SUGO GT 300km RACE -RIJ- (2006/07/23) Weather:Cloudy Course:Dry
2006 AUTOBACS SUPER GT Round 5 スポーツランドSUGO 3.704256km
Pos | No | Class | Cls Pos | Car Model | Driver | Tire | Lap | Total_Time Behind |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 500 | 1 | ZENT セルモ SC LEXUS SC430 | 立川 祐路 高木虎之介 | BS | 81 | 1:49'19.104 |
2 | 23 | 500 | 2 | XANAVI NISMO Z NISSAN FAIRLADY Z | 本山 哲 松田次生 | BS | 81 | 8.015 |
3 | 22 | 500 | 3 | MOTUL AUTECH Z NISSAN FAIRLADY Z | ミハエル・クルム リチャード・ライアン | BS | 81 | 29.166 |
4 | 36 | 500 | 4 | OPEN INTERFACE TOM'S SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー | BS | 81 | 56.631 |
5 | 32 | 500 | 5 | EPSON NSX HONDA NSX | ロイック・デュバル 武藤英紀 | DL | 81 | 1'05.998 |
6 | 12 | 500 | 6 | カルソニック インパル Z NISSAN FAIRLADY Z | ブノワ・トレルイエ 星野一樹 | BS | 81 | 1'11.409 |
7 | 35 | 500 | 7 | BANDAI DIREZZA SC430 LEXUS SC430 | 服部 尚貴 ピーター・ダンブレック | DL | 81 | 1'27.877 |
8 | 8 | 500 | 8 | ARTA NSX HONDA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン | BS | 80 | 1Lap |
9 | 6 | 500 | 9 | Mobil 1 SC LEXUS SC430 | 飯田 章 片岡龍也 | BS | 80 | 1Lap |
10 | 24 | 500 | 10 | WOODONE ADVAN KONDO Z NISSAN FAIRLADY Z | 柳田 真孝 荒聖治 | YH | 80 | 1Lap |
11 | 100 | 500 | 11 | RAYBRIG NSX HONDA NSX | セバスチャン・フィリップ 細川慎弥 | BS | 80 | 1Lap |
12 | 25 | 500 | 12 | ECLIPSE ADVANスープラ TOYOTA SUPRA | 織戸 学 土屋 武士 | YH | 78 | 3Laps |
13 | 3 | 500 | 13 | イエローハットYMS トミカ Z NISSAN FAIRLADY Z | 横溝 直輝 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | BS | 78 | 3Laps |
14 | 46 | 300 | 1 | 吉兆宝山 DIREZZA Z NISSAN Fairlady Z | 佐々木 孝太 番場琢 | DL | 75 | 6Laps |
15 | 13 | 300 | 2 | エンドレスアドバンCCI Z NISSAN FAIRLADY Z | 影山 正美 藤井誠暢 | YH | 75 | 6Laps |
16 | 2 | 300 | 3 | Prive'e Zurich・アップル・紫電 MOONCRAFT SHIDEN | 高橋一穂 加藤 寛規 | YH | 75 | 6Laps |
17 | 27 | 300 | 4 | direxiv ADVAN 320R VEMAC 320R | 密山 祥吾 谷口信輝 | YH | 75 | 6Laps |
18 | 101 | 300 | 5 | TOY STORY Racing MR-S TOYOTA MR-S | 新田 守男 高木真一 | MI | 75 | 6Laps |
19 | 110 | 300 | 6 | TOTALBENEFIT GREENTEC BOXSTER PORSCHE BOXSTER | 松田秀士 菅 一乗 | YH | 75 | 6Laps |
20 | 777 | 300 | 7 | 梁山泊 apr MR-S TOYOTA MR-S | 田中 実 大嶋和也 | MI | 74 | 7Laps |
21 | 47 | 300 | 8 | 吉兆宝山 DIREZZA Z NISSAN FAIRLADY Z | 長島 正興 安田裕信 | DL | 74 | 7Laps |
22 | 7 | 300 | 9 | 雨宮アスパラドリンクRX7 MAZDA RX-7 | 山野 哲也 井入宏之 | YH | 74 | 7Laps |
23 | 96 | 300 | 10 | EBBRO BTEC MAZIORA 350R VEMAC RD350R | 黒澤 琢弥 黒澤翼 | DL | 74 | 7Laps |
24 | 52 | 300 | 11 | プロμ太陽石油KUMHOセリカ< br />TOYOTA CELICA | 竹内 浩典 嵯峨宏紀 | KH | 74 | 7Laps |
25 | 87 | 300 | 12 | トライクジャパン ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI Murcielago R-GT | 山西康司 WADA-Q | YH | 73 | 8Laps |
26 | 9 | 300 | 13 | NOMAD ADVAN LeyJun MT MOSLER MT900R OOX | OSAMU 田中勝喜 | YH | 72 | 9Laps |
27 | 666 | 300 | 14 | ライフワークBOMEXアップル NSX HONDA NSX | 周防 彰悟 山下潤一郎 | YH | 72 | 9Laps |
28 | 88 | 300 | 15 | アクティオ ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI Murcielago R-GT | マルコ・アピチェラ 桧井 保孝 | YH | 72 | 9Laps |
29 | 11 | 300 | 16 | JIM CENTER FERRARI DUNLOP FERRARI F360 MODENA | 田中 哲也 青木 孝行 | DL | 69 | 12Laps |
30 | 5 | 300 | 17 | プロμマッハGOGOGO車検320R九州 VEMAC 320R | 玉中 哲二 筒井克彦 | YH | 60 | 21Laps |
31 | 19 | 300 | 18 | ウェッズスポーツセリカ TOYOTA CELICA | 松田 晃司 脇阪薫一 | YH | 53 | 28Laps |
---- 以上規定周回数(GT500: 56Laps / GT300: 52Laps)完走 ---- | ||||||||
- | 18 | 500 | - | TAKATA童夢NSX HONDA NSX | 道上 龍 小暮卓史 | BS | 55 | 26Laps |
- | 77 | 300 | - | クスコスバルADVANインプレッサ SUBARU IMPREZA | 小林 且雄 谷川達也 | YH | 50 | 31Laps |
- | 62 | 300 | - | WILLCOM ADVAN VEMAC408R VEMAC 408R | 柴原 眞介 黒澤治樹 | YH | 36 | 45Laps |
- | 66 | 500 | - | triple a サードスープラGT TOYOTA SUPRA | アンドレ・クート 平中 克幸 | BS | 35 | 46Laps |
- | 10 | 300 | - | T&G CyberAgent DUNLOP F360 FERRARI F360 MODENA | ヒロミ 尾本 直史 | DL | 28 | 53Laps |
- | 55 | 300 | - | DHG ADVAN FORD GT FORD GT | 光貞 秀俊 池田大祐 | YH | 15 | 66Laps |
- | 14 | 300 | - | ハンコックエンドレスポルシェ< br />PORSCHE 911GT3R | 木下 みつひろ 峰尾恭輔 | HK | 4 | 77Laps |
- Fastest Lap(GT500): CarNo.18 TAKATA 童夢 NSX 1'18.042 (54/55) 170.874km/h
- Fastest Lap(GT300): CarNo.11 JIM CENTER FERRARI DUNLOP 1'24.124 (63/69) 158.520km/h
- CarNo.32の車両は、2006年SUPER GT Sporting Regulations第29条14.①(接触行為)違反により、ドライビングスルーペナルティが科された。
- CarNo.18の車両は、国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(黄旗区間の追い越し)により、10秒間のペナルティストップが科された。
- CarNo.3は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14.(2) (他の競技車両のコースアウトを強いるもの)違反により、ドライビングスルーペナルティが科された。
- CarNo.6は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14.(2) (他の競技車両のコースアウトを強いるもの)違反により、ドライビングスルーペナルティが科された。
- CarNo.11の車両は、2006年SUPER GT Sporting Regulations第29条14.①(接触行為)違反により、ドライビングスルーペナルティが科された。
- CarNo.88は、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第29条14.(2) (他の競技車両のコースアウトを強いるもの)違反により、2006 SUPER GT Sporting Regulations 第48条6. 及び公式通知No.11に基づき、競技結果に対する30秒加算のペナルティを科された。