ハイランド・スーパー耐久レース -RIJ- (2005/04/23) Grid Qualify Weather:Fine Course:Dry
2005 Super Taikyu Series Round 1 仙台ハイランドレースウェイ 4.063km
P | No | Cls | P | Car/Type | Driver | Tyre | Time | Delay | Gap | km/h |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 25 | ST1 | 1 | ADVAN DENAG GT3 ポルシェ/911GT3 | 織戸 学 谷口 信輝 | YH | 1'52.515 | - | - | 130.00 |
2 | 1 | ST1 | 2 | FALKEN☆PORCSHE ポルシェ/911GT3 | 田中 哲也 荒 聖治 | FK | 1'53.011 | 0.496 | 0.496 | 129.43 |
3 | 11 | ST2 | 1 | オーリンズランサーEVO IX 三菱ランサーエボ/CT9A | 中谷 明彦 木下 隆之 | YH | 1'53.220 | 0.705 | 0.209 | 129.19 |
4 | 333 | ST1 | 3 | エンドレス アドバン ゲンバラGT3R-R ポルシェ/911GT3 | 山岸 大 青木 孝行 | YH | 1'53.931 | 1.416 | 0.711 | 128.38 |
5 | 45 | ST1 | 4 | スケープ45スペックスポルシェ ポルシェ/911GT3 | 伊藤 真一 羽根 幸浩 | MI | 1'54.789 | 2.274 | 0.858 | 127.42 |
6 | 3 | ST1 | 5 | エンドレスアドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 木下 みつひろ 影山 正美 | YH | 1'55.003 | 2.488 | 0.214 | 127.19 |
7 | 24 | ST1 | 6 | PCJ ADVAN PORSCHE ポルシェ/911GT3 | 井上 貴志 堤 明彦 | YH | 1'55.461 | 2.946 | 0.458 | 126.68 |
8 | 29 | ST3 | 1 | PERSON'S elf YH NSX FAB ホンダNSX/NA2 | 古谷 直広 山下 潤一郎 糸田川 和亮 | YH | 1'55.813 | 3.298 | 0.352 | 126.30 |
9 | 7 | ST3 | 2 | メーカーズ ゼナドリン RX-7 マツダRX-7/FD3S | 白井 剛 杉林 健一 一楽 智也 | YH | 1'55.982 | 3.467 | 0.169 | 126.11 |
10 | 6 | ST2 | 2 | FALKEN☆梁山泊☆EVO 三菱ランサーエボ/CT9A | 冨桝 朋広 関 豊 | DL | 1'56.094 | 3.579 | 0.112 | 125.99 |
11 | 23 | ST3 | 3 | C-WEST ORC アドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 尾本 直史 山田 英二 | YH | 1'56.135 | 3.620 | 0.041 | 125.95 |
12 | 27 | ST3 | 4 | FINAエムスクエアーADVAN M3 BMW M3/E46 | 小林 且雄 筒井 克彦 中村 真一郎 | YH | 1'56.542 | 4.027 | 0.407 | 125.51 |
13 | 83 | ST3 | 5 | bp ADVAN NSX ホンダNS-X/NA2 | 古橋 譲 玉木 秀幸 小林 正吾 | YH | 1'56.820 | 4.305 | 0.278 | 125.21 |
14 | 48 | ST3 | 6 | フィールズT&GアドバンZ 日産FAIRLADY Z/Z33 | 小園 ひろみ 星野 一樹 | YH | 1'57.304 | 4.789 | 0.484 | 124.69 |
15 | 20 | ST2 | 3 | RSオガワADVANランサー 三菱ランサーエボ/CT9A | 小川 日出夫 福山 英朗 砂子 塾長 | YH | 1'57.412 | 4.897 | 0.108 | 124.58 |
16 | 33 | ST3 | 7 | ハート・イン・ハート東名Z 日産FAIRLADY Z/Z33 | 小泉 洋史 吉冨 章 | YH | 1'57.908 | 5.393 | 0.496 | 124.05 |
17 | 15 | ST3 | 8 | 岡部自動車ハーツRX-7 マツダRX-7/FD3S | 長島 正明 浅井 亮博 倉嶋 新一 | YH | 1'57.918 | 5.403 | 0.010 | 124.04 |
18 | 80 | ST5 | 1 | ネストwithアペル雅YH (トヨタアルテッツァ/SXE10 | 佐々木 孝太 植田 正幸 | YH | 1'58.699 | 6.184 | 0.781 | 123.23 |
19 | 37 | ST5 | 2 | ARTA F.O.S アルテッツア トヨタアルテッツァ/SXE10 | 峰尾 恭輔 影山 正彦 碓井 久彦 | YH | 1'59.136 | 6.621 | 0.437 | 122.77 |
20 | 19 | ST3 | 9 | EBBRD・ Z ・TC神戸 日産FAIRLADY Z/Z33 | 輿水 敏明 黒澤 翼 菊地 靖 | YH | 1'59.358 | 6.843 | 0.222 | 122.55 |
21 | 26 | ST2 | 4 | エンドレスアドバンTMCランサー 三菱ランサーエボ/CT9A | 細野 智行 朝倉 貴志 朝倉 宏志 | YH | 1'59.373 | 6.858 | 0.015 | 122.53 |
22 | 36 | ST5 | 3 | MAZIORA SPIRIT ALTEZZA トヨタアルテッツァ/SXE10 | 黒澤 琢弥 池田 大祐 | YH | 2'00.104 | 7.589 | 0.731 | 121.78 |
23 | 57 | ST2 | 5 | アクレ Gキッス★RSKランサー 三菱ランサーエボ/CT9A | カルロス 本田 中村 啓 九乗 俊二 | DL | 2'00.376 | 7.861 | 0.272 | 121.51 |
24 | 10 | ST4 | 1 | edge-channel ADVANTAGE HV東海YH ホンダインテグラ/DC5 | 渡辺 明 小林 敬一 | YH | 2'00.388 | 7.873 | 0.012 | 121.50 |
25 | 22 | ST4 | 2 | モンドスピードDL ZOIL ホンダインテグラ/DC5 | 斉藤 多聞 富澤 勝 | DL | 2'00.587 | 8.072 | 0.199 | 121.30 |
26 | 18 | ST4 | 3 | コスモソニック21 FKインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 浅野 武夫 水書 健司 笠原 智行 | YH | 2'00.927 | 8.412 | 0.340 | 120.96 |
27 | *111 | ST2 | 6 | A.E.BAWOO.IMPREZA スバルインプレッサ/GDB | KIM EUISOO 井尻 薫 イ・セチャン | YH | 2'00.968 | 8.453 | 0.041 | 120.91 |
28 | 54 | ST5 | 4 | ADVANアンクルインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 山内 伸弥 浅見 武 上田 五郎 | YH | 2'01.391 | 8.876 | 0.423 | 120.49 |
29 | 73 | ST4 | 4 | ロイヤルハウスA-ONE-YHDC5 ホンダインテグラ/DC5 | 前嶋 秀司 山崎 学 杉浦 甫 | YH | 2'01.762 | 9.247 | 0.371 | 120.13 |
30 | 81 | ST4 | 5 | EXTOLLwithFBS YH ホンダインテグラ/DC5 | 楳井 紳也 幸内 秀憲 | YH | 2'02.725 | 10.210 | 0.963 | 119.18 |
31 | 87 | ST4 | 6 | RISO☆VBCインテグラ ホンダインテグラ/DC5 | 金森 敏一 星野 薫 竹島 徹 | YH | 2'03.128 | 10.613 | 0.403 | 118.79 |
-------- 以上予選通過 -------- | ||||||||||
- | *13 | ST2 | - | シーケンシャルエンドレス アドバン座間 三菱ランサーエボ/CT9A | 和田 久 村田 信博 Y.HINOKI | YH | 計測できず | - | - | -6 |
- | *2 | ST2 | - | FUJITSUBO hpi IMPREZA スバルインプレッサ/GDB | 吉田 寿博 小泉 和寛 | DL | 計測できず | - | - | - |
- | *63 | ST2 | - | WING PERMAGARD IMPREZA スバルインプレッサ/GDB | 樋口 統也 池田 昌弘 | DL | 計測できず | - | - | - |
- CarNo.2および63は、24日朝の車検の合格およびフリー走行に、出走することを条件に最後尾スタートが認められた。
- CarNo.13は、最後尾スタートを条件に決勝レースの出走が認められた。ただし、Cドライバーに関しては、決勝朝のフリー走行において、スーパー耐久シリーズ2005 シリーズ規則第7条(7)の条件をクリアすることとする。
- CarNo.111のCドライバー(イ・セチャン)の決勝レース出走が認められた。ただし、スタートドライバーとしては認められない。