P | No | Cls | Cls.P | Machine | Driver | Tyre | Wh | Lap | Total/Delay |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 100 | 500 | 1 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ (F) 細川 慎弥 |
BS | 10 | 63 | 1”56.20.004 |
2 | 36 | 500 | 2 | OPEN INTERFACE TOM'S SC430 |
脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー (D) |
BS | 40 | 63 | 17.666 |
3 | 1 | 500 | 3 | ZENT セルモ SC | 立川 祐路 高木 虎之介 |
BS | 60 | 63 | 46.509 |
4 | 6 | 500 | 4 | Mobil 1 SC | 飯田 章 片岡 龍也 |
BS | +1 | 63 | 52.301 |
5 | 18 | 500 | 5 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍 小暮 卓史 |
BS | 30 | 63 | 52.937 |
6 | 24 | 500 | 6 | WOODONE ADVAN KONDO Z | 柳田 真孝 荒 聖治 |
YH | +1 | 63 | 1'15.596 |
7 | 35 | 500 | 7 | BANDAI DIREZZA SC430 | 服部 尚貴 ピーター・ダンブレック(GB) |
DL | 40 | 63 | 1'23.634 |
8 | 32 | 500 | 8 | EPSON NSX | ロイック・デュバル(F) 武藤 英紀 |
DL | 20 | 63 | 1'23.705 |
9 | 66 | 500 | 9 | triple a サード スープラGT | アンドレ・クート (POR) 平中 克幸 |
BS | +1 | 63 | 1'44.754 |
10 | 22 | 500 | 10 | MOTUL AUTECH Z | ミハエル・クルム (D) リチャード・ライアン(GB) |
BS | 110 | 63 | 1'46.577 |
11 | 3 | 500 | 11 | イエローハットYMSトミカZ | 横溝 直樹 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ(BR) |
BS | 63 | 1'53.545 | |
12 | 25 | 500 | 12 | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 土屋武士 |
YH | 20 | 62 | 1Lap |
13 | 12 | 500 | 13 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ (F) 星野 一樹 |
BS | 80 | 62 | 1Lap |
14 | 23 | 500 | 14 | XANAVI NISMO Z | 本山 哲 松田 次生 |
BS | 30 | 59 | 4Laps |
15 | 11 | 300 | 1 | JIM GAINER FERRARI DUNLOP | 田中 哲也 青木 孝行 |
DL | +1 | 58 | 5Laps |
16 | 13 | 300 | 2 | エンドレス アドバンCCI Z | 影山 正美 藤井 誠暢 |
YH | 30 | 58 | 5Laps |
17 | 62 | 300 | 3 | WILLCOM ADVAN VEMAC 408R | 柴原 眞介 黒澤 治樹 |
YH | 58 | 5Laps | |
18 | 7 | 300 | 4 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山野 哲也 井入 宏之 |
YH | 40 | 58 | 5Laps |
19 | 55 | 300 | 5 | DHG ADVAN FORD GT | 光貞 秀俊 池田 大祐 |
YH | +2 | 58 | 5Laps |
20 | 61 | 300 | 6 | R&D ADVAN VEMAC 320R | 密山 祥吾 谷口 信輝 |
YH | 90 | 58 | 5Laps |
21 | 77 | 300 | 7 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 菊池 靖 |
YH | +1 | 58 | 5Laps |
22 | 47 | 300 | 8 | 吉兆宝山 DIREZZA Z | 長島 正興 安田 裕信 |
DL | 10 | 58 | 5Laps |
23 | 777 | 300 | 9 | 梁山泊apr MR-S | 田中 実 大嶋 和也 |
MI | +2 | 58 | 5Laps |
24 | 101 | 300 | 10 | TOY STORY Racing MR-S | 新田 守男 高木 真一 |
MI | 15 | 58 | 5Laps |
25 | 14 | 300 | 11 | ハンコックエンドレスポルシェ | 木下 みつひろ 峰尾 恭輔 |
HK | 58 | 5Laps | |
26 | 96 | 300 | 12 | EBBRO BTEC MAZIORA 350R | 黒澤 琢弥 黒澤 翼 |
DL | 57 | 6Laps | |
27 | 87 | 300 | 13 | トライクジャパン ムルシエRG-1 | 山西 康司 和田 久 |
YH | 57 | 6Laps | |
28 | 910 | 300 | 14 | 洗剤革命TEAM UEMATU&石松RSR | 植松 忠雄 山路 慎一 |
YH | 57 | 6Laps | |
29 | 666 | 300 | 15 | ライフワークBOMEXアップルNSX | 周防 彰悟 山下 潤一郎 |
YH | +2 | 57 | 6Laps |
30 | 19 | 300 | 16 | ウェッズスポーツセリカ | 松田 晃司 脇阪 薫一 |
YH | 20 | 56 | 7Laps |
31 | 110 | 300 | 17 | TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER | 松田 秀士 菅 一乗 |
YH | 56 | 7Laps | |
32 | 5 | 300 | 18 | プロμMACH5 B-1 320R TEAM KYUSHU | 玉中 哲二 筒井 克彦 |
YH | +1 | 56 | 7Laps |
33 | 10 | 300 | 19 | T&G FACE NET WORK DUNLOP F360 | ヒロミ 尾本 直史 |
DL | +2 | 55 | 8Laps |
34 | 70 | 300 | 20 | 外車の外国屋アドバンポルシェ | 石橋 義三 山岸 大 |
YH | 54 | 9Laps | |
35 | 2 | 300 | 21 | Prive Zurich・アップル・紫電 | 高橋 一穂 加藤 寛規 |
YH | 70 | 54 | 9Laps |
36 | 9 | 300 | 22 | NOMAD ADVAN LeyJun MT | OSAMU 田中 勝喜 |
YH | 53 | 10Laps | |
37 | 111 | 300 | 23 | Rodeo Drive WAKO'S GT3 | 飯島 寛也 Gut's城内 |
YH | 52 | 28Laps | |
38 | 46 | 300 | 24 | 吉兆宝山 DIREZZA Z | 佐々木 孝太 番場 琢 |
DL | 25 | 46 | 26Laps |
39 | 8 | 500 | 15 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン (GB) |
BS | 60 | 45 | 32Laps |
-- | --- | --- | -- | 以上、規定周回数完走 | ---------- | --- | --- | -- | ------ |
- | 52 | 300 | 25 | プロμ太陽石油KUMHOセリカ | 竹内 浩典 嵯峨 宏紀 |
KH | 50 | 30 | 36Laps |
- | 88 | 300 | 26 | アクティオ ムルシエRG-1 | マルコ・アピチェラ 桧井 保孝 |
YH | 19 | 41Laps |
規定周回数:GT500=44 GT300=40
Fastest Lap
GT500: No.100 1'47.577 (5/63Lap) 155.99km/h
GT300: No.62 1'56.551 (2/58Lap) 148.30km/h
No.12は、2006SGTスポーティングレギュレーション第29条14.1(接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.32は、本大会特別規則書第12条(ピットレーンの制限速度)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.88は、2006SGTスポーティングレギュレーション第29条14.1(接触行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.55は、2006SGTスポーティングレギュレーション第29条14.2(他の競技車両のコースアウトを強いるドライブ行為)により、ドライビングスルーペナルティを課した。
No.5、No.9は、2006SGTスポーティングレギュレーション第34条11.(ピット作業遵守事項)違反により、ドライビングスルーペナルティを課した。