鈴鹿・岡山S-FJ選手権

SFJ:鈴鹿クラブマンレース第1戦決勝 上位3名のコメント

優勝 橋本陸(スキルスピード)
sfj_r01_r-hashimoto  「スタートはまずます良くて、一台も抜かれることがなく1コーナートップで入れてからは、あまりミラーを見ないで走ることに集中しました。レースの後半は、タイヤの摩耗がひどくなりましたが優勝できて良かったです。鈴鹿ラウンドは7戦あるのでまだ先は長いですが、今年いいスタートを切れたので良かったです」
決勝2位 河野俊佑(RS Fine 10V)
sfj_r01_r-kohno  「イマイチでしたね! スタートはうまくなかったです。一度黄旗で減速しすぎて橋本選手との差が開いてしまいました。昨日の練習走行では安定して、いいタイムで走れていたのに、今日結果がでなくて悔しいです。次までには結果を残したいです」
決勝3位 平優弥(Team Naoki☆Leprix 10V)
sfj_r01_r-taira  「西コースはまだ3回しか走ったことがなく、走れる回数がカートに比べて少ないので気持ちの整理も難しかったですが、冷静に走ることができました。フォーミラーでのバトルがいまいちできてなかったですが、ペースが良かったので前の車を抜くことができました。今年は鈴鹿を拠点にして、もてぎにもスポット参戦ができたらと思っています」
Text & Photo: Nobumitsu OHTAKE


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

検索

最新ニュース