
14 033 500 TEAM UKYO セルモスープラ(片山/近藤)            *1'25.909  1'26.080
15 008 500 ARTA NSX(土屋圭市/金石)                        *1'26.015  1'25.677
16 030 500 綜警 McLarenGTR(岡田/クート)                   *1'26.071  1'26.304
17 025 500 FK/マッシモADVANスープラ(織戸/荒)              *1'26.682  1'27.746
18 031 300 ARTA・アペックスMR-S(新田/高木)                 1'33.040 *1'32.930
19 900 300 MT900R(マラガムワ/浅見)                        *1'33.132  1'33.414
20 910 300 910ロディオドライブアドバンポルシェ(和田/砂子)  1'33.932 *1'33.447
21 024 300 スポーツトゥディGT3(松田/西澤)                 *1'33.623  1'34.080
22 081 300 ダイシンADVANシルビア(大八木/青木)              1'35.016 *1'33.825
23 026 300 TEAM TAISAN ADVAN(福山/余郷)                    1'35.203 *1'34.045
24 360 300 ダンテールフェラーリ・ウェディング(佐々木/西澤) 1'34.819 *1'34.327
25 071 300 シグマMR-S(城内/田嶋)                           1'34.648 *1'34.405
26 077 300 クスコスバルインプレッサ(小林/谷川)            *1'34.533  1'34.595
27 055 300 イプリクスDUPLEXバイパー(山田/木下)            *1'34.712  1'34.759
28 062 300 R&DスポーツアドバンGT3R(柴原/藤原)             *1'34.790  1'35.650
29 011 300 JIM・メディコムGT3R(井倉/牛窪)                  1'35.276 *1'34.903
30 063 300 レイジュンR&DアドバンGT3RS(中嶋/中川)          *1'36.188  1'36.668
31 911 300 ダイヤモンドアドバンポルシェ(石原/高橋)         1'39.512 *1'36.542
32 070 300 外車の外国屋アドバンポルシェ(石橋/須賀)        *1'36.995  1'41.950
-- 051 300 C-WESTレッツオADVANシルビア(尾本/山本)          NoTime    NoTime
******************************************************************************


          /*** FMOTOR4 山川 順治/SDI00976(RIJ) ***/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース