タイヤハウスBEST杯SUGOスーパー耐久400kmレース -RIJ- (2010/05/09) A&B Total Qualify Weather:Fine Course:Dry
2010 Super Taikyu Series Round 2 スポーツランドSUGO 3.704256km
Pos | Cls | Cls Pos | No | Car Model | Driver | Tire | Adriver Bdriver | Total Time | Behind | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ST1 | 1 | 1 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 谷口 信輝 柳田 真孝 | YH | 1'26.211 1'26.255 | 2'52.466 | - | 154.643 |
2 | ST1 | 2 | 28 | PETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPE BMW Z4M COUPE | 片岡 龍也 ファリーク・ハイルマン | YH | 1'26.380 1'26.840 | 2'53.220 | 0.754 | 153.970 |
3 | ST1 | 3 | 8 | ART TASTE GT3 PORSCHE 911 | 清水 康弘 竹内 浩典 | YH | 1'27.834 1'27.195 | 2'55.029 | 2.563 | 152.378 |
4 | ST2 | 1 | *3 | エンドレス・アドバン・コルトスピードⅩ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X | 峰尾 恭輔 村田 信博 | YH | 1'29.513 1'29.814 | 2'59.327 | 6.861 | 148.726 |
5 | ST2 | 2 | 20 | RSオガワ ADVAN ランンサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 大橋 正澄 阪口 良平 | YH | 1'31.332 1'29.688 | 3'01.020 | 8.554 | 147.335 |
6 | ST3 | 1 | 27 | FINA ADVAN BMW M3 BMW M3 | 伊橋 勲 廣田 光一 | YH | 1'30.317 1'31.011 | 3'01.328 | 8.862 | 147.085 |
7 | ST3 | 2 | 39 | TITEC TRACY NSX HONDA NSX | 川口 正敬 佐々木 孝太 | YH | 1'31.110 1'30.316 | 3'01.426 | 8.960 | 147.006 |
8 | ST3 | 3 | 51 | DIAMANGO-Z NISSAN FAIRLADY Z | 影山 正彦 池田 大祐 | YH | 1'30.852 1'30.662 | 3'01.514 | 9.048 | 146.934 |
9 | ST2 | 3 | 59 | 東和MOTUL・ED・インプレッサ SUBARU IMPREZA | 大澤 学 吉田 寿博 | YH | 1'31.646 1'30.080 | 3'01.726 | 9.260 | 146.763 |
10 | ST3 | 4 | 15 | 岡部自動車ディクセルIWASAKI RX-7 MAZDA RX-7 | 長島 正明 岩崎 祐貴 | YH | 1'31.115 1'30.646 | 3'01.761 | 9.295 | 146.735 |
11 | ST3 | 5 | 34 | asset・テクノZ34・nismo NISSAN FAIRLADY Z | 藤井 誠暢 佐藤 公哉 | YH | 1'31.137 1'31.193 | 3'02.330 | 9.864 | 146.277 |
12 | ST2 | 4 | 26 | エンドレス アドバン ウエッズ ランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 朝倉 貴志 井尻 薫 | YH | 1'31.880 1'31.169 | 3'03.049 | 10.583 | 145.702 |
13 | ST3 | 6 | 77 | TAKE VICTORY Z NISSAN FAIRLADY Z | DRAGON 吉田 基良 | YH | 1'31.247 1'32.062 | 3'03.309 | 10.843 | 145.496 |
14 | ST2 | 5 | 30 | 森永チルミル☆RSオガワADVANランサー MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 伊藤 俊哉 塩野 健司 | YH | 1'31.854 1'31.500 | 3'03.354 | 10.888 | 145.460 |
15 | ST2 | 6 | 6 | 新菱オート☆DIXCELエボ MITSUBISHI LANCER EVOLUTION IX | 冨桝 朋広 関 豊 | YH | 1'32.796 1'30.619 | 3'03.415 | 10.949 | 145.411 |
16 | ST3 | 7 | 35 | asset・テクノファーストZ NISSAN FAIRLADY Z | ガミさん 浜野 彰彦 | YH | 1'31.733 1'32.228 | 3'03.961 | 11.495 | 144.980 |
17 | ST3 | 8 | 14 | 岡部自動車T-MANオイル Team Tetsuya Z NISSAN FAIRLADY Z | 田畑 勇 田中 徹 | YH | 1'31.912 1'32.963 | 3'04.875 | 12.409 | 144.263 |
18 | ST1 | 4 | 9 | Faust Racing PORSCHE PORSCHE 911 | 堀 主知 岡本 武之 | YH | 1'32.794 1'32.250 | 3'05.044 | 12.578 | 144.131 |
19 | ST4 | 1 | 95 | 特許リジットカラーS2000 HONDA S2000 | 服部 尚貴 松井 猛敏 | YH | 1'32.298 1'33.005 | 3'05.303 | 12.837 | 143.930 |
20 | ST4 | 2 | 62 | ホンダカーズ東京 G/M インテグラ HONDA INTEGRA TYPE-R | 塩谷 烈州 太田 侑弥 | YH | 1'34.772 1'34.011 | 3'08.783 | 16.317 | 141.277 |
21 | ST4 | 3 | 18 | コスモソニック21FK ings DC5 HONDA INTEGRA TYPE-R | 浅野 武夫 岡野 陽朋 | YH | 1'34.053 1'34.830 | 3'08.883 | 16.417 | 141.202 |
22 | ST4 | 4 | 12 | 無限CIVIC SSR TEIN ATS ENDLESS PALLAS HONDA CIVIC TYPE-R | 松井 隆幸 久保 宣夫 | YH | 1'34.311 1'34.991 | 3'09.302 | 16.836 | 140.889 |
23 | ST4 | 5 | 60 | RCB with KRP ウインマックス、テイン、ワコーズ HONDA INTEGRA TYPE-R | 小林 康一 小幡 弘 | YH | 1'34.456 1'34.938 | 3'09.394 | 16.928 | 140.821 |
24 | ST4 | 6 | 69 | ステラブルJ'S RACING ADVAN S2000 HONDA S2000 | 中西 真史 赤星 陽太郎 | YH | 1'34.858 1'34.890 | 3'09.748 | 17.282 | 140.558 |
25 | ST4 | 7 | 41 | TRACY SPORTS S2000 HONDA S2000 | 兵藤 信一 阿部 光 | YH | 1'36.515 1'33.617 | 3'10.132 | 17.666 | 140.274 |
26 | ST4 | 8 | *602 | DAYTONA☆PTG☆火の玉インテグラ HONDA INTEGRA TYPE-R | 奥村 浩一 金森 敏一 | YH | 1'36.716 1'34.780 | 3'11.496 | 19.030 | 139.275 |
---- 以上予選通過 ---- | ||||||||||
- | ST3 | - | *7 | 岡部自動車JDS メーカーズRX-7 MAZDA RX-7 | 碓井 久彦 白井 剛 | YH | 1'32.445 1'49.775 | 3'22.220 | 29.754 | 131.889 |
- | ST4 | - | *4 | TSK ☆ Vitz - RS TOYOTA Vits | 河野 利尚 加藤 宏 | YH | 1'46.691 1'50.317 | 3'37.008 | 44.542 | 122.902 |
- | ST4 | - | *666 | BOMEX with CarXs S2000 HONDA S2000 | 山下 潤一郎 青木 孝行 | YH | 1'34.840 no time | - | - | - |
- CarNo.3 は、JMRC東北レース一般協議共通規則書第41条1.違反(ホワイトラインカット)により、Aドライバーのベストラップ削除のペナルティを科す。
- CarNo.41は、JMRC東北レース一般協議共通規則書第41条1.違反(ホワイトラインカット)により、Aドライバーのベストラップ削除のペナルティを科す。
- CarNo.602 は、は、JMRC東北レース一般協議共通規則書第41条1.違反(ホワイトラインカット)により、Aドライバーのベストラップ削除のペナルティを科す。
- CaNo.7,4,666は、最後尾スタートを条件として決勝レースの出走が認められた。