Archives

  • [—]2020 (93)
  • [+]2019 (579)
  • [+]2018 (552)
  • [+]2017 (564)
  • [+]2016 (639)
  • [+]2015 (714)
  • [+]2014 (655)
  • [+]2013 (623)
  • [+]2012 (621)
  • [+]2011 (484)
  • [+]2010 (554)
  • [+]2009 (522)
  • [+]2008 (467)
  • [+]2007 (596)
  • [+]2006 (530)
  • [+]2005 (460)
  • [+]2004 (304)
  • [+]2003 (454)
  • [+]2002 (454)
  • [+]2001 (217)
  • [+]2000 (408)
  • [+]1999 (376)
  • [+]1998 (465)
  • [+]1997 (424)
  • [+]1996 (1)
  • [+]1995 (425)
  • [+]1994 (411)
  • [+]1993 (423)
  • [+]1992 (519)
  • [+]1991 (423)
  • [+]1990 (250)
  • [+]1970 (1)

ニュース内検索

全日本GT選手権

JGTC:富士合同テスト初日スープラ速し!

《全日本GT選手権ニュース》 4月 6日

☆富士合同テスト初日トップはエッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田組)

4月4日、今年2回目となる合同テストが富士スピードウェイで行われた。
春とはいえ、まだ寒い富士で午前、午後と行われたテストは、#6エッソウルト
ラフロースープラ(脇阪寿一/野田英樹組)が、ストレートでの速さをいかして
2セッションともトップタイムを叩き出し下馬評どおりの速さを見せつけた。
特に最後に脇阪がマークした1分24秒843は、非公式ながら従来のコースレコ
ードをコンマ2秒程上回るもの。

2位には#38AUセルモスープラ(竹内浩典/立川祐路組)、3位は午前のタイム
で#22NISMO(ミハエル・クルム/田中哲也組)がつけた。

GT300クラスは、この日がシェイクダウンとなった#81ダイシンADVANシルビア
(大八木信行/青木孝行組)がトップ。午後は走れなかったものの#31ARTA・アペッ
クスMR-S(新田守男/高木真一組)が続いた。

合同テストは明日も引き続き行われる。

☆JGTC合同テスト(富士)1日目結果

 P.No. Cls Car(Drivers)                                    1stTime   2ndTime
-- --- --- ----------------------------------------------- --------- --------
1 006 500 エッソウルトラフロースープラ(脇阪/野田)         1'25.249 *1'24.843
2 038 500 AUセルモスープラ(竹内/立川)                     1'25.322 *1'25.010
3 022 500 NISMO(クルム/田中)                             *1'25.597  1'25.732
4 036 500 カストロール・トムス・スープラ(黒澤/土屋武士)   1'26.195 *1'25.616
5 012 500 カルソニックスカイライン(星野/本山)            *1'25.627  1'25.663
6 100 500 RAYBRIG NSX(飯田/伊藤)                          1'25.973 *1'25.770
7 018 500 TAKATA 童夢 NSX(加藤/フィリップ)                1'27.003 *1'25.792
8 039 500 デンソーサードスープラGT(影山正彦/デュフォア)  *1'25.807  1'25.937
9 023 500 NISMO(コマス/影山正美)                          1'26.191 *1'25.883
10 008 500 ARTA NSX(土屋圭市/金石)                         1'26.673 *1'25.902
11 030 500 綜警 McLarenGTR(岡田/クート)                   *1'26.117  1'27.078
12 025 500 FK/マッシモADVANスープラ(織戸/荒)               1'27.075 *1'26.180
13 033 500 TEAM UKYO セルモスープラ(片山/近藤)             1'27.091 *1'26.306
14 021 500 イエローコーンマクラーレンGTR(中谷/木下)        1'27.400 *1'26.346
15 001 500 ロックタイト無限 NSX(道上/光貞)                 1'26.622 *1'26.411
16 037 500 マツキヨZENTトムススープラ(山路/ガードナー)    *1'26.673  1'27.495
17 064 500 Mobil 1 NSX(松田/シュワガー)                    1'34.370 *1'26.942
18 081 300 ダイシンADVANシルビア(大八木/青木)              1'35.937 *1'33.894
19 031 300 ARTA・アペックスMR-S(新田/高木)                *1'34.025  NoTime
20 910 300 910ロディオドライブアドバンポルシェ(和田/砂子)  1'34.632 *1'34.520
21 024 300 スポーツトゥディGT3(松田/西澤)                  1'34.740 *1'34.642
22 077 300 クスコスバルインプレッサ(小林/谷川)             1'34.820 *1'34.216
23 011 300 JIM・メディコムGT3R(井倉/牛窪)                  1'35.047 *1'34.428
24 900 300 MT900R(マラガムワ/浅見)                         1'35.136 *1'34.512
25 070 300 外車の外国屋アドバンポルシェ(石橋/須賀)         1'38.543 *1'34.512
26 062 300 R&DスポーツアドバンGT3R(柴原/藤原)              1'36.570 *1'34.552
27 026 300 TEAM TAISAN ADVAN(福山/余郷)                    1'35.423 *1'34.646
28 063 300 レイジュンR&DアドバンGT3RS(中嶋/中川)           1'36.645 *1'34.908
29 360 300 ダンテールフェラーリ・ウェディング(佐々木/西澤)*1'35.693  1'36.537
30 055 300 イプリクスDUPLEXバイパー(山田/木下)             NoTime   *1'35.744
31 071 300 シグマMR-S(城内/田嶋)                          *1'37.704  NoTime
32 911 300 ダイヤモンドアドバンポルシェ(石原/高橋)        *1'38.857  1'39.765
33 051 300 C-WESTレッツオADVANシルビア(尾本/山本)          NoTime    NoTime
******************************************************************************


          /*** FMOTOR4 山川 順治/SDI00976(RIJ) ***/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース