インターチャレンヂ FUJI 1000kmレース -RIJ- (1991-10-05) Official Practice N.2 For All Japan Sports-prototype Championship Rd.6 富士スピードウェイ:(4.470km) P No. Drivers--------------------- Car---------- Best-LapT--Behind -km/h-- 1 37 リース/エルグ/ウォーレス Toyota 91C-V 1'16.290 210.932 2 38 ラッツェン/ラファネ/長坂尚樹 Toyota 91C-V 1'19.539 3.249 202.316 3 1 長谷見昌弘/オロフソン Nissan R91CP 1'20.033 3.743 201.067 4 23 星野 一義/鈴木 利男 Nissan R91CP 1'20.194 3.904 200.663 5 7 ボウセル/ウォレク Porsche 962 1'20.375 4.085 200.212 6 202 ケネディ/従野 孝司 Mazda 787B 1'20.940 4.650 198.814 7 201 サラ/ハーバート Mazda 787B 1'21.250 4.960 198.055 8 27 中谷 明彦/バイドラー Nissan R91CK 1'21.269 4.979 198.009 9 21 福山英朗/松田秀士/吉川とみ子 Spice SE90 1'21.694 5.404 196.979 10 18 マルティニ/クロスノフ Jaguar XJR-11 1'22.171 5.881 195.836 11 100 フーシェ/アンドスカー Porsche 962C 1'22.683 6.393 194.623 12 91 ウィーバー/アチソン/シュパンPorsche 962 1'23.732 7.442 192.185 13 230 白鳥哲次/清水正智/藤井修二 Mazda 767B 1'26.854 10.564 185.276 14 3 赤池 卓/飯田 薫 Ford 767B 1'29.187 12.897 180.430 25 岡田 秀樹/影山 正彦 Nissan R90V -------- 36 関谷 正徳/小河 等 Toyota 91C-V -------- *************************************************************************** ※各マシン、決勝用セッティングでの走行となったが、唯一 #37エッソ・トヨタは マシンの調子が思わしくないため、同じチームの #36のTカーを #37の正式車両 に変更。 このため #37の1回目のタイムは無効となった。 #37は使い古しのタイヤでアタックを行ない、結果として2回目のタイムのみが 残ることとなる。 #37は夕闇の中、ミノルタカラーをエッソカラーに変更する作業を行なっている。 * FMOTOR4_SysOp 新倉芳夫 (PBA00065)/RIJ *