SUZUKA 2&4 RACE -RIJ- (2010/04/17) Qualifying-Session: Weather:Fine Course:Dry
2010 All Japan F3 Championship Round 2 鈴鹿サーキット 5.807 km
P | No | Cls | Driver | Car | Chassis | Engine | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 62 | C | 嵯峨 宏紀 | DENSO・ルボーセF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | R1'52.778 | - | - | 185.37 |
2 | 1 | C | 国本 雄資 | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | R1'52.959 | 0.181 | 0.181 | 185.07 |
3 | 2 | C | アレキサンドラ・インベラトーリ | TODA FIGHTEX | DALLARA F308 | MF204C | R1'53.693 | 0.915 | 0.734 | 183.87 |
4 | 36 | C | ラファエル・スズキ | PETRONAS TOM'S F308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.122 | 1.344 | 0.429 | 183.18 |
5 | 5 | C | 吉田 広樹 | MJハナシマレーシングF308 | DALLARA F308 | 1AZ-FE | 1'54.569 | 1.791 | 0.447 | 182.47 |
6 | 8 | N | 小林 崇志 | HFDP RACING F307 | DALLARA F307 | 3S-GE | R1'54.826 | 2.048 | 0.257 | 182.06 |
7 | 63 | N | 千代 勝正 | BPダイシン ルボーセF305 | DALLARA F305 | 3S-GE | R1'54.862 | 2.084 | 0.036 | 182.00 |
8 | 19 | N | 黒田 吉隆 | ACHIEVMENT by KCMG | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'55.622 | 2.844 | 0.760 | 180.81 |
9 | 7 | N | 三浦 和樹 | HFDP RACING F307 | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'55.651 | 2.873 | 0.029 | 180.76 |
10 | 23 | N | 佐藤 公哉 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'55.768 | 2.990 | 0.117 | 180.58 |
11 | 22 | N | 佐々木 大樹 | NDDP EBBRO | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'55.923 | 3.145 | 0.155 | 180.34 |
12 | 37 | N | 蒲生 尚弥 | TDP SPIRIT F307 | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'55.960 | 3.182 | 0.037 | 180.28 |
13 | 20 | N | ギャリー・トンプソン | ACHIEVMENT by KCMG | DALLARA F305 | 3S-GE | 1'56.871 | 4.093 | 0.911 | 178.87 |
14 | 18 | N | 銘苅 翼 | AIM-SPORTS F307 | DALLARA F307 | 3S-GE | 1'56.974 | 4.196 | 0.103 | 178.72 |
15 | 77 | N | 小泉 洋史 | staff-one・CMS | DALLARA F306 | 3S-GE | 1'57.126 | 4.348 | 0.152 | 178.48 |
16 | 21 | N | 大波 肇 | ACHIEVMENT by KCMG | DALLARA F305 | 3S-GE | 1'58.405 | 5.627 | 1.279 | 176.56 |
以上予選通過 基準タイム ( 110% ) | 2'04.457 | 11.679 | 6.052 | 167.97 | ||||||
- | 12 | C | 関口 雄飛 | ThreeBond | DALLARA F308 | SR20VE | Absence | - | - | - |
- 'R'マークの車は、コースレコードを更新した。従来のレコードタイムは、(C) 1'53.749 (N) 1'55.464