Japanese F3

JF3:第10戦もてぎ決勝記者会見 優勝・坪井翔「ファステストラップを狙っていました」

優勝 坪井翔(カローラ中京Kuo TEAM TOM'S)
決勝記者会見: 優勝した坪井翔(カローラ中京Kuo TEAM TOM'S) 「もてぎは苦手だったんですが、昨年3連勝して苦手を克服したかなと思っていて、練習から悪くなかったんですが、予選では路面温度が低くなって心配していたんですが、ポールをとれて良かったです。スタートでトップに立ってからはファステストを狙っていたんですが、一度宮田選手に逆転されましたが、取れて良かったです。ここまではいい流れで来ていると思います。あしたもスタートを決めて勝ちます」
2位 宮田莉朋(カローラ中京Kuo TEAM TOM'S)
決勝記者会見: 2位の宮田莉朋(カローラ中京Kuo TEAM TOM'S) 「スタートで行くしかチャンスがないと思っていました。2位になってからはファステストラップだけ狙っていましたが、セクタータイムをうまくまとめることができませんでした。坪井選出比べてセクター4が遅いので改善していきたいと思います」
3位 大湯都史樹(TODA RACING)
決勝記者会見: 3位の大湯都史樹(TODA RACING) 「レースウィークに入って練習から調子が悪かったです。いろいろ改善して予選は涼しかったので予選4位(10戦)、5位(11戦)という結果につなげることができました。4位から3位に上がれて最善は尽くせたと思います。金丸選手が調子良かったので押さえることだけ考えていました」
Nクラス優勝 ジェイク・パーソンズ(NODA RACING)
決勝記者会見: Nクラス優勝のジェイク・パーソンズ(NODA RACING) 「ハッピーな1日でした。岡山と違ってストレートが長いのでロンリーレースになってしまいました。クルマのセッティングに注力していて、安定していいタイムで走れたと思います」
Text & Photo: Yoshinori OHNISHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース