P | No. | Car | Driver | Tyre | Wh | Time | Delay | Gap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
☆ 1 | 1 | ザナヴィ ニスモ Z | 本山 哲 リチャード・ライアン (GB) | BS | 20 | 1' 34.244 | - | - |
☆ 2 | 32 | EPSON NSX | 松田 次生 アンドレ・ロッテラー (D) | DL | - | 1' 34.263 | 0.019 | 0.019 |
3 | 22 | モチュール ピットワーク Z | ミハエル・クルム (D) 柳田 真孝 | BS | 10 | 1' 34.553 | 0.309 | 0.290 |
4 | 100 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ (F) ジェレミー・デュフォア (F) | BS | - | 1' 34.755 | 0.511 | 0.202 |
5 | 3 | G'ZOX・HASEMI・Z | 金石 年弘 エリック・コマス (F) | BS | 20 | 1' 34.868 | 0.624 | 0.113 |
6 | 18 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍 小暮 卓史 | BS | - | 1' 34.969 | 0.725 | 0.101 |
7 | 25 | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 ドミニク・シュワガー (D) | YH | 70 | 1' 35.400 | 1.156 | 0.431 |
8 | 12 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ (F) 井出 有治 | BS | - | 1' 35.556 | 1.312 | 0.156 |
9 | 39 | デンソー サード スープラGT | アンドレ・クート (POR) ロニー・クインタレッリ (I) | BS | - | 1' 35.715 | 1.471 | 0.159 |
10 | 21 | F550 MARANELLO | 黒澤 琢弥 光貞 秀俊 | DL | - | 1' 35.881 | 1.637 | 0.166 |
11 | 8 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン (GB) | BS | 20 | 1' 36.195 | 1.951 | 0.314 |
12 | 6 | エッソウルトラフロースープラ | 脇阪 寿一 飯田 章 | BS | - | 1' 36.251 | 2.007 | 0.056 |
13 | 34 | BANDAI スープラ | 荒 聖治 横溝直輝 | DL | - | 1' 38.091 | 3.847 | 1.840 |
14 | 88 | JLOC ムルシェ RG-1 | 山西 康司 WADA-Q | YH | - | 1' 38.591 | 4.347 | 0.500 |
15 | 35 | イエローハットスープラ | 服部 尚貴 脇阪 薫一 | DL | - | 1' 39.489 | 5.245 | 0.898 |
16 | 20 | McLAREN F-1 GTR | 田嶋 栄一 一ツ山 康 | DL | - | 1' 40.957 | 6.713 | 1.468 |
17 | 38 | ZENT セルモ スープラ | 立川 祐路 高木 虎之介 | BS | - | 1' 43.279 | 9.035 | 2.322 |
18 | 37 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 片岡 龍也 山本 左近 | BS | - | 1' 53.709 | 19.465 | 10.430 |
19 | 36 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 土屋 武士 ジェームズ・コートニー (AUS) | BS | 30 | 2' 04.925 | 30.681 | -53.709 |
GT300クラス
P | No. | Car | Driver | Tyre | Wh | Time | Delay | Gap |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 30 | RECKLESS MR-S | 佐々木 孝太 山野 哲也 | MI | - | 1' 41.713 | - | - |
2 | 43 | ARTA Garaiya | 新田 守男 高木 真一 | MI | 10 | 1' 41.736 | 0.023 | 0.023 |
☆ 3 | 52 | プロμ太陽石油KUMHOセリカ | 竹内 浩典 平中 克幸 | KH | - | 1' 41.911 | 0.198 | 0.175 |
☆ 4 | 2 | プリヴェチューリッヒ・アップルRD320R | 高橋 一穂 渡辺 明 | YH | - | 1' 41.965 | 0.252 | 0.054 |
5 | 0 | EBBRO M-TEC NSX | 黒澤 治樹 細川 慎弥 | DL | 20 | 1' 41.998 | 0.285 | 0.033 |
6 | 11 | GPH FERRARI DUNLOP | 田中 哲也 パオロ・モンティン (I) | DL | - | 1' 42.167 | 0.454 | 0.169 |
7 | 77 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 谷川 達也 | YH | - | 1' 42.187 | 0.474 | 0.020 |
8 | 27 | ディレクシブRD320R | 宮川 やすお 密山 祥吾 | YH | - | 1' 42.286 | 0.573 | 0.099 |
9 | 19 | ウェッズスポーツセリカ | 加藤 寛規 谷口 信輝 | YH | 10 | 1' 42.315 | 0.602 | 0.029 |
10 | 46 | Dream Cube's ADVAN Z | 星野 一樹 青木 孝行 | YH | - | 1' 42.376 | 0.663 | 0.061 |
11 | 10 | MACH-GO FERRARI DUNLOP | 三船 剛 番場 琢 | DL | - | 1' 42.755 | 1.042 | 0.379 |
12 | 13 | エンドレス アドバン Z | 木下 みつひろ 影山 正美 | YH | 40 | 1' 42.770 | 1.057 | 0.015 |
13 | 9 | モスラー MT900R | 山下 潤一郎 山田 英二 | YH | - | 1' 42.798 | 1.085 | 0.028 |
14 | 47 | シーシーアイ・リカルデント・ADVAN Z | 清水 剛 藤井 誠暢 | YH | - | 1' 42.831 | 1.118 | 0.033 |
15 | 62 | VEMAC ADVAN 350R | 柴原 眞介 植松 忠雄 | YH | - | 1' 44.337 | 2.624 | 1.506 |
16 | 112 | ARKTECH RodeoDrive WAKO'S GT3 | 余郷 敦 澤 圭太 | YH | - | 1' 44.455 | 2.742 | 0.118 |
17 | 5 | Vemac RD320 | 玉中 哲二 筒井 克彦 | YH | - | 1' 44.902 | 3.189 | 0.447 |
18 | 26 | DIRECTION TAISAN ゲンバラGT3R | 山岸 大 井尻 薫 | YH | - | 1' 45.263 | 3.550 | 0.361 |
19 | 72 | FK/massimo ADVAN ポルシェ | 和田 博 平川 晃 | YH | - | 1' 45.871 | 4.158 | 0.608 |
20 | 777 | 梁山泊・高見沢整骨院ADVAN GT3 | 高見沢 一吉 砂子 塾長 | YH | - | 1' 47.020 | 5.307 | 1.149 |
21 | 110 | ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGT | 菅 一乗 大井 貴之 | YH | - | 1' 51.576 | 9.863 | 4.556 |
22 | 913 | フィールズADVAN CORVETTE | 福山 英朗 周防 彰悟 | YH | - | 1' 52.248 | 10.535 | 0.672 |
23 | 7 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山路 慎一 井入 宏之 | YH | 30 | 1' 59.101 | 17.388 | 6.853 |
- | 31 | APEXERA MR-S | 田中 実 中嶋 一貴 | MI | 15 | - 0.000 | - | - |
- | 70 | 外国屋アドバンポルシェ | 石橋 義三 武井 寛史 | YH | - | - 0.000 | - | - |
- | 111 | ARKTECH with TeamLeyJun 968GT4 | 飯島 寛也 ガッツ 城内 | YH | - | - 0.000 | - | - |
予選通過基準タイム(107%)
GT500クラス 1'40.958
GT300クラス 1'48.911
☆印は、スーパーラップ選抜車両
□国籍=AUS:オーストラリア/D:ドイツ/F:フランス/GB:イギリス/I:イタリア/POR:ポルトガル
□タイヤ=BS:ブリヂストン/YH:ヨコハマ/DL:ダンロップ/MI:ミシュラン/KH:クムホ
※前年度のドライバーズ・チャンピオンが所属していたエントラント(チーム)が、 カーナンバー1(GT500)とカーナンバー0(GT300)を使用します。