鈴鹿クラブマンレース第5戦 -RIJ- (2017/10/29) Qualifying Weather:Rainy Course:Wet
2017 S-FJ鈴鹿シリーズ Round 5 鈴鹿サーキット(東コース) 2.243km
Pos | No | Driver | Car Maker Model | Time | Behind | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 43 | 鈴木 智之 | C72☆ミッドランド☆制動屋☆byテイク TOKYO R&D RD10V | 1'00.553 | - | - | 133.351 |
2 | 60 | 山内 飛侑 | NAVY AUTO MYST KK-S2 | 1'00.560 | 0.007 | 0.007 | 133.336 |
3 | 29 | 宮島 雄太 | アキランドイーグルスポーツKK-SⅡ MYST KK-S2 | 1'00.961 | 0.408 | 0.401 | 132.458 |
4 | 77 | 荒川 鱗 | Drago CORSE 10V TOKYO R&D RD10V | 1'01.052 | 0.499 | 0.091 | 132.261 |
5 | 49 | 加納 亨介 | OZクリエイティブ10Vテイクファースト TOKYO R&D RD10V | 1'01.310 | 0.757 | 0.258 | 131.704 |
6 | 57 | 吉田 宣弘 | DAYTONA☆KKS-Ⅱ☆ミスト☆ED MYST KK-S2 | 1'01.333 | 0.780 | 0.023 | 131.655 |
7 | 70 | 徳升 広平 | Leprix Sport 10V TOKYO R&D RD10V | 1'01.486 | 0.933 | 0.153 | 131.327 |
8 | *59 | 中島 功 | SHINSEI・KK MYST KK-S2 | 1'01.531 | 0.978 | 0.045 | 131.231 |
9 | 23 | 宮本 健一 | KMTS-RTミストKK-SⅡ MYST KK-S2 | 1'01.901 | 1.348 | 0.370 | 130.447 |
10 | 44 | 前川 涼輔 | 関西国際大学with TAKE FIRST TOKYO R&D RD10V | 1'01.941 | 1.388 | 0.040 | 130.363 |
11 | 71 | 前田 大道 | ZANKAIレーシングKK-SRレヴ MYST KK-S1 | 1'02.225 | 1.672 | 0.284 | 129.768 |
12 | 34 | 齋藤 真紀雄 | CS-AKILAND EAGLE KK-SⅡ MYST KK-S2 | 1'02.255 | 1.702 | 0.030 | 129.705 |
13 | 21 | HIROSHI | ミスト・セキグチ・制動屋 MYST KK-S2 | 1'02.266 | 1.713 | 0.011 | 129.682 |
14 | 18 | 山田 遼 | EZ-UP 17J WEST K17J | 1'02.581 | 2.028 | 0.315 | 129.030 |
15 | 58 | 村松 日向子 | Rn-Sports制動屋KK-SⅡ MYST KK-S2 | 1'02.704 | 2.151 | 0.123 | 128.776 |
16 | 1 | 吉田 雄作 | VW車を買うならVW三重北で!ワコーズ号 MYST KK-S2 | 1'02.859 | 2.306 | 0.155 | 128.459 |
17 | 17 | 石田 丈 | EZ-UP 17J WEST K17J | 1'02.945 | 2.392 | 0.086 | 128.283 |
18 | 72 | 鈴木 啓太 | FIKコーポレーションレヴKK-SⅡR MYST KK-S2R | 1'03.220 | 2.667 | 0.275 | 127.725 |
19 | 55 | 板倉 慎哉 | AMORE TOKYO☆表参道☆KKSⅡ MYST KK-S2 | 1'03.973 | 3.420 | 0.753 | 126.222 |
20 | 9 | 上吹越 哲也 | ヤマダ・エスバイエル・ホームレプ10V MYST KK-S2 | 1'06.367 | 5.814 | 2.394 | 121.669 |
21 | 28 | 依田 学嗣 | WEST 07J WEST 07J | 1'09.489 | 8.936 | 3.122 | 116.203 |
---- 以上基準タイム(130% - 1'19.000)予選通過 ---- |
- CarNo.59は、2017鈴鹿クラブマンシリーズ特別規則書第56条~1(赤旗中の追い越し)により、3グリッド降格とする。
- CarNo.59は、2017鈴鹿クラブマンシリーズ特別規則書第56条~1(赤旗中の走行方法)により、2グリッド降格とする。