SUGOスーパー耐久レース -RIJ- (2005/10/01) Grid Qualify Weather:Fine Course:Wet
2005 Super Taikyu Series Round 7 スポーツランドSUGO 3.704256km
P | No | Cls | P | Car/Type | Driver | Tire | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 25 | ST1 | 1 | ADVAN DENAG GT3 ポルシェ/911GT3 | 織戸 学 谷口 信輝 | YH | 1'33.343 | - | - | 142.86 |
2 | 1 | ST1 | 2 | FALKEN☆PORCSHE ポルシェ/911GT3 | 田中 哲也 荒 聖治 | FK | 1'33.797 | 0.454 | 0.454 | 142.17 |
3 | 11 | ST2 | 1 | オーリンズランサーEVO IX 三菱ランサーEVO.IX/CT9A | 中谷 明彦 木下 隆之 | YH | 1'34.029 | 0.686 | 0.232 | 141.82 |
4 | 2 | ST2 | 2 | FUJITSUBO hpi IMPREZA スバルインプレッサ/GH-GDB | 吉田 寿博 小泉 和寛 | DL | 1'34.653 | 1.310 | 0.624 | 140.89 |
5 | 32 | ST1 | 3 | グループエム アドバンポルシェ PORSCHE 911GT3/JGN | 原 幸雄 和田 雅英 松田 秀士 | YH | 1'34.801 | 1.458 | 0.148 | 140.67 |
6 | 3 | ST1 | 4 | エンドレスアドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 木下 みつひろ 影山 正美 | YH | 1'35.413 | 2.070 | 0.612 | 139.76 |
7 | 63 | ST2 | 3 | WING PERMAGARD IMPREZA スバルインプレッサ/GH-GDB | 樋口 統也 池田 昌弘 | DL | 1'35.430 | 2.087 | 0.017 | 139.74 |
8 | 24 | ST1 | 5 | PCJ ADVAN PORSCHE ポルシェ/911GT3 | 井上 貴志 堤 明彦 | YH | 1'35.461 | 2.118 | 0.031 | 139.69 |
9 | 13 | ST2 | 4 | シーケンシャルエンドレス アドバン座間 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A | WADA-Q 村田 信博 Y.HINOKI | YH | 1'35.537 | 2.194 | 0.076 | 139.58 |
10 | 6 | ST2 | 5 | FALKEN☆梁山泊☆EVO 三菱ランサーEVO.IX/CT9A | 冨桝 朋広 関 豊 | DL | 1'36.356 | 3.013 | 0.819 | 138.40 |
11 | 7 | ST3 | 1 | メーカーズ ゼナドリン RX-7 マツダRX-7/FD3S | 白井 剛 一楽 智也 杉林 健一 | YH | 1'36.359 | 3.016 | 0.003 | 138.39 |
12 | 20 | ST2 | 6 | RSオガワADVANランサー 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A | 小川 日出夫 福山 英朗 砂子 塾長 | YH | 1'36.729 | 3.386 | 0.370 | 137.86 |
13 | 26 | ST2 | 7 | エンドレスアドバンTMCランサー 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A | 細野 智行 朝倉 貴志 朝倉 宏志 | YH | 1'36.768 | 3.425 | 0.039 | 137.81 |
14 | 30 | ST2 | 8 | ディクセル★eeiA★オガワランサー 三菱ランサーEVO.VIII/CT9A | 赤鮫 オヤジ 阪口 良平 | YH | 1'36.912 | 3.569 | 0.144 | 137.60 |
15 | 45 | ST1 | 6 | スケープ45スペックスポルシェ ポルシェ/911GT3 | 伊藤 真一 羽根 幸浩 松本 高幸 | MI | 1'37.330 | 3.987 | 0.418 | 137.01 |
16 | 48 | ST3 | 2 | フィールズT&GアドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | ヒロミ 小園 星野 一樹 | YH | 1'37.624 | 4.281 | 0.294 | 136.60 |
17 | 27 | ST3 | 3 | FINAエムスクエアーADVAN M3 BMW M3/E46 | 小林 且雄 筒井 克彦 中村 真一郎 | YH | 1'37.786 | 4.443 | 0.162 | 136.37 |
18 | 80 | ST5 | 1 | ネストwithアペルYH トヨタアルテッツァ/SXE10 | 佐々木 孝太 植田 正幸 西澤 誠剛 | YH | 1'37.978 | 4.635 | 0.192 | 136.11 |
19 | 83 | ST3 | 4 | bp ADVAN NSX ホンダNS-X/NA2 | 古橋 譲 玉木 秀幸 小林 正吾 | YH | 1'38.090 | 4.747 | 0.112 | 135.95 |
20 | 17 | ST5 | 2 | INGS&RUNUPキーパーインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 田中 篤 松永 まさひろ | DL | 1'38.177 | 4.834 | 0.087 | 135.83 |
21 | 15 | ST3 | 5 | 岡部自動車ハーツRX-7 マツダRX-7/FD3S | 長島 正明 浅井 亮博 | YH | 1'38.334 | 4.991 | 0.157 | 135.61 |
22 | 29 | ST3 | 6 | PERSON'S elf YH NSX FAB ホンダNSX/NA2 | 古谷 直広 梅川 真明 小山 佳延 | YH | 1'38.351 | 5.008 | 0.017 | 135.59 |
23 | 37 | ST5 | 3 | ARTA F.O.S アルテッツア トヨタアルテッツァ/SXE10 | 峰尾 恭輔 長島 正興 影山 正彦 | YH | 1'38.374 | 5.031 | 0.023 | 135.56 |
24 | 36 | ST5 | 4 | MAZIORA SPIRIT ALTEZZA トヨタアルテッツァ/SXE10 | 黒澤 琢弥 池田 大祐 | YH | 1'38.603 | 5.260 | 0.229 | 135.24 |
25 | 19 | ST3 | 7 | EBBRO☆Z☆TC神戸 日産FAIRLADY Z/Z33 | 輿水 敏明 黒澤 翼 菊地 靖 | YH | 1'38.763 | 5.420 | 0.160 | 135.02 |
26 | 33 | ST3 | 8 | トータルスポーツingsZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 伊橋 勲 木村 崇 松本 竜次 | YH | 1'38.990 | 5.647 | 0.227 | 134.71 |
27 | 81 | ST4 | 1 | EXTOLLwithFBS YH ホンダインテグラ/DC5 | 楳井 紳也 幸内 秀憲 橋本 達也 | YH | 1'39.683 | 6.340 | 0.693 | 133.78 |
28 | 23 | ST3 | 9 | C-WEST ORC アドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 尾本 直史 山田 英二 | YH | 1'39.691 | 6.348 | 0.008 | 133.77 |
29 | 21 | ST3 | 10 | TO'S協新計測アネックスμ7 マツダRX-7/FD3S | 増田 芳信 吉富 章 入口 秀輝 | YH | 1'40.448 | 7.105 | 0.757 | 132.76 |
30 | 73 | ST4 | 2 | ロイヤルハウスYHランナップDC5 ホンダインテグラ/DC5 | 前嶋 秀司 山本 すばる | YH | 1'40.778 | 7.435 | 0.330 | 132.32 |
31 | 10 | ST4 | 3 | ADVANTAGE ベルノ東海 YH ホンダインテグラ/DC5 | 渡辺 明 小林 敬一 | YH | 1'40.895 | 7.552 | 0.117 | 132.17 |
32 | 18 | ST4 | 4 | コスモソニック21 FKインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 浅野 武夫 水書 健司 笠原 智行 | YH | 1'41.228 | 7.885 | 0.333 | 131.74 |
33 | 87 | ST4 | 5 | RISO☆VBCインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 金森 敏一 佐藤 英而 星野 薫 | YH | 1'43.005 | 9.662 | 1.777 | 129.46 |
- | 22 | ST4 | 6 | モンドスピードDL ZOIL ホンダインテグラ/DC5 | 斉藤 多聞 佐藤 衛 | DL | 出走せず | - | - | - |
- No.45の車両は、SUGOスーパー耐久レース大会特別規則書第22条5.違反により、30,000円の罰金のペナルティを課す。
- No.45の車両は、スーパー耐久シリーズ2005シリーズ規則第7条(5)違反により、ベストラップ削除のペナルティを課す。
- No.22の車両は、スーパー耐久シリーズ2005シリーズ規則第7条(9)により、最後尾スタートを条件に決勝レースの出走を認める。