■GT500 Class
38th INTERNATIONAL Pokka GT SUMMER SPECIAL -RIJ- (2009/08/22) Knock Down Qualify Weather:Cloudy Course:Dry
2009 AUTOBACS SUPER GT Round 6 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Session1 | Session2 | Session3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 35 | KRAFT SC430 LEXUS SC430 | 石浦 宏明 大嶋 和也 | BS | 28 | 1'56.816 | 1'55.691 | 1'55.724 |
2 | 3 | HASEMI TOMICA EBBRO GT-R NISSAN GT-R | ロニー・クインタレッリ 安田裕信 | MI | 52 | 1'56.795 | 1'56.308 | 1'55.781 |
3 | 6 | ENEOS SC430 LEXUS SC430 | 伊藤 大輔 ビヨン・ビルドハイム | BS | 40 | 1'56.073 | 1'55.702 | 1'56.013 |
4 | 38 | ZENT CERUMO SC430 LEXUS SC430 | 立川 祐路 リチャード・ライアン | BS | 58 | 1'55.745 | 1'55.394 | 1'56.104 |
5 | 8 | ARTA NSX HONDA NSX | ラルフ・ファーマン 伊沢 拓也 | BS | 66 | 1'56.360 | 1'55.838 | 1'56.214 |
6 | 18 | ROCKSTAR 童夢 NSX HONDA NSX | 道上 龍 小暮 卓史 | BS | 64 | 1'56.874 | 1'56.434 | 1'56.765 |
7 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・ロッテラー | BS | 78 | 1'56.640 | 1'56.463 | 1'56.925 |
8 | 32 | EPSON NSX HONDA NSX | ロイック・デュバル 中山 友貴 | DL | 18 | 1'56.792 | 1'56.508 | 1'56.954 |
9 | 100 | RAYBRIG NSX HONDA NSX | 井出 有冶 細川 慎弥 | BS | 38 | 1'56.962 | 1'56.574 | |
10 | 24 | HIS ADVAN KONDO GT-R NISSAN GT-R | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ 荒 聖治 | YH | 74 | 1'56.824 | 1'56.725 | |
11 | 12 | IMPUL カルソニック GT-R NISSAN GT-R | 松田 次生 セバスチャン・フィリップ | BS | 52 | 1'56.468 | 1'56.888 | |
12 | 1 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GT-R | 本山 哲 ミハエル・クルム | BS | 86 | 1'56.834 | 2'07.627 | |
13 | 39 | DUNLOP SARD SC430 LEXUS SC430 | アンドレ・クート 平手晃平 | DL | 34 | 1'57.320 | ||
14 | 17 | KEIHIN NSX HONDA NSX | 金石 年弘 塚越 広大 金石勝智 | BS | 62 | 1'57.495 | ||
---- 以上予選通過(基準タイム[107%]: 2'04.183)---- |
■GT300 Class
38th INTERNATIONAL Pokka GT SUMMER SPECIAL -RIJ- (2009/08/22) Knock Down Qualify Weather:Cloudy Course:Dry
2009 AUTOBACS SUPER GT Round 6 鈴鹿サーキット 5.807km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Session1 | Session2 | Session3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | ダイシン アドバン Ferrari FERRARI F430GT | 青木 孝行 藤井誠暢 青山 光司 | YH | 56 | 2'07.707 | 2'08.285 | 2'07.439 |
2 | 11 | JIMGAINER ADVAN F430 FERRARI F430 | 田中 哲也 平中克幸 | YH | 60 | 2'08.928 | 2'08.759 | 2'07.482 |
3 | 26 | UP START タイサンポルシェ PORSCHE 911GT3RS | 黒澤 治樹 阿部翼 筒井 克彦 | YH | 28 | 2'08.469 | 2'08.326 | 2'07.850 |
4 | 52 | KUMHO TIRE SHIFT IS350 LEXUS IS350 | 佐々木 孝太 山野直也 関口 雄飛 | KH | 14 | 2'09.150 | 2'08.464 | 2'08.416 |
5 | 19 | ウェッズスポーツIS350 LEXUS IS350 | 織戸 学 片岡 龍也 | YH | 100 | 2'09.598 | 2'08.751 | 2'08.772 |
6 | 43 | ARTA Garaiya ASL Garaiya GT300VQ | 新田 守男 高木真一 | MI | 88 | 2'09.944 | 2'08.161 | 2'08.917 |
7 | 88 | triple a ガイヤルド RG-3 LAMBORGHINI GALLARDO RG-3 | 松田 秀士 坂本 祐也 | YH | 2'08.543 | 2'08.338 | 2'08.944 | |
8 | 74 | COROLLA Axio apr GT TOYOTA COROLLA Axio | 井口 卓人 国本雄資 | MI | 28 | 2'09.934 | 2'08.572 | 2'09.185 |
9 | 7 | M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7 MAZDA RX-7 | 谷口 信輝 折目遼 | YH | 96 | 2'09.924 | 2'09.052 | 2'09.319 |
10 | 5 | マッハGOGOGO車検320Rマッハ号 VEMAC RD320R | 玉中 哲二 赤鮫オヤジ | YH | 2 | 2'08.542 | 2'09.080 | |
11 | 2 | アップル・K-one・紫電 MOONCRAFT SHIDEN | 加藤 寛規 吉本大樹 | YH | 92 | 2'08.948 | 2'09.341 | |
12 | 808 | 初音ミク Studie GLAD BMW Z4 BMW Z4 M coupe MotorSport Version | 菊地 靖 田ヶ原 章蔵 番場 琢 | YH | 2'09.743 | 2'09.384 | ||
13 | 87 | giraffa ガイヤルド RG-3 LAMBORGHINI GALLARDO RG-3 | 井入 宏之 和田久 | YH | 2'10.354 | 2'09.747 | ||
14 | 46 | エスロード MOLA Z NISSAN FAIRLADY Z | 星野 一樹 柳田真孝 | YH | 66 | 2'09.158 | 2'09.779 | |
15 | 10 | JIMGAINER ADVAN F360 FERRARI F360 | 植田 正幸 川口正敬 | YH | 4 | 2'10.477 | 2'10.545 | |
16 | 31 | avex apr COROLLA Axio TOYOTA COROLLA Axio | 坂本 雄也 峰尾 恭輔 Takamori.com | YH | 24 | 2'11.134 | ||
17 | 666 | FieLDS BOMEX 320R VEMAC 320R | 周防 彰悟 山下 潤一郎 宮本隆士 | KH | 2'12.069 | |||
---- 以上予選通過(基準タイム[107%]: 2'17.134)---- | ||||||||
- | 62 | R&D SPORT LEGACY B4 SUBARU LEGACY B4 | 山野 哲也 密山祥吾 | YH | 2'15.212 | |||
- | 4 | BOMEX LIAN BOXSTER PORSCHE BOXSTER | 上住 道人 伊藤 善博 山本 すばる | KH | 2'15.422 | - | 55 | J-TRUST F-PRO おうとキットポルシェ PORSCHE 911GT3 | 山岸 大 小泉洋史 | YH | 2'15.503 |
- | 66 | triple a ムルシェ RG-1 LAMBORGHINI MURCIELAGO RG-1 | 山西 康司 余郷敦 | YH | 12 | - | - | - |
- Session1: 赤旗提示により9分9秒間中断した。
- CarNo.66は、国際モータースポーツ規則付則J項第258条5.3.2(エアボックス)違反により、公式予選タイムを抹消した。