SUGO GT300km RACE -RIJ- (2005/07/23) Qualifying #2 Weather:Fine Course:Dry | |||||||||
2005 AUTOBACS SUPER GT Round 4 スポーツランドSUGO 3.704256km | |||||||||
P | No | Cls | P | Car/Model | Driver | Tire | Wh | Time | Delay |
1 | 38 | 500 | 1 | ZENT セルモ スープラ | 立川 祐路* 高木 虎之介 |
BS | 50 | R 1'16.678 | --- |
2 | 39 | 500 | 2 | デンソー サード スープラGT | アンドレ・クート ロニー・クインタレッリ* |
BS | R 1'17.095 | 0'00.417 | |
3 | 22 | 500 | 3 | モチュール ピットワーク Z | ミハエル・クルム* 柳田 真孝 |
BS | 40 | R 1'17.267 | 0'00.589 |
4 | 100 | 500 | 4 | RAYBRIG NSX | セバスチャン・フィリップ* ジェレミー・デュフォア |
BS | 10 | R 1'17.321 | 0'00.643 |
5 | 1 | 500 | 5 | ザナヴィ ニスモ Z | 本山 哲 リチャード・ライアン* |
BS | 90 | R 1'17.366 | 0'00.688 |
6 | 25 | 500 | 6 | ECLIPSE ADVAN スープラ | 織戸 学 ドミニク・シュワガー* |
YH | 30 | R 1'17.434 | 0'00.756 |
7 | 32 | 500 | 7 | EPSON NSX | 松田 次生 アンドレ・ロッテラー* |
DL | 10 | R 1'17.474 | 0'00.796 |
8 | 34 | 500 | 8 | BANDAIスープラ | 荒 聖治* 横溝 直輝 |
DL | 1 | R 1'17.593 | 0'00.915 |
9 | 8 | 500 | 9 | ARTA NSX | 伊藤 大輔 ラルフ・ファーマン* |
BS | 50 | R 1'17.684 | 0'01.006 |
10 | 18 | 500 | 10 | TAKATA 童夢 NSX | 道上 龍* 小暮 卓史 |
BS | R 1'17.687 | 0'01.009 | |
11 | 35 | 500 | 11 | イエローハットYMSスープラ | 服部 尚貴* 脇阪 薫一 |
DL | 10 | 1'17.814 | 0'01.136 |
12 | 6 | 500 | 12 | エッソウルトラフロースープラ | 脇阪 寿一* 飯田 章 |
BS | 30 | 1'17.939 | 0'01.261 |
13 | 3 | 500 | 13 | G'ZOX・HASEMI・Z | 金石 年弘* エリック・コマス |
BS | 1'18.111 | 0'01.433 | |
14 | 37 | 500 | 14 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 片岡 龍也* 山本 左近 |
BS | 1'18.642 | 0'01.964 | |
15 | 36 | 500 | 15 | DYNACITY TOM'S SUPRA | 土屋 武士* ジェームズ・コートニー |
BS | 30 | 1'18.936 | 0'02.258 |
16 | 21 | 500 | 16 | ノマド フェラーリ 550GTS | 黒澤 琢弥 光貞 秀俊* |
DL | 1'19.473 | 0'02.795 | |
17 | 88 | 500 | 17 | JLOC ムルシェ RG-1 | マルコ・アピチェラ 山西 康司* |
YH | 1'21.141 | 0'04.463 | |
18 | 30 | 300 | 1 | RECKLESS MR-S | 佐々木 孝太* 山野 哲也 |
MI | 40 | R 1'23.454 | 0'06.776 |
19 | 43 | 300 | 2 | ARTA Garaiya | 新田 守男 高木 真一* |
MI | 80 | R 1'23.515 | 0'06.837 |
20 | 11 | 300 | 3 | JIM GAINER FERRARI DUNLOP | 田中 哲也* パオロ・モンティン |
DL | 10 | R 1'23.678 | 0'07.000 |
21 | 31 | 300 | 4 | 吉兆宝山MR-S | 田中 実* 中嶋 一貴 |
MI | 25 | R 1'23.720 | 0'07.042 |
22 | 0 | 300 | 5 | EBBRO M-TEC NSX | 黒澤 治樹 細川 慎弥* |
DL | 55 | R 1'23.800 | 0'07.122 |
23 | 77 | 300 | 6 | クスコ スバル ADVAN インプレッサ | 小林 且雄 谷川 達也* |
YH | 2 | R 1'23.902 | 0'07.224 |
24 | 19 | 300 | 7 | ウェッズスポーツセリカ | 加藤 寛規* 谷口 信輝 |
YH | 1'24.334 | 0'07.656 | |
25 | 87 | 300 | 8 | JLOC ムルシェ RG-1 | WADA-Q* 古谷 直広 |
YH | 1'24.472 | 0'07.794 | |
26 | 2 | 300 | 9 | Privée Zurich アップル RD320R | 高橋 一穂 渡辺 明* |
YH | 1 | 1'24.496 | 0'07.818 |
27 | 52 | 300 | 10 | プロμ太陽石油 KUMHO セリカ | 竹内 浩典 平中 克幸* |
KH | 1'24.535 | 0'07.857 | |
28 | 47 | 300 | 11 | CCI・リカルデント・ADVAN Z | 清水 剛* 藤井 誠暢 |
YH | 2 | 1'24.777 | 0'08.099 |
29 | 46 | 300 | 12 | Dream Cube's ADVAN Z | 星野 一樹* 青木 孝行 |
YH | 15 | 1'24.826 | 0'08.148 |
30 | 10 | 300 | 13 | MACH-GO FERRARI DUNLOP | 三船 剛* 松田 秀士 |
DL | 1 | 1'25.149 | 0'08.471 |
31 | 7 | 300 | 14 | 雨宮アスパラドリンクRX7 | 山路 慎一* 井入 宏之 |
YH | 10 | 1'25.253 | 0'08.575 |
32 | 72 | 300 | 15 | T.T.O ADVAN ポルシェ | 平川 晃 浅井 亮博* |
YH | 1'25.515 | 0'08.837 | |
33 | 62 | 300 | 16 | WILLCOM ADVAN VEMAC350R | 柴原 眞介 植松 忠雄* |
YH | 1'25.868 | 0'09.190 | |
34 | 777 | 300 | 17 | 梁山泊・TEAM高見沢ADVANGT3 | 高見沢 一吉 砂子 塾長* |
YH | 1'26.519 | 0'09.841 | |
35 | 110 | 300 | 18 | ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERGT | 菅 一乗* 大井 貴之 |
YH | 1'26.619 | 0'09.941 | |
36 | 111 | 300 | 19 | ARKTECH with TeamLeyJun 968GT4 | 飯島 寛也 Guts 城内* |
YH | 1'26.699 | 0'10.021 | |
37 | 5 | 300 | 20 | プロμMACH5B-1320R TEAM KYUSYU | 玉中 哲二 筒井 克彦* |
YH | 2 | 1'27.552 | 0'10.874 |
38 | 27 | 300 | 21 | direxiv ADVAN 320R | 宮川 やすお 密山 祥吾* |
YH | 10 | 1'35.559 | 0'18.881 |
39 | 12 | 500 | 18 | カルソニック インパル Z | ブノワ・トレルイエ 井出 有治* |
BS | 1'45.607 | 0'28.929 | |
以上、予選通過 | |||||||||
913 | 300 | フィールズ ADVAN CORVETTE C6 | 福山 英朗 (周防 彰悟*) |
YH | 1'30.918 | 0'14.240 | |||
9 | 300 | Gulf ADVAN FORTUNE MT | (山下 潤一郎) (山田 英二) |
YH | |||||
13 | 300 | エンドレス アドバン Z | (木下 みつひろ) (影山 正美) |
YH | 35 | ||||
70 | 300 | 外国屋アドバンポルシェ | (石橋 義三) (武井 寛史) |
YH |
参加台数:43台 出走台数:40台
予選通過基準タイム (107% = GT500: 1'22.404 / GT300: 1'29.397)
*=タイムを出したドライバー/ R=コースレコード
( )の付いたドライバーは、基準タイムオーバー
タイヤ = BS:ブリヂストン/YH:ヨコハマ/DL:ダンロップ/MI:ミシュラン/KH:クムホ
WH = ウェイトハンディキャップ(kg)/+1:性能引き上げ措置(1ランク)/+2:性能引き上げ措置(2ランク)