■GT500 Class
OKAYAMA GT 250km RACE -RIJ- (2011/05/21) Knock Down Qualify Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 1 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Session1 | Session2 | Session3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 17 | KEIHIN HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 金石 年弘 塚越 広大 | BS | 6 | 1'24.305 | 1'24.781 | 1'24.507 |
2 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R NISSAN GTR R35 | 松田 次生 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ | BS | 1'24.441 | 1'24.803 | 1'24.950 | |
3 | 100 | RAYBRIG HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 伊沢 拓也 山本 尚貴 | BS | 1'24.969 | 1'24.932 | 1'25.229 | |
4 | 36 | PETRONAS TOM'S SC430 LEXUS SC430 | アンドレ・ロッテラー 中嶋 一貴 | BS | 16 | 1'24.681 | 1'24.737 | 1'25.232 |
5 | 38 | ZENT CERUMO SC430 LEXUS SC430 | 立川 祐路 平手 晃平 | BS | 12 | 1'24.820 | 1'24.969 | 1'25.305 |
6 | 39 | DENSO SARD SC430 LEXUS SC430 | 石浦 宏明 井口 卓人 | MI | 10 | 1'23.374 | 1'25.014 | 1'25.351 |
7 | 8 | ARTA HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 武藤 英紀 小林 崇志 | BS | 4 | 1'24.947 | 1'24.920 | 1'25.383 |
8 | 6 | ENEOS SUSTINA SC430 LEXUS SC430 | 伊藤 大輔 大嶋 和也 | BS | 30 | 1'24.941 | 1'25.108 | |
9 | 1 | ウイダー HSV-010 HONDA HSV-010 | 小暮 卓史 ロイック・デュバル | BS | 1'24.591 | 1'25.130 | ||
10 | 46 | S Road MOLA GT-R NISSAN GTR R35 | 柳田 真孝 ロニー・クインタレッリ | MI | 2 | 1'24.559 | 1'25.291 | |
11 | 24 | ADVAN KONDO GT-R NISSAN GTR R35 | 安田 裕信 ビヨン・ビルドハイム | YH | 8 | 1'24.925 | 1'25.638 | |
12 | 23 | MOTUL AUTECH GT-R NISSAN GTR R35 | 本山 哲 ブノワ・トレルイエ | BS | 40 | 1'25.070 | ||
13 | 32 | EPSON HSV-010 HONDA HSV-010 GT | 道上 龍 中山 友貴 | DL | 1'25.078 | |||
14 | 35 | D'STATION KeePer SC430 LEXUS SC430 | 脇阪 寿一 アンドレ・クート | BS | 1'25.293 | |||
15 | 19 | WedsSport ADVAN SC430 LEXUS SC430 | 片岡 龍也 荒 聖治 | YH | 22 | 1'26.521 | ||
---- 以上予選通過 ---- |
■GT300 Class
OKAYAMA GT 250km RACE -RIJ- (2011/05/21) Knock Down Qualify Weather:Cloudy Course:Dry
2011 AUTOBACS SUPER GT Round 1 岡山国際サーキット 3.703km
Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Wh | Session1 | Session2 | Session3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458 FERRARI 458 GTC | 田中 哲也 平中 克幸 | DL | 30 | 1'33.518 | 1'33.427 | 1'33.264 |
2 | 66 | triple a Vantage GT2 ASTON MARTIN V8 Vantage | 吉本 大樹 星野 一樹 | YH | 1'33.794 | 1'33.830 | 1'33.380 | |
3 | 43 | ARTA Garaiya ASL Garaiya | 高木 真一 松浦 孝亮 | BS | 10 | 1'32.897 | 1'33.477 | 1'33.389 |
4 | 87 | リール ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 余郷 敦 織戸 学 | YH | 1'33.452 | 1'33.660 | 1'33.819 | |
5 | 33 | HANKOOK PORSCHE PORSCHE 911GT3 R MY2010 | 影山 正美 藤井 誠暢 | HK | 40 | 1'33.448 | 1'33.882 | 1'34.094 |
6 | 26 | Verity TAISAN Porsche PORSCHE 911GT3 RS | 松田 秀士 峰尾 恭輔 | YH | 1'33.605 | 1'33.929 | 1'34.272 | |
7 | 27 | PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ FERRARI F430 | 山岸 大 山内 英輝 | YH | 1'33.994 | 1'33.622 | 1'34.449 | |
8 | 4 | 初音ミク グッドスマイル BMW BMW BMW Z4 GT3 | 谷口 信輝 番場 琢 | YH | 12 | 1'33.489 | 1'33.962 | 1'34.681 |
9 | 25 | ZENT Porsche RSR PORSCHE 911GT3 RSR | 都筑 晶裕 土屋 武士 | YH | 22 | 1'33.945 | 1'33.723 | 1'34.982 |
10 | 2 | エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電 MOONCRAFT 紫電 MC/RT-16 | 高橋 一穂 加藤 寛規 | YH | 1'33.280 | 1'33.424 | 1'35.206 | 11 | 41 | NetMove TAISAN Ferrari FERRARI F430 GT | 山路 慎一 小泉 洋史 | YH | 1'34.005 | 1'33.995 |
12 | 88 | JLOC ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 井入 宏之 関口 雄飛 | YH | 6 | 1'32.369 | 1'34.191 | |
13 | 62 | R&D SPORT LEGACY B4 SUBARU LEGACY B4 | 山野 哲也 佐々木 孝太 | YH | 1'33.737 | 1'34.402 | ||
14 | 22 | R'Qs Vemac 350R VEMAC 350R | 和田 久 城内 政樹 | YH | 1'33.655 | 1'34.605 | ||
15 | 5 | マッハGOGOGO車検RD320R VEMAC 320R | 玉中 哲二 黒澤 治樹 | YH | 1'33.541 | 1'35.290 | ||
16 | *86 | JLOC ランボルギーニ RG-3 LAMBORGHINI Gallardo RG-3 | 坂本 祐也 青木 孝行 | YH | 1'33.810 | 失格 | ||
17 | 74 | COROLLA Axio apr GT TOYOTA COLLOLLA Axio | 新田 守男 国本 雄資 | YH | 8 | 1'34.275 | ||
18 | 69 | サンダーアジア MT900M MOSLER MT900M | メルビン・チュー 吉田 広樹 | YH | 1'34.345 | |||
19 | 31 | ハセプロMA イワサキ aprカローラ TOYOTA COLLOLLA Axio | 嵯峨 宏紀 岩崎 祐貴 | YH | 16 | 1'34.707 | ||
20 | 360 | RUNNUP SPORTS CORVETTE CALLAWAY CORVETTE | 田中 篤 岡村 和義 | YH | 1'35.295 | |||
21 | 34 | ハルヒレーシングHANKOOKポルシェ PORSCHE 911GT3 RSR | 高森 博士 マイケル・キム | HK | 2 | 1'35.603 | ||
---- 以上予選通過 ---- | ||||||||
- | *14 | SG CHANGI IS350 LEXUS IS350 | 折目 遼 アレキサンドラ・インペラトーリ | YH | Absence |
- CarNo.86は、2010 SUPER GT SpR 第25条 6.(赤旗中断原因車両)により、公式予選Q2のタイムを抹消とする。
- CarNo.14より決勝レース出走嘆願書が提出されたが、決勝日5/22朝に実施するフリー走行で、Aドライバー・Bドライバー双方の走行状態を確認して、出走の可否を決定するものとする。