SUPER GT

SGT:第8戦もてぎ公式予選 ポールシッターのコメント

gt-r7-q-ps-pps gt-r7-q-ps-pp-500 gt-r7-q-ps-pp-300

GT500クラス ポールポジション #23MOTUL AUTECH GT-R
松田次生
gt-r7-q-pc-matsuda 最初は不安でしたが走り出してみると他との差がわかって、ミシュランが今週末持ち込んだタイヤがすごくいいことがわかりました。予選では2セット目のニュータイヤということで攻めきれませんでしたが、この流れを明日のチェッカーまで持続したいです。
タイみたいにトムスは何をしてくるかわかりませんけど、自分たちは気を抜かずやるべきことをきちんとやります。
ロニー・クインタレッリ
gt-r7-q-pc-quintarerri 最近はずっと予選2位とか3位ばっかりだったので、今日は100%出し切ることができていいタイムが出せました。ポールポジションが取れてすごく嬉しいです。
昨日のテストからクルマもタイヤの状態も良かったので、明日の優勝はみえてきました。あとはトラブルとか接触がなければ勝てますが、チャンピオンシップのことはチェッカーを受けてから考えようと思います。
GT300クラス ポールポジション #11GAINER DIXCEL SLS
平中克幸
gt-r7-q-pc-hiranaka もてぎでは去年も勝っています。今回は心配でしたが走ってみたら今回持ち込んだタイヤとメルセデスの相性がばっちりだとわかりました。
チャンピオンは相手次第ですけど、僕らにできることは明日勝つことしかありません。勝つ自信はありますけど、相手のことはコントロールできませんから。
ビヨン・ビルドハイム
gt-r7-q-pc-wirdheim ポールポジションが取れて嬉しいです。昨日のテスト、今朝のフリー走行とタイヤチョイスに取り組みましたが、いいタイヤを見つけられましたので予選には自信がありました。
明日勝たないとチャンピオンの権利がないので、まずは勝つことが目標です。
チャンピオンが取れるかどうかは疑問ですが勝つ自信はあります。今回はまずレースに勝たないと話になりませんが、去年程の差はありませんからね。
まとめ: Kazuhisa SUEHIRO
Photo: Yoshinori OHNISHI


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース